1 :名無しさん 2019/12/03(火) 16:57:48.854 ID:CaP0lj7W0.net
「ありがとう」
30分後全部なくなっていました
「ギャル曽根かお前は!」
と彼氏に言われました
痩せている女の中には鬼のように食う奴がたまにいるのです
これで太らないんだから自分でも不思議です・・・
30分後全部なくなっていました
「ギャル曽根かお前は!」
と彼氏に言われました
痩せている女の中には鬼のように食う奴がたまにいるのです
これで太らないんだから自分でも不思議です・・・
5 :名無しさん 2019/12/03(火) 16:58:49.616 ID:wqqhqCtq0.net
体重は?
12 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:01:17.104 ID:CaP0lj7W0.net
>>5
40キロそこそこだよ
>>8
ふたりで食べるつもりだったらしい・・・
40キロそこそこだよ
>>8
ふたりで食べるつもりだったらしい・・・
6 :名無しさん 2019/12/03(火) 16:59:16.653 ID:wL3KjHqq0.net
おっさん?!じゃない
8 :名無しさん 2019/12/03(火) 16:59:33.047 ID:7F3FTHRf0.net
10個食うお前も10個買ってくる彼氏も頭おかしい
10 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:00:38.672 ID:/hlsGAcDd.net
>>1
めっちゃ羨ましい
そもそも10個って結構高いぞ
めっちゃ羨ましい
そもそも10個って結構高いぞ
11 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:00:48.489 ID:1hgD+Y7DM.net
あだ名はBIGマックです
13 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:01:36.600 ID:I7q3qsDJ0.net
夜マックにしろよ
14 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:01:45.295 ID:EmvXck0va.net
3分で1個ペースってすげぇな
18 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:03:24.262 ID:CaP0lj7W0.net
>>14
大食いする人って大抵早食いなんだって
ゆっくり食べる人は大食いしないらしいよ
ちゃんと満腹したって信号が脳にくるからなんだって
時間をかけて食べると
大食いする人って大抵早食いなんだって
ゆっくり食べる人は大食いしないらしいよ
ちゃんと満腹したって信号が脳にくるからなんだって
時間をかけて食べると
20 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:05:19.551 ID:EmvXck0va.net
>>18
丸飲みしてるの?
丸飲みしてるの?
28 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:09:45.194 ID:CaP0lj7W0.net
>>20
ちゃんと噛んでるよ
>>21
私は太らないからただの大食いだと思う
ちゃんと噛んでるよ
>>21
私は太らないからただの大食いだと思う
15 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:01:51.094 ID:/hlsGAcDd.net
正直結婚して欲しいわ
21 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:05:36.576 ID:q0TCw0zlp.net
本物の大食いの人は一部いるらしいけど
大抵は過食症とか病気の類なんだってな
大抵は過食症とか病気の類なんだってな
22 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:06:14.499 ID:/hlsGAcDd.net
なんかBIGマック食べたくなって来たな
29 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:10:38.338 ID:GgN5iDdj0.net
2人で食うつもりでも1人5個
34 :名無しさん 2019/12/03(火) 17:26:43.465 ID:ZqR75tlY0.net
胃下垂?
39 :名無しさん 2019/12/03(火) 18:03:23.012 ID:kLAXl76u0.net
消化しない体質か
41 :名無しさん 2019/12/03(火) 18:07:54.259 ID:CaP0lj7W0.net
うん、どうなってるんだろね自分でも不思議
栄養を吸収しない体質なのかも
栄養を吸収しない体質なのかも
この記事へのコメント