2 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:28 ID:v+bwesjnr.net
これは分かる
3 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:32 ID:rju3iEyx0.net
進撃の巨人でみた
4 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:32 ID:ePoPHlTS0.net
億泰
5 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:39 ID:KyQcYR0M0.net
もうちょいええのなかったんか
7 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:58 ID:09UoycU10.net
ヒロインの涙で蘇るぞ
8 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:43:58 ID:xy0fEKTf0.net
生き返れ生き返れ…
10 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:44:23 ID:zQli0MKd0.net
ガラフ
11 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:44:32 ID:gVJdsbSLr.net
わかる悲しみの表現で一番好き
13 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:44:51 ID:dADwdXnta.net
助かるのと助からないと二つルートあるやんこれは
14 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:44:52 ID:Hv6BGgdA0.net
仗助が億泰必死に起こそうとしてるとこ好き
30 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:45:52 ID:o83hx9Mv0.net
しげのり!しげのり!
35 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:46:12 ID:o8QGaQ0x0.net
もう……休ませてやれ
40 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:46:59 ID:AZ1QBMHD0.net
医者じゃないのに死亡判定するなよ
44 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:47:55 ID:dO9m84wP0.net
アブドゥル
45 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:47:57 ID:UUvl1xUz0.net
無駄に死体ゆさぶってベテランに「もうよせ!」とか言われるの好き
47 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:48:25 ID:xjNjqf/J0.net
ナースのお仕事でよくあったな
54 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:49:20 ID:9wAt0YJYa.net
アバッキオ死んだ時のナランチャのシーンすき
56 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:50:04 ID:GyxsJhcX0.net
どうせ指が動いて生き返るんやろ
63 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:50:42 ID:Nq4joMnX0.net
電話切れてるのにもしもし?もしもーし!!っていうシーンみたいなもんか
67 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:51:35 ID:NvyyKtwm0.net
ナルトでヤング綱手が彼氏の心配蘇生してたよね
70 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:52:02 ID:YLNZ+ej10.net
過去編の綱手やろ 悲壮感凄かった気がする
87 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:53:58 ID:i/INITlk0.net
仗助
88 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:53:58 ID:tU7lnU0I0.net
NARUTOやん
91 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:54:05 ID:YwTXRJ6C0.net
ジョジョならアブドゥルが死んだときの花京院とか?
154 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:03:59 ID:K6PhLn7Q0.net
死んだのを認められなくて幻覚見るタイプすき
175 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:06:51 ID:44VN991ka.net
もうやめろ。安らかに眠らせてやれ。みたいなセリフええよな
25 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:45:37 ID:Sdx+SzhG0.net
ワイは嫌い
死んでるのを諦めたくない自分に酔ってる感じがしてわざとらしい
死んでるのを諦めたくない自分に酔ってる感じがしてわざとらしい
168 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:06:02 ID:kqgln1ea0.net
>>25
演技とかそれまでのキャラの真面目さ迫真さによってそうなるよね
演技とかそれまでのキャラの真面目さ迫真さによってそうなるよね
46 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:48:00 ID:ZtIwNZuB0.net
「はやくみんなのとこに戻らなきゃ��」
「君はもう死んでるから戻れないんだ」
みたいなのもすき
「君はもう死んでるから戻れないんだ」
みたいなのもすき
60 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:50:15 ID:Gy9glS8B0.net
>>46
アバッキオ…
アバッキオ…
89 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:53:59 ID:DpFm6gi90.net
>>46
逆もすこ
逆もすこ
51 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:49:01 ID:Hv6BGgdA0.net
ジョジョはこういうの多いな。ナランチャがアバッキオ治せって泣いてるとことか
55 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:49:49 ID:UUvl1xUz0.net
>>51
ブチャラティが唇噛んで血流してるのええな
ブチャラティが唇噛んで血流してるのええな
90 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:54:03 ID:1EtoyEUB0.net
生き返るパターンある?
203 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:12:04 ID:+WCiHDWFa.net
>>90
魔法科高校の劣等生定期
魔法科高校の劣等生定期
127 :名無しさん 2020/04/26(日) 15:59:28 ID:0l+AZHBv0.net
自分で生死を判断せず医師が到着するまで
心臓マッサージ等の救命行為は継続してください(重要)
心臓マッサージ等の救命行為は継続してください(重要)
134 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:00:09 ID:oqzwwHOj0.net
「動け!動けってんだよこのポンコツ!」ドカッドカッ
「この手に限る」
「この手に限る」
136 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:00:13 ID:ahJT2lvY0.net
仗助がおじいちゃん生き返らせようとするシーン4部でトップクラスに好き
137 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:00:14 ID:XuF4V3bV0.net
これは違う?
145 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:01:38 ID:usVyec1P0.net
>>137
これ浮かんだわ
これ浮かんだわ
161 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:04:37 ID:UUvl1xUz0.net
>>137
親子喧嘩の味噌汁オチ嫌いやないけどここらへん思い出すとやっぱり複雑な気分になる
親子喧嘩の味噌汁オチ嫌いやないけどここらへん思い出すとやっぱり複雑な気分になる
147 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:02:13 ID:rPg+Ebnr0.net
主人公おい嘘だろ?またオレをからかってるんだろ?
なんか達観したキャラ無駄だもう死んでいる
主人公うあああああ
みたいな
なんか達観したキャラ無駄だもう死んでいる
主人公うあああああ
みたいな
158 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:04:12 ID:o8gSTxmOa.net
どんだけ気が動転していようが流石に気づくやろ無理あるわ
なんか強引に感動を生み出そうとしてる感じがくど臭すぎて嫌い
なんか強引に感動を生み出そうとしてる感じがくど臭すぎて嫌い
193 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:10:14 ID:R0fBPJ/Ir.net
ここまでルルーシュが瀕死のシャーリーにギアスかけまくったシーンなし
劇場版で生き残ったことになったからええんか…
劇場版で生き残ったことになったからええんか…
223 :名無しさん 2020/04/26(日) 16:18:10.20 ID:JCVyWtSgd.net
この記事へのコメント
名無し
だから止めるときはちゃんと止めないと死亡確認の時に悲惨な状態になるんだよ。。