1 :名無しさん
iQOO Neo3 5G (40,710円)
https://imgur.com/ZpNZpMU
チップセット: Snapdragon 865 (Versusで100点)
メモリ: 6GB
ストレージ: 128GB
Antutuスコア: 57万
5G: 対応
ディスプレイ: 6.57インチ
解像度: 1080 x 2408 pixels
リフレッシュレート: 144Hz
メインカメラ: 48 + 8 + 2MP
前面カメラ: 16MP
バッテリー容量: 4500mAh
充電: 44W急速充電
イヤホンジャック: あり
iPhone SE (44,800円)
https://imgur.com/R8OLvC1
チップセット: Apple A13 Bionic (Versusで76点)
メモリ: 3GB
ストレージ: 64GB
Antutuスコア: 46万
5G: 非対応
ディスプレイ: 4.7インチ
解像度: 750 x 1334 pixels
リフレッシュレート: 60Hz
メインカメラ: 12MP
前面カメラ: 7MP
バッテリー容量: 1821mAh
充電: 18W急速充電
イヤホンジャック: なし
https://imgur.com/ZpNZpMU
チップセット: Snapdragon 865 (Versusで100点)
メモリ: 6GB
ストレージ: 128GB
Antutuスコア: 57万
5G: 対応
ディスプレイ: 6.57インチ
解像度: 1080 x 2408 pixels
リフレッシュレート: 144Hz
メインカメラ: 48 + 8 + 2MP
前面カメラ: 16MP
バッテリー容量: 4500mAh
充電: 44W急速充電
イヤホンジャック: あり
iPhone SE (44,800円)
https://imgur.com/R8OLvC1
チップセット: Apple A13 Bionic (Versusで76点)
メモリ: 3GB
ストレージ: 64GB
Antutuスコア: 46万
5G: 非対応
ディスプレイ: 4.7インチ
解像度: 750 x 1334 pixels
リフレッシュレート: 60Hz
メインカメラ: 12MP
前面カメラ: 7MP
バッテリー容量: 1821mAh
充電: 18W急速充電
イヤホンジャック: なし
12 :名無しさん
>>1
防水非対応
FeliCaなし
micro sdスロットなし
200g
ゴミ!w
防水非対応
FeliCaなし
micro sdスロットなし
200g
ゴミ!w
74 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:57 ID:+vwoA2qm0.net
>>12
本当にゴミで草
本当にゴミで草
37 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:54 ID:SRnGceTD0.net
>>12
まるでSEにはmicroSDスロットがあるような言い方だな
まるでSEにはmicroSDスロットがあるような言い方だな
3 :名無しさん
でもFeliCaないよねw
4 :名無しさん
iPhone SE完全敗北で草
5 :名無しさん
ゲームしないなら泥
7 :名無しさん
やっぱAndroidって神だわ
8 :名無しさん
Felicaと技適
9 :名無しさん
Apple信者息してないからやめたれw
18 :名無しさん
>>9
口呼吸でハアハア言ってるぞ
口呼吸でハアハア言ってるぞ
13 :名無しさん
スペックでしかものを見れないバカ
14 :名無しさん
上のはどこでかえるん
日本からだと保証すら怪しいサイトつかうしかないんやろ
日本からだと保証すら怪しいサイトつかうしかないんやろ
17 :名無しさん
>>14
こんなゴミよりLGのG8X買った方がいいで
こんなゴミよりLGのG8X買った方がいいで
16 :名無しさん
iPhoneが勝ってる点が皆無で草
19 :名無しさん
技適無いのを比較対象に出しちゃうってマジ?
なんJ民の民度ヤバすぎやろ…
なんJ民の民度ヤバすぎやろ…
28 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:02 ID:T7LQYHKG0.net
>>19
mimaxサブで持ってたけどバレなかったらええんちゃうか
mimaxサブで持ってたけどバレなかったらええんちゃうか
21 :名無しさん
iPhoneのバッテリーショボすぎないか?
159 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:11:43 ID:OGA8TmA10.net
>>21
バッテリー一番食うの画面だし、画面でかくすればそれだけバッテリーのせられるから、結局あんまり変わらん
昨今の大バッテリー化は大画面化のせいや
バッテリー一番食うの画面だし、画面でかくすればそれだけバッテリーのせられるから、結局あんまり変わらん
昨今の大バッテリー化は大画面化のせいや
22 :名無しさん
これじゃあiPhone買うやつただの馬鹿じゃん
24 :名無しさん
Neo3はバンドが日本じゃ無理だろ
25 :名無しさん
5Sの筐体で出せ
26 :名無しさん
4万のAndroidスマホはどこで4万で買えるんや?
27 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:00 ID:jyUzvAv60000000.net
末尾Mが飛行機飛ばしまくってて草
29 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:03 ID:2r5Ph6oK0.net
アホか、どこの馬の骨かわからんようなメーカー出してくるなよ
30 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:05 ID:6g5znVGi0.net
SEて解像度こんな低いんか
32 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:30 ID:epJXFlzK0.net
お財布ケータイ使えないやん(笑)
33 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:31 ID:q5fI5cBj0.net
Androidとかチー牛そうw
34 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:35 ID:MpbcREzv0.net
話題のSE2で楽天デュアルシム試したるわ
36 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:53 ID:h5LnxW0ka.net
言うて一般人が必要なのはバッテリーとストレージやろ
40 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:06 ID:Lzq5OCAwM.net
iPhone SE、18W急速充電で草
低速充電の間違いやろこれwww
低速充電の間違いやろこれwww
41 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:10 ID:YfKM6YQ30.net
でもiPhoneにはヒカキンがいるから
46 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:39 ID:hlddiotXM.net
イヤホンジャックを無くす無能Apple
48 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:58 ID:68D2vPYk0.net
次元が違うだろこれ…
49 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:01 ID:H5BT96Smr.net
あれだけおサイフだっせーとか言いまくってた林檎信者がおサイフでマウント取ってるの草草
54 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:19 ID:eIpT9Crl0.net
これから5Gの時代なのに、iPhone SEは非対応とか笑えるな
55 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:20 ID:WTvj3Y/l0.net
流石にIQOOはちょっと
58 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:29 ID:DScf5LsUM.net
カタログスペックはドロの勝ち
実使用では林檎の勝ち
実使用では林檎の勝ち
59 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:33 ID:6sFvl8F80.net
ネームバリューだけで買ってる情弱林檎信者wwwwww
60 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:39 ID:gvWPWBMn0.net
補償とか修理関係面倒なこと以外は中華スマホ強いよな
ここに壁がある以上はギーク向けやけど
ここに壁がある以上はギーク向けやけど
63 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:00 ID:Zu6a2Va20.net
電話機なんかなんでもええやろ
64 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:04 ID:oUhHaxSn0.net
Xperiaみたいやな
65 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:12 ID:EyaDDvOw0.net
激安AndroidとiPad持てばええんちゃうか
71 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:37 ID:epJXFlzK0.net
>>65
お財布ケータイ使えないやん
お財布ケータイ使えないやん
125 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:08:49 ID:ZJGqSH8Nr.net
>>65
それだとipadでとったノート同期めんどくさいんだが
しかもAndroid側では書き込めなくなるし
それだとipadでとったノート同期めんどくさいんだが
しかもAndroid側では書き込めなくなるし
66 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:27 ID:mkdtwYGA0.net
ブランド料やからな
68 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:33 ID:kz1FTSSQ0.net
だからなんやねん
72 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:48 ID:H5BT96Smr.net
こんなん買うくらいなら価格が下がったGalaxyかP30pro買うよね
73 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:50 ID:I2q16gPep.net
Androidって未だにカクカクなん?
パズドラ流行ってた時に音ズレしまくってた印象しかない
パズドラ流行ってた時に音ズレしまくってた印象しかない
75 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:57 ID:rygV+DoK0.net
アリエクでも6万やけどNeo3が4万ってどこやねん
78 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:04:48 ID:gvWPWBMn0.net
これなんて読むんや
イクーー?
イクーー?
81 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:02 ID:Q0ixkPri0.net
4年縛りになる言うてたのはどうなったんや
83 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:20 ID:QOXkU6bup.net
Pixel 4aと比較したほうがええんちゃう?
84 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:31 ID:+Wdgn7mw0.net
黙ってS10買っておけ
93 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:06:15 ID:H5BT96Smr.net
>>84
ほんまこれあと5000円足したら買えるからな
ほんまこれあと5000円足したら買えるからな
87 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:45 ID:nRO6yrQrr.net
考えるのめんどくさいし操作に慣れるのもめんどくさい
どうせ使いこなさんうちに2,3年で買い換えるから林檎でええわ
どうせ使いこなさんうちに2,3年で買い換えるから林檎でええわ
この記事へのコメント