【神の食べ物】冷凍うどんよりコスパ高い食べ物あったら教えてくれや!

    food_men_udon.png




    1 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:36:20 ID:m2IbOKb90.net

    1食20円←カップ麺は安くて70円

    チンするだけでうまい←鍋使わないから洗い物はどんぶりだけ

    めんつゆやゴマだれぶっかけで調理楽

    七味や柚子胡椒で味変可

    すまん��冷凍うどんのコスパに勝てる食べ物ある?
    ワイが全部論破したるンゴwww


    2 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:36:31 ID:m2IbOKb90.net

    オラオラオラァ


    3 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:36:37 ID:m2IbOKb90.net

    かかってこいや!


    4 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:04 ID:IWOIZZVId.net

    冷凍高いぞ
    プロは生麺


    8 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:37 ID:m2IbOKb90.net

    >>4
    生麺はうまくない

    はい論破


    5 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:17 ID:m2IbOKb90.net

    1日60円で過ごせるぞ

    大食いの奴で1食3玉食べたいやつでも1日180円


    7 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:34 ID:+/Wy/1Jta.net

    パフォーマンスの基準次第


    12 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:38:11 ID:m2IbOKb90.net

    >>7
    うまい
    飽きない

    はい論破


    9 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:43 ID:P3UjPq8Z0.net

    すぐ腹減るからなー


    13 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:38:29 ID:m2IbOKb90.net

    >>9
    たくさん食えば減らん


    11 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:37:56 ID:UYm2HW8q0.net

    レンジでええんか知らなかったで


    15 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:06 ID:m2IbOKb90.net

    >>11
    どんぶりに入れてチンでできるで
    個包装のやつとかはそれごといれる


    14 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:02 ID:LgcmW1710.net

    今売り切れてるよな


    16 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:15 ID:m2IbOKb90.net

    >>14
    ほんそれな


    17 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:27 ID:EqjgqPER0.net

    湯で蕎麦


    19 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:43 ID:m2IbOKb90.net

    >>17
    茹でるのめんどい

    はい論破


    18 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:30 ID:zvVpc7vwa.net

    ええやんワイもうどん好き
    アレンジ効くしな


    21 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:55 ID:m2IbOKb90.net

    >>18
    なんでもアレンジ効くのやばいよな


    20 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:39:50 ID:KxaOfAcq0.net

    生のうどん冷凍したらアカンのか?


    22 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:40:10 ID:m2IbOKb90.net

    >>20
    すまん、それはわからん


    29 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:41:59 ID:KxaOfAcq0.net

    >>22
    生うどん冷凍が効くならそれが一番コスパええで
    なんせ1食20円で冷凍物より量が多い
    明日ワイが冷凍してみるやで


    41 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:44:13 ID:m2IbOKb90.net

    >>29
    はえ〜
    生うどんって個人的にコシがあんまなくて好きじゃない


    26 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:40:58 ID:mfMaRXFg0.net

    >>20
    冷凍のうどんは急速乾燥させて凍らせてるんや


    23 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:40:16 ID:+nLhxqFX0.net

    旨いの教えて


    35 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:43:01 ID:m2IbOKb90.net

    >>23
    個人的にうまいのはセブンの冷凍うどん
    ただ1食50円なのは少しネック


    24 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:40:47 ID:l/LUCWEH0.net

    米の方がいいよね


    37 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:43:16 ID:m2IbOKb90.net

    >>24
    炊くのめんどい

    はい論破


    25 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:40:54 ID:VnMA4GhU0.net

    冷凍蕎麦の方が美味い
    まあ好みやけどな


    38 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:43:34 ID:m2IbOKb90.net

    >>25
    まぁ蕎麦とうどんの好みはしゃーない


    27 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:41:53 ID:xJBWWD+A0.net

    レンチンって水入れるの?


    39 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:43:43 ID:m2IbOKb90.net

    >>27
    いれない


    28 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:41:55 ID:eavzZbL60.net

    20円で何gなんだ?


    32 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:42:27 ID:m2IbOKb90.net

    >>28
    200gや


    51 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:47:27 ID:R+m6/Ez2r.net

    冷凍うどんって一食40円位やない?


    52 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:47:48 ID:m2IbOKb90.net

    >>51
    特売とかだと安いよ


    30 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:42:00 ID:kUvI/eBs0.net

    最近毎日食べてるわ
    レンチンして生卵と納豆いれるだけで美味い


    42 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:44:29 ID:m2IbOKb90.net

    >>30
    うまいよな!


    31 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:42:11 ID:82/XIGBGx.net

    ネギくらい入れて野菜も少しとってね


    45 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:45:44 ID:OAZqR1S+0.net

    生のうどん冷凍したら大体不味くないか?
    すぐ千切れるコシのないうどんになる


    46 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:45:51 ID:YQwfvKAi0.net

    カトキチの冷凍うどんうまい


    58 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:49:37 ID:6/O3Mc9a0.net

    茹でるんやなくてレンチンでええわけやね


    72 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:54:22 ID:m2IbOKb90.net

    >>58
    せや
    色んな会社が出してるけど個包装のままレンチンできるのは特に楽や
    セブンのはそうやで


    68 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:52:54 ID:fAjCn/uL0.net

    全然美味しそうに思えんのやけど


    82 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:58:06 ID:m2IbOKb90.net

    >>68
    食えばわかるで
    とりあえずセブンの冷凍からまず食べてみ?


    75 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:54:33 ID:mxl0ku940.net

    おすすめアレンジは?


    80 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:57:15.56 ID:m2IbOKb90.net

    >>75
    ワイがよくやるのは
    めんつゆかけてその上にゴマだれや
    飽きてきたら七味
    たまに柚子胡椒
    だしの素もちょいちょいかけたりするとなおよし
    これで3玉食える


    87 :名無しさん 2020/05/01(金) 04:59:50 ID:mxl0ku940.net

    ほーん
    どんぶりもらったらためすわ



    この記事へのコメント