113 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:11:03.62 ID:trehH0OC0.net
>>1
聞いてねぇよ
聞いてねぇよ
79 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:02:37 ID:TQDP/Je+0.net
>>1
心の中で踊ってるなら
外に表現する必要ないのでは
心の中で踊ってるなら
外に表現する必要ないのでは
127 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:18:02 ID:Ki7/16wQ0.net
>>1
お前の心の中でしとけよ
お前の心の中でしとけよ
140 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:23:30.15 ID:sA9tIeu30.net
>>1
ちょっとなに言ってるかわかんない
ちょっとなに言ってるかわかんない
6 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:39:24 ID:kTk61aOP0.net
これが面白いのか?
20 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:42:36 ID:IOb/Oepj0.net
それ安倍じゃん
21 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:42:45 ID:NSUhjl780.net
安倍ちゃんが大コケしてしまった
32 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:47:16.51 ID:P4ADimT60.net
安倍「え?うちでお茶飲むんじゃないの?」
48 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:50:06.09 ID:tEAP2XmJ0.net
後付けすぎてワロタw
57 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:53:38 ID:So0e+ppY0.net
お前の曲で踊るとかw
63 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:55:32 ID:BuXc1XPE0.net
恋ってーのだけ歌ってろよ
72 :名無しさん 2020/05/02(土) 13:59:23 ID:ky0Rcqap0.net
イメージアップ作戦
94 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:06:58 ID:pgWMnEhb0.net
世間のみんなはこのうた本当にいいと思ってるの?
くそな歌でくそみたいな呼び掛けだなと、思ってる自分がおかしいの?
くそな歌でくそみたいな呼び掛けだなと、思ってる自分がおかしいの?
105 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:09:57 ID:NSUhjl780.net
>>94
我が国の首相が乗っかったからお前の感覚がおかしいんだろう
なんつっても国のトップ様だからな
我が国の首相が乗っかったからお前の感覚がおかしいんだろう
なんつっても国のトップ様だからな
126 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:17:28 ID:pgWMnEhb0.net
>>105
安倍さんは嫁さんがおかしいから
きっと嫁さんに『いま、これが流行ってるのよ』ってけしかけられたんだと思ってる
安倍さんは嫁さんがおかしいから
きっと嫁さんに『いま、これが流行ってるのよ』ってけしかけられたんだと思ってる
98 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:07:26 ID:5DzHIHPt0.net
だれも「なんでおうちじゃないんだろー?」とか思わんやろ
117 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:13:17.63 ID:cM72bB3B0.net
俺の曲でお前ら踊れよって事だな
124 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:16:38 ID:cFQUTPmv0.net
みそ汁動画を「こんなの待ってたんです!誰でもコラボしていいってことなんですよ」って熱く語ってたけど
安倍はダメなんだよな
安倍はダメなんだよな
125 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:17:26 ID:NSUhjl780.net
>>124
あれは音をうまい具合に使ってたからな
安倍ちゃん何も無い
あれは音をうまい具合に使ってたからな
安倍ちゃん何も無い
139 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:23:14.09 ID:C24/JW6g0.net
なんでもええけど星野で需要あんの?
178 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:42:33 ID:RxqsjBbf0.net
わざわざ説明するあたりカッコ悪いけど、同人音楽ならまあそんなものか
107 :名無しさん 2020/05/02(土) 14:10:13 ID:/AwysifD0.net
これまだやってる奴いるの?
この記事へのコメント