やばい!!マジで!!市街地でタヌキ見つけたったwww(※画像あり)

    animal_tanuki.png




    1 :名無しさん

    これタヌキだよな?普通に歩いてた!!!!とぼとぼ歩いてたしタヌキだよ!!マジで!!
    https://imgur.com/RBOE4DY


    2 :名無しさん

    どこの田舎だよ?


    5 :名無しさん

    >>2
    岩手県!!東北のど田舎!


    3 :名無しさん

    狸だわ


    6 :名無しさん

    こりゃあ餌付けされとるな


    7 :名無しさん

    たぬき  って頭いいよな(´・ω・`)

    人間の顔色伺うんだぜ?(´・ω・`)


    8 :名無しさん

    数日前うちの前にもいたよ


    9 :名無しさん

    具なのん?


    10 :名無しさん

    変身解けてるの教えなきゃ


    11 :名無しさん

    かわいい後ろ姿だ


    12 :名無しさん

    アライグマかなと思って見に来たら本当にタヌキだった


    14 :名無しさん

    かわいいおしり


    15 :名無しさん

    これはアライグマでは


    17 :名無しさん

    イタチならよく見る


    18 :名無しさん

    イタチですよ


    19 :名無しさん

    俺の使い魔


    20 :名無しさん

    声かけてみれば?


    21 :名無しさん

    岩手では普通のこと


    22 :名無しさん

    可愛いけど寂しげ


    25 :名無しさん

    仕事に疲れた社畜の背中じゃん


    27 :名無しさん

    ちょいちょい見るぞ
    タヌキもキツネも猿も鹿も


    28 :名無しさん

    あれってハクビシン?


    30 :名無しさん

    そういや今朝通勤中にイタチだかアナグマだかわからんが細長い茶色いやつが道路を横切っていったわ


    32 :名無しさん

    やつれたリーマンかよ…


    36 :名無しさん

    こんな街中にいるんだな


    38 :名無しさん

    東京はアライグマ放し飼いしてるじゃん


    43 :名無しさん

    あったあった結構前だった
    https://imgur.com/gIZhJri


    44 :名無しさん

    狸かわいい


    45 :名無しさん

    東23区でもたまーに見る


    46 :名無しさん

    ポコポンもふもふしてぇ


    47 :名無しさん

    マジな話タヌキは岩手どころかどこにだっているレベル
    23区にもいると言われてんね
    皇居にいそうだが他にも公園とかで森みたいに生い茂ってるところがあればいるかもしれん


    48 :名無しさん 2020/04/30(木) 19:53:48.274 ID:3lomMm650.net

    化け忘れたのか


    50 :名無しさん 2020/04/30(木) 19:55:51.634 ID:FhHKYCso0.net

    >>1
    これは悪い魔女に騙されてタヌキにされたけど家族に言っても信じてもらえず家に帰れなくなったお父さんの姿だ


    54 :名無しさん 2020/04/30(木) 19:57:34.493 ID:a/G5kJQQ0.net

    とぼとぼ歩いてるのが静止画でも分かる


    61 :名無しさん

    歩き方が犬っぽかったらタヌキ
    足跡も犬っぽい

    アライグマの前脚は手のように器用に使えるので足跡もネズミやサルに近い


    60 :名無しさん

    後ろ姿が哀愁漂う



    この記事へのコメント