ワイ「出かけるでガチャッ」隣の部屋「ガチャッ」ワイ「…カチャッ(そっ閉じ)」

    d530d1a7-s.jpg




    1 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:41:37 ID:aWwjN1X/a.net

    ワイ「……(しばらく玄関で息を潜める)」


    3 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:43:16 ID:r3inz1u/a.net

    生きづらそう


    4 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:43:28 ID:xS2UcZRra.net

    クッソわかる


    5 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:43:31 ID:do/fGW/X0.net

    めっちゃわかる


    6 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:43:37 ID:CVTnarWb0.net

    これ割と普通やろ


    7 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:44:25 ID:RxT973mt0.net

    当たり前定期


    8 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:44:49 ID:v9rX6vNVa.net

    わかるわぁ
    夜ゴミ出しに行く時にこうなると気まず過ぎる


    9 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:45:05 ID:pj476V6k0.net

    音がしなくなってから10秒待機する


    10 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:45:48 ID:Q6MKrJZY0.net

    エレベーターがワイの階より上に向かって動いてたら一回スルーする


    11 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:46:37 ID:E/H2vqwR0.net

    はよざいあーすって言っときゃええやん


    93 :名無しさん 2020/04/26(日) 05:18:43 ID:j7SqrmZ30.net

    >>11


    12 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:46:45 ID:oMcN40H20.net

    おはようございますでええやん何が後ろめたいねん


    13 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:47:09 ID:zkxsVk430.net

    割と待ったのにエレベーターまだ来てなくて会ったりするともう最悪


    14 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:47:16 ID:yoTajotl0.net

    今はコロナであり濃厚接触は避けるべきだと思うが、普段なら「おっはようございまーす」って挨拶するで


    15 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:47:29 ID:84FHDtVn0.net

    おっと忘れ物したって家に戻る


    16 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:48:29 ID:bCHwe9q40.net

    わかる


    19 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:49:25 ID:kW5TH7MU0.net

    隣人のツラなんか見とうない


    21 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:50:41 ID:yoTajotl0.net

    >>19
    おまえのヅラも見たくないと思ってると思う


    20 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:50:38 ID:dM7Hj6Pp0.net

    はよ行けや・・・って思いながらドアのレンズガン見してたら住民がわいのレンズ覗きこんできた時はおしっこ漏らしそうになった


    22 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:51:32 ID:do/fGW/X0.net

    >>20
    怖すぎて草


    23 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:51:54 ID:5FYyPUt80.net

    >>20
    いつも見ているぞ


    24 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:52:05 ID:r3inz1u/a.net

    >>20


    25 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:52:11 ID:4+9Ah1NNr.net

    わかる


    28 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:53:13 ID:Ay6GzvBS0.net

    相手が同じタイプだったらどないすんねん


    29 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:53:48 ID:Krhrsx6a0.net

    ワイのところはお互いがガン無視しとるから平和や


    30 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:54:07 ID:q8yOD4Iea.net

    わかる


    31 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:54:09 ID:R6Fq1yk8a.net

    くっそわかる
    これが怖くて外でれなくなった


    32 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:54:15 ID:Nt305gfm0.net

    家族間でもある わかる


    35 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:55:10 ID:EmuTbKzOa.net

    よく考えたら自分だけじゃなく相手もやってるんだろうなこれ


    37 :名無しさん 2020/04/26(日) 04:55:24.44 ID:Z9wUYprRa.net

    お前ら普段から3密回避徹底してるよな



    この記事へのコメント