1 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:03:04 BE:887141976-PLT ID:+xTqkIru0●.net

営業自粛を続けている飲食店が閉店してしまうという状況が相次いでいる。人気焼き肉店「すたみな太郎」も例外ではなく、
13店舗が一気に閉店となる。
国内だけで約140店舗以上あるがその内13店舗が閉店となる。
また上記とは別で「すたみな太郎NEXT」の川口店も閉店となる。
閉店店舗
■すたみな太郎 東浦和店
■すたみな太郎 ベイタウン本牧5番街店
■すたみな太郎 新宮店
■すたみな太郎 大分店
■すたみな太郎 春野店
■すたみな太郎 小平小川町店
■すたみな太郎 八王子堀之内店
■すたみな太郎 榛原店
■すたみな太郎 西友沼津店
■すたみな太郎 石岡店
■すたみな太郎 下館店
■すたみな太郎 小松島店
■すたみな太郎 フレスポ小田原店
■すたみな太郎NEXT 川口店
https://gogotsu.com/archives/56929
https://imgur.com/5sAIb77
4 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:03:38 ID:fPKB3OWk0.net
唯一食で遊んでいい場所でお馴染みの
6 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:04:11 ID:S8kjz0Zd0.net
いきなり
7 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:04:25 ID:jRfhlvs40.net
人件費や家賃だけ払って売上がほぼゼロになるんだからそりゃ潰れるわな
8 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:04:38 ID:/WDfpUvi0.net
ここは閉めなくても気にせず満員になる客層だろ
9 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:04:43 ID:T0baU2jT0.net
よし!近所の太郎は大丈夫だな
行かんけど
行かんけど
11 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:04:59 ID:GTwmDSqU0.net
高級なのか、名前で損するタイプか
13 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:05:11 ID:g8qutBCN0.net
バイキング形式は死ぬわなあ
14 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:05:17 ID:YRg54/tL0.net
肉美味しくないから行ってない(´・ω・`)
15 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:05:34 ID:aY9gHg1I0.net
みんなでプリンくってやまもりにつみあげたなぁ
なつかしいわ
なつかしいわ
17 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:05:47 ID:9IJDcKIE0.net
はらへったー
19 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:06:22 ID:ljkI6C6t0.net
ここが閉店するってことは格安精肉店もやばいだろうな
20 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:07:19 ID:Arn8zIBK0.net
普通の店舗とNEXTってどう違うの?
28 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:08:56 ID:Pzjp1nwu0.net
>>20
焼肉屋とバイキングレストランの違い
焼肉屋とバイキングレストランの違い
171 :名無しさん 2020/05/01(金) 23:49:10 ID:nyY/D/lb0.net
>>28
さらに薄いのかと思った
さらに薄いのかと思った
21 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:07:34 ID:QcvjNgeA0.net
なるべくしてなった閉店
成るように成るは、まさにこの事
不必要な飲食店が無くなるのは
今の状況と今後の日本には必要な痛みであって
日本を残すにはまだまだ淘汰が必要なんだろうな
成るように成るは、まさにこの事
不必要な飲食店が無くなるのは
今の状況と今後の日本には必要な痛みであって
日本を残すにはまだまだ淘汰が必要なんだろうな
22 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:07:39 ID:0oPTzjwC0.net
一番近くの店舗はセーフ。。
肉はしょぼいというか、脂身たっぷりなので
焼くと火が出る酷いもんだが、肉を喰っている事には変わりないし
色々サイドメニューあるからいいんだよね。
肉はしょぼいというか、脂身たっぷりなので
焼くと火が出る酷いもんだが、肉を喰っている事には変わりないし
色々サイドメニューあるからいいんだよね。
23 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:08:01 ID:Xq495ChS0.net
自粛1ヶ月も経ってないのにこんなに閉店するもんか
86 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:31:51 ID:eRH+i53u0.net
>>23
自粛前からバイキングは客減ってた
トングとか触るの気持ち悪いじゃん去年まで平気だったのにね
自粛前からバイキングは客減ってた
トングとか触るの気持ち悪いじゃん去年まで平気だったのにね
26 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:08:39 ID:AyYePWHV0.net
外国人乗せたバスがよく停まってたな
27 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:08:49 ID:qPB0jzzh0.net
元々儲かってない店舗がごっそり潰れただけだろ
29 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:19 ID:BmKcREGh0.net
コロナが収まってもしばらくこういうバイキング方式の店は敬遠されるだろ
30 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:23 ID:EWl9cK1B0.net
脂身オンリーに成型肉かよ
行ったことなかったけど結構酷そうだな
行ったことなかったけど結構酷そうだな
31 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:25 ID:phHA18sV0.net
いきなりステーキは持ちこたえたか
32 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:28 ID:WlRPjEmC0.net
一ヶ月前くらいに閉店する言ってたろ
33 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:50 ID:uOfH3p+I0.net
こういうビュッフェスタイルの店は絶滅するだろ
誰がいくんだよ
誰がいくんだよ
35 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:09:54 ID:0oPTzjwC0.net
元々不採算店だったのもあるのかもね。
38 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:10:18 ID:ynbum1b50.net
量を食べたい時には便利
特に子供が喜ぶ
味は大したことないけど
無くなるとさみしいh
特に子供が喜ぶ
味は大したことないけど
無くなるとさみしいh
39 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:10:19 ID:zvVLV2Uv0.net
焼肉食べてえ
50 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:13:26 ID:g8qutBCN0.net
>>41
これええな
これええな
52 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:14:02 ID:0oPTzjwC0.net
>>41
これで1500円は安いな
美味そうに写真加工されているが、果たして現物はどうなのやらw
あと家の中で炭火焼って結構ハードル高いから、庭で家族BBQあたりが妥当か
これで1500円は安いな
美味そうに写真加工されているが、果たして現物はどうなのやらw
あと家の中で炭火焼って結構ハードル高いから、庭で家族BBQあたりが妥当か
184 :名無しさん 2020/05/02(土) 00:11:30 ID:ekFHqCSn0.net
>>52
2人前からだから最低3000円は掛かる
2人前からだから最低3000円は掛かる
68 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:22:28 ID:0/Tdqi980.net
>>41
80gだと2〜3切れくらいかな?
安いことにはかわりないが
80gだと2〜3切れくらいかな?
安いことにはかわりないが
102 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:37:52 ID:jN1BjpNZ0.net
>>41
これなら普通にいいわ
地元の店もやらないかな
これなら普通にいいわ
地元の店もやらないかな
143 :名無しさん 2020/05/01(金) 23:06:41.21 ID:CwOTfIbf0.net
>>41
うわ食いてえ
うわ食いてえ
164 :名無しさん 2020/05/01(金) 23:34:36 ID:JjA/m1dn0.net
>>41
地元じゃん!ありがとう、明日買いに行くわ
地元じゃん!ありがとう、明日買いに行くわ
206 :名無しさん 2020/05/02(土) 00:41:35 ID:xlRR0v4N0.net
>>41
なんでこんなに安くできるんや
なんでこんなに安くできるんや
42 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:11:00 ID:aY9gHg1I0.net
回復する見込みなんか今のままじゃとうぶんないのにぎりぎりまでもちこたえる意味ないから
とっとと閉めるが正解
とっとと閉めるが正解
43 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:11:02 ID:o5c2v/Hv0.net
やたらCMは見るが実際の店舗を見たことがない
48 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:12:19 ID:o+/khDc/0.net
2ヶ月近く止めてるしな
切り捨てていかないとな
切り捨てていかないとな
54 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:14:08 ID:/5cw4EFw0.net
ここはデザートで遊ぶ店だったのに
綿菓子の中にソフトクリームを入れて喰うなんて、すたみな太郎でしか出来ないんだぞ
綿菓子の中にソフトクリームを入れて喰うなんて、すたみな太郎でしか出来ないんだぞ
56 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:15:30 ID:E76FyUSJ0.net
一回は行ったよ
一回は
一回だけは
一回は
一回だけは
58 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:16:01 ID:/ZHLfjtL0.net
スタミナ無さ太郎
64 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:20:08 ID:VGDgupsG0.net
すたみな太郎好きだから潰れてほしくないし応援したいところだが
近所の店舗は弁当販売してないから応援のしようがない
店舗に入って食うのはリスクもあるし不要不急だから入れない
近所の店舗が潰れない事を願う事しかできない
近所の店舗は弁当販売してないから応援のしようがない
店舗に入って食うのはリスクもあるし不要不急だから入れない
近所の店舗が潰れない事を願う事しかできない
69 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:22:31 ID:SqcgnO1V0.net
これからどうやって切り方の雑な脂身たっぷりの妖しい色の牛肉を食べればいいんだ
70 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:22:53 ID:lR5ooY4V0.net
見限るならこれくらいスピーディーにやらねえと損失ふくらませるだけだからな
良いことだわ
良いことだわ
25 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:08:36 ID:cRwVJ2II0.net
スタミナないじゃん
この記事へのコメント