和田アキ子 外出自粛で「来年子供増えるんじゃない?出生率高そう」

    ninshin_kensa_positive.png




    722 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:55:49 ID:zHR/MvIM0.net

    >>1
    趣味無いのか


    13 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:55:55 ID:xbpcPkd50.net

    することはあるんだよいくらでもな


    82 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:03:16 ID:dqrQC2s80.net

    今はネットあるから暇つぶしなら無限にできるだろ


    11 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:55:43 ID:GHQCtj/L0.net

    >>1
    なかなか子供が出来なくて旦那の母親に嫌味言われてる子無し主婦達が怒るぞ


    197 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:20:39.53 ID:BHYVCicY0.net

    >>11
    和田アキ子も確か不妊で治療してて諦めた人だよね


    156 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:14:50.12 ID:itVBDGqA0.net

    >>1
    誰もが考える予想


    176 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:17:40.80 ID:J4yUzOTP0.net

    >>1
    そもそも若年者や夫婦の数が少ないので増えてもたかが知れてる。

    積極的に出会いを増やせる状況じゃないんだから新たな組み合わせは生まれないわけで


    351 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:43:03 ID:C5sSgXIa0.net

    >>1
    こんな不安な時に子育てにかかる金あると思うか


    378 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:47:25 ID:YBuUMSA10.net

    >>1
    有り得る


    454 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:59:56 ID:2GQMothq0.net

    >>1
    生活に余裕ある人の発想だなと言いたいところだが
    戦後のベビーブームなんかあったしな


    500 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:07:05 ID:2HGha+oY0.net

    >>1
    短絡的。仕事が壊滅なんだから不安で無理


    568 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:24:50 ID:G/g/rV5X0.net

    >>1
    ないない
    まともな夫婦はみんな子作り延期してる
    婦人科の不妊治療もストップしてる
    一部のDQNカップルくらい


    618 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:33:58 ID:iRJVQY5n0.net

    >>568
    そうやって、自然の夫婦の営みをバカにしてるから…


    3 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:54:01 ID:ASWgIN/Q0.net

    先のこと考えるとどうだろな


    704 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:51:56 ID:xx4H9if80.net

    >>3
    そんな暇なんてなかったし


    8 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:55:35 ID:HcMx7coo0.net

    こんな時期に子供作ろうと思うかね?


    625 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:35:22.71 ID:TorCy8Mn0.net

    >>8
    親もよく考えないとなぁ
    子供たちは一生コロナベビー世代とか言われる可能性がある


    39 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:58:23 ID:uRGgExqx0.net

    年度の考え方も変わるかもしれないから、実際のところは子作りは様子見だろな


    40 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:58:22 ID:UcSwTByn0.net

    相手が居ません


    41 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:58:23 ID:RaHfVIGm0.net

    不要不急の外出しは控えるように言われてるからそりゃね


    43 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:58:34 ID:AqZwSWSR0.net

    その代わり成立するカップル減るからプラマイゼロかマイナスだろ


    18 :名無しさん 2020/05/02(土) 12:56:18 ID:BlJzVMdb0.net

    話の品のなさは岡村とどっこいどっこいだな


    326 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:39:46 ID:YNZTecJS0.net

    >>18
    和田のは予想で岡村のは願望
    和田の方がマシ


    89 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:04:15 ID:JahPuOJz0.net

    これ岡村が言ってたらどうなったかな


    540 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:20:06 ID:as9iuQPgO.net

    >>89
    今回の風俗発言の時よりはマシな扱いを受けたと思う


    140 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:11:11.22 ID:ZdFnwT7o0.net

    >>1
    間違ってないと思うけどこれも炎上するんかね



    この記事へのコメント