【悲報】浜田「あんまりよう知らんねんなぁ」有吉「知らない事を偉そうに言うなよ?」

    tv_show.png




    1 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:29:15 ID:LMtCuwi00.net

    有吉「知らない事は"恥"だからな?」
    https://imgur.com/eQVhdC1


    2 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:29:26 ID:LMtCuwi00.net

    ええこと言うわ


    3 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:29:55 ID:LMtCuwi00.net

    知らないくせにマウント取ってくるやつ居るからな


    20 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:33:17 ID:AiC5U1iN0.net

    >>3
    わかるわ
    知らないっすねー(半ぎれ)
    しかも自分が話題降ってきてやぞ


    5 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:30:08 ID:LMtCuwi00.net

    有吉ってやっぱマトモだよな


    8 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:30:33 ID:LMtCuwi00.net

    やっぱこの頃の有吉キレッキレやわ


    12 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:31:40 ID:LMtCuwi00.net

    無知の知ってほんま大事やな


    15 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:17 ID:2PNbIfI+0.net

    でも誰も知らないようなことでマウントとってくるやつもいるよな


    18 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:48 ID:LMtCuwi00.net

    >>15
    最近知った知識披露したがり君な


    17 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:32:28 ID:ZXRM61lB0.net

    浜田優しい


    21 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:33:29 ID:DfFcRUbUd.net

    ネットも知らない事を誇る奴増えたよな


    24 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:34:02 ID:LMtCuwi00.net

    >>21
    やっぱ有吉は先見の明があるわ


    25 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:34:09 ID:8OWFenPc0.net

    白い雲のようにとかサビしか知らんわ


    37 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:35:42 ID:7t6qMqP2H.net

    知らんけど とかいう予防線貼るクソ野郎嫌い


    47 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:00 ID:ozhoa9vM0.net

    >>37
    カリカリし過ぎやろ
    会話出来んやんそんなん


    40 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:36:16 ID:b6hOELgD0.net

    ギラついてた頃の有吉すこ
    なんや今のニコニコmcおじさんは...


    50 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:31 ID:1WyQeCNi0.net

    >>40
    役割が違うでしょ
    今ギラついてもつっこんで笑いにしてくれる奴がいない
    偉くなりすぎた


    48 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:37:15 ID:CXXJ8sDSr.net

    知らないんですけど〜って予防線張ってから物事に首突っ込む
    西村博之


    57 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:38:35 ID:tI3H043I0.net

    リンカーン以降全然共演しないよな


    63 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:39:33 ID:LMtCuwi00.net

    >>57
    有吉が"上"に来てもうたからなぁ


    66 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:40:03 ID:zWRfiA4N0.net

    おもろいけどこれは過剰反応だよな


    76 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:41:14 ID:LMtCuwi00.net

    >>66
    まあこれはバラエティやし


    82 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:42:42 ID:eqZliKvad.net

    この頃から有吉は宮迫の本質を見抜いてたよな


    87 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:43:06 ID:VZyuhunk0.net

    最近ダウンタウンと絡んでないよね


    94 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:44:16 ID:Oq0yiHW7d.net

    >>87
    どっちも高額すぎるし司会タイプやからな
    その割に本気でやると尖りすぎておもしろいかどうかすら分からない感じになりそう


    93 :名無しさん 2020/05/01(金) 11:44:15 ID:CIg5I90Ya.net

    浜田のwowwarの方が売れてるんだよなあ



    この記事へのコメント