2 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:29:26 ID:LMtCuwi00.net
ええこと言うわ
3 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:29:55 ID:LMtCuwi00.net
知らないくせにマウント取ってくるやつ居るからな
20 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:33:17 ID:AiC5U1iN0.net
>>3
わかるわ
知らないっすねー(半ぎれ)
しかも自分が話題降ってきてやぞ
わかるわ
知らないっすねー(半ぎれ)
しかも自分が話題降ってきてやぞ
5 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:30:08 ID:LMtCuwi00.net
有吉ってやっぱマトモだよな
8 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:30:33 ID:LMtCuwi00.net
やっぱこの頃の有吉キレッキレやわ
12 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:31:40 ID:LMtCuwi00.net
無知の知ってほんま大事やな
15 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:17 ID:2PNbIfI+0.net
でも誰も知らないようなことでマウントとってくるやつもいるよな
18 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:48 ID:LMtCuwi00.net
>>15
最近知った知識披露したがり君な
最近知った知識披露したがり君な
17 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:28 ID:ZXRM61lB0.net
浜田優しい
21 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:33:29 ID:DfFcRUbUd.net
ネットも知らない事を誇る奴増えたよな
24 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:34:02 ID:LMtCuwi00.net
>>21
やっぱ有吉は先見の明があるわ
やっぱ有吉は先見の明があるわ
25 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:34:09 ID:8OWFenPc0.net
白い雲のようにとかサビしか知らんわ
37 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:35:42 ID:7t6qMqP2H.net
知らんけど とかいう予防線貼るクソ野郎嫌い
47 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:00 ID:ozhoa9vM0.net
>>37
カリカリし過ぎやろ
会話出来んやんそんなん
カリカリし過ぎやろ
会話出来んやんそんなん
40 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:36:16 ID:b6hOELgD0.net
ギラついてた頃の有吉すこ
なんや今のニコニコmcおじさんは...
なんや今のニコニコmcおじさんは...
50 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:31 ID:1WyQeCNi0.net
>>40
役割が違うでしょ
今ギラついてもつっこんで笑いにしてくれる奴がいない
偉くなりすぎた
役割が違うでしょ
今ギラついてもつっこんで笑いにしてくれる奴がいない
偉くなりすぎた
48 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:15 ID:CXXJ8sDSr.net
知らないんですけど〜って予防線張ってから物事に首突っ込む
西村博之
西村博之
57 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:38:35 ID:tI3H043I0.net
リンカーン以降全然共演しないよな
63 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:39:33 ID:LMtCuwi00.net
>>57
有吉が"上"に来てもうたからなぁ
有吉が"上"に来てもうたからなぁ
66 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:40:03 ID:zWRfiA4N0.net
おもろいけどこれは過剰反応だよな
76 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:41:14 ID:LMtCuwi00.net
>>66
まあこれはバラエティやし
まあこれはバラエティやし
82 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:42:42 ID:eqZliKvad.net
この頃から有吉は宮迫の本質を見抜いてたよな
87 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:43:06 ID:VZyuhunk0.net
最近ダウンタウンと絡んでないよね
94 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:44:16 ID:Oq0yiHW7d.net
>>87
どっちも高額すぎるし司会タイプやからな
その割に本気でやると尖りすぎておもしろいかどうかすら分からない感じになりそう
どっちも高額すぎるし司会タイプやからな
その割に本気でやると尖りすぎておもしろいかどうかすら分からない感じになりそう
93 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:44:15 ID:CIg5I90Ya.net
浜田のwowwarの方が売れてるんだよなあ
この記事へのコメント