【悲報】DKが釣り上げたバスを焼こうと火を付ける → あたり一面火の海に

    landmark_honnouji_fire.png




    1 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:57:34 BE:844481327-PLT ID:vp0C8AbS0●.net


    30日午後5時ごろ、兵庫県丹波篠山市北新町の篠山城跡南馬出近くののり面で、男子高校生(17)が小枝に付けた火が周囲に燃え広がり、雑草など約330平方メートルを焼いた。けが人はなかった。

    篠山署によると、男子高校生らは近くで釣りをしていた。釣り上げたブラックバスを焼こうとして、小枝を集め、火を付けたという。

    https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202005/0013312490.shtml


    4 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:58:31 ID:yEBM1AOH0.net

    ダイニングキッチンじゃないのか?


    86 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:13:05 ID:LKz0EIpj0.net

    >>4
    ドンキーコングかと


    5 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:58:45 ID:dCpHECfp0.net

    食うのかよ


    7 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:59:20 ID:H3IQStsB0.net

    兵庫って食い物に困ってんだな


    9 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:59:36 ID:sXXcid3o0.net

    ヘタクソか!


    13 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:00:44 ID:8WROUc+K0.net

    まあ一回はやるよな
    俺らはギル焼いて食ったわ


    14 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:00:58 ID:mD7qO9M60.net

    Dark Knightがそんなことを


    56 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:07:23 ID:jObd8ZvF0.net

    >>14
    結構好き


    92 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:13:59 ID:6zhq/cvR0.net

    >>14
    バットマンやな


    98 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:15:06 ID:8lDGDLeA0.net

    >>92
    じゃあJKはジョーカー…


    213 :名無しさん 2020/05/02(土) 16:04:36 ID:R9TjtpWO0.net

    >>98
    上手い事かぶせおって…w


    138 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:26:27 ID:xVOMVPgb0.net

    >>14
    おれは「大工」かと思ったわ。まあ大体同じだな


    15 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:01:13 ID:nVNgBpS20.net

    燃えるようにとガソリン掛けたんかなぁ。


    188 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:45:16 ID:AwgEBvbz0.net

    >>15
    多分ジッポオイルだろーな、空気乾燥してるから根っこが吸収したんだろね


    16 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:01:16 ID:y0qeghrr0.net

    よくある草村火事


    18 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:01:51 ID:72dX7mXD0.net

    小骨多くて食えたもんじゃないと聞くが
    まあチャレンジしたいお年頃


    39 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:04:10 ID:Y2qbQa5z0.net

    >>18
    バスはそうでもない
    ギルはヤバい


    20 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:02:03 ID:0SVwsX2T0.net

    なんでブラックバスを焼こうと思った
    揚げろよ


    21 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:02:14 ID:THdQ22REO.net

    ブラックバスは
    塩焼きじゃ食べられないでしょ


    22 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:02:21 ID:Rg7/HxOg0.net

    死ぬほどマズい


    23 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:02:21 ID:OHJorXlf0.net

    ブラックバスって美味いの?
    釣った直後なんてすげー臭そう


    76 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:10:40 ID:c/DufpsC0.net

    >>23
    沼で釣った奴は無理だった
    ダム湖で釣って知り合いの料理人が作った奴は美味かった


    129 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:21:25 ID:F+xXcijT0.net

    >>23
    水質次第


    134 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:24:09 ID:4R7AgZ1C0.net

    >>129
    2、3ヵ月前くらいならターンオーバーするからいずれ食う気はしないなw


    29 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:03:01 ID:Zaywzm+G0.net

    通はブルーギルの方を好む


    30 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:03:02 ID:zML1VmHJ0.net

    青春の1ページに刻まれるな
    俺が言うのもなんだが…


    31 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:03:05 ID:1erQVhFY0.net

    JK分かる
    DKダイニングキッチンかドンキーコングだろ


    33 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:03:17 ID:e1dZCrJC0.net

    ブルーギルだっけ、あれは美味しいらしいね


    36 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:03:36 ID:PGhuwSXZ0.net

    臭くて食えないんだろ?


    38 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:04:04 ID:cSrzUO2J0.net

    DKって何かと思った
    大工とかそういうのかと


    46 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:05:53 ID:kvRFHEm60.net

    >>38
    バウゥw


    41 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:04:23 ID:1erQVhFY0.net

    ブラックバスとかブルーギルとか、釣り上げて、泥抜き飼育してからひものにとかにしたらどうなんだろう


    42 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:04:56 ID:mhZFqXtn0.net

    不味そう


    47 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:06:16 ID:fPQ/OY3t0.net

    昔、釣ったバスをムニエルにしてみて
    見た目旨そうだったが
    口に入れた瞬間に吐き出した


    54 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:07:17 ID:1erQVhFY0.net

    >>47
    そらヘドロで育ったらそうなるやろww


    50 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:06:35 ID:kAFjvyXO0.net

    ほのぼのニュース


    53 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:07:09 ID:1/P72wSn0.net

    フライは食べたことあるけどちゃんと料理してれば普通に食えるよ


    65 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:08:53 ID:TOfbDT7y0.net

    綺麗な水で育ったバスはクソうまいらしい


    66 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:09:02 ID:MiB9b3EZ0.net

    まず臭みを取らんといかんよブラックバスは特に臭みがヤバい
    切り身にして塩振って一時間しても臭みが消えない
    あんなの食うなら雑草食った方が遥かにマシ


    71 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:10:00 ID:jSUjAi830.net

    リリースやろ


    51 :名無しさん 2020/05/02(土) 15:06:41 ID:h9QBuCi50.net

    さよならバス



    この記事へのコメント