4万円のAndroidスマホと4.5万円のiPhone SEの比較がこちらwwww

    smartphone.png




    1 :名無しさん

    iQOO Neo3 5G (40,710円)
    https://imgur.com/ZpNZpMU
    チップセット: Snapdragon 865 (Versusで100点)
    メモリ: 6GB
    ストレージ: 128GB
    Antutuスコア: 57万
    5G: 対応
    ディスプレイ: 6.57インチ
    解像度: 1080 x 2408 pixels
    リフレッシュレート: 144Hz
    メインカメラ: 48 + 8 + 2MP
    前面カメラ: 16MP
    バッテリー容量: 4500mAh
    充電: 44W急速充電
    イヤホンジャック: あり

    iPhone SE (44,800円)
    https://imgur.com/R8OLvC1
    チップセット: Apple A13 Bionic (Versusで76点)
    メモリ: 3GB
    ストレージ: 64GB
    Antutuスコア: 46万
    5G: 非対応
    ディスプレイ: 4.7インチ
    解像度: 750 x 1334 pixels
    リフレッシュレート: 60Hz
    メインカメラ: 12MP
    前面カメラ: 7MP
    バッテリー容量: 1821mAh
    充電: 18W急速充電
    イヤホンジャック: なし


    12 :名無しさん

    >>1
    防水非対応
    FeliCaなし
    micro sdスロットなし
    200g


    ゴミ!w


    74 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:57 ID:+vwoA2qm0.net

    >>12
    本当にゴミで草


    37 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:54 ID:SRnGceTD0.net

    >>12
    まるでSEにはmicroSDスロットがあるような言い方だな


    3 :名無しさん

    でもFeliCaないよねw


    4 :名無しさん

    iPhone SE完全敗北で草


    5 :名無しさん

    ゲームしないなら泥


    7 :名無しさん

    やっぱAndroidって神だわ


    8 :名無しさん

    Felicaと技適


    9 :名無しさん

    Apple信者息してないからやめたれw


    18 :名無しさん

    >>9
    口呼吸でハアハア言ってるぞ


    13 :名無しさん

    スペックでしかものを見れないバカ


    14 :名無しさん

    上のはどこでかえるん
    日本からだと保証すら怪しいサイトつかうしかないんやろ


    17 :名無しさん

    >>14
    こんなゴミよりLGのG8X買った方がいいで


    16 :名無しさん

    iPhoneが勝ってる点が皆無で草


    19 :名無しさん

    技適無いのを比較対象に出しちゃうってマジ?
    なんJ民の民度ヤバすぎやろ…


    28 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:02 ID:T7LQYHKG0.net

    >>19
    mimaxサブで持ってたけどバレなかったらええんちゃうか


    21 :名無しさん

    iPhoneのバッテリーショボすぎないか?


    159 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:11:43 ID:OGA8TmA10.net

    >>21
    バッテリー一番食うの画面だし、画面でかくすればそれだけバッテリーのせられるから、結局あんまり変わらん
    昨今の大バッテリー化は大画面化のせいや


    22 :名無しさん

    これじゃあiPhone買うやつただの馬鹿じゃん


    24 :名無しさん

    Neo3はバンドが日本じゃ無理だろ


    25 :名無しさん

    5Sの筐体で出せ


    26 :名無しさん

    4万のAndroidスマホはどこで4万で買えるんや?


    27 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:00 ID:jyUzvAv60000000.net

    末尾Mが飛行機飛ばしまくってて草


    29 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:03 ID:2r5Ph6oK0.net

    アホか、どこの馬の骨かわからんようなメーカー出してくるなよ


    30 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:05 ID:6g5znVGi0.net

    SEて解像度こんな低いんか


    32 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:30 ID:epJXFlzK0.net

    お財布ケータイ使えないやん(笑)


    33 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:31 ID:q5fI5cBj0.net

    Androidとかチー牛そうw


    34 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:35 ID:MpbcREzv0.net

    話題のSE2で楽天デュアルシム試したるわ


    36 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:00:53 ID:h5LnxW0ka.net

    言うて一般人が必要なのはバッテリーとストレージやろ


    40 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:06 ID:Lzq5OCAwM.net

    iPhone SE、18W急速充電で草
    低速充電の間違いやろこれwww


    41 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:10 ID:YfKM6YQ30.net

    でもiPhoneにはヒカキンがいるから


    46 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:39 ID:hlddiotXM.net

    イヤホンジャックを無くす無能Apple


    48 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:01:58 ID:68D2vPYk0.net

    次元が違うだろこれ…


    49 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:01 ID:H5BT96Smr.net

    あれだけおサイフだっせーとか言いまくってた林檎信者がおサイフでマウント取ってるの草草


    54 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:19 ID:eIpT9Crl0.net

    これから5Gの時代なのに、iPhone SEは非対応とか笑えるな


    55 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:20 ID:WTvj3Y/l0.net

    流石にIQOOはちょっと


    58 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:29 ID:DScf5LsUM.net

    カタログスペックはドロの勝ち
    実使用では林檎の勝ち


    59 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:33 ID:6sFvl8F80.net

    ネームバリューだけで買ってる情弱林檎信者wwwwww


    60 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:02:39 ID:gvWPWBMn0.net

    補償とか修理関係面倒なこと以外は中華スマホ強いよな
    ここに壁がある以上はギーク向けやけど


    63 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:00 ID:Zu6a2Va20.net

    電話機なんかなんでもええやろ


    64 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:04 ID:oUhHaxSn0.net

    Xperiaみたいやな


    65 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:12 ID:EyaDDvOw0.net

    激安AndroidとiPad持てばええんちゃうか


    71 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:37 ID:epJXFlzK0.net

    >>65
    お財布ケータイ使えないやん


    125 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:08:49 ID:ZJGqSH8Nr.net

    >>65
    それだとipadでとったノート同期めんどくさいんだが
    しかもAndroid側では書き込めなくなるし


    66 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:27 ID:mkdtwYGA0.net

    ブランド料やからな


    68 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:33 ID:kz1FTSSQ0.net

    だからなんやねん


    72 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:48 ID:H5BT96Smr.net

    こんなん買うくらいなら価格が下がったGalaxyかP30pro買うよね


    73 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:50 ID:I2q16gPep.net

    Androidって未だにカクカクなん?
    パズドラ流行ってた時に音ズレしまくってた印象しかない


    75 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:03:57 ID:rygV+DoK0.net

    アリエクでも6万やけどNeo3が4万ってどこやねん


    78 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:04:48 ID:gvWPWBMn0.net

    これなんて読むんや
    イクーー?


    81 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:02 ID:Q0ixkPri0.net

    4年縛りになる言うてたのはどうなったんや


    83 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:20 ID:QOXkU6bup.net

    Pixel 4aと比較したほうがええんちゃう?


    84 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:31 ID:+Wdgn7mw0.net

    黙ってS10買っておけ


    93 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:06:15 ID:H5BT96Smr.net

    >>84
    ほんまこれあと5000円足したら買えるからな


    87 :名無しさん 2020/05/01(金) 00:05:45 ID:nRO6yrQrr.net

    考えるのめんどくさいし操作に慣れるのもめんどくさい
    どうせ使いこなさんうちに2,3年で買い換えるから林檎でええわ



    この記事へのコメント