2 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:25 ID:onop7Grj0.net
彼女いないでしょ
12 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:32:49 ID:wgEJXFNva.net
>>2
いる訳ないだろ
いる訳ないだろ
3 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:41 ID:/zBiwsFF0.net
ワロタ
子供かよ
子供かよ
16 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:34:13 ID:wgEJXFNva.net
>>3
28歳だよ☆
28歳だよ☆
4 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:57 ID:qe049f8ca.net
熊かよ
5 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:08 ID:Jpaxu2lB0.net
こりゃ酷え
6 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:17 ID:s/hQ8TAgr.net
斬新
8 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:39 ID:Yqqv94FcM.net
彼女じゃなくて母親なんやろなぁ
9 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:47 ID:Nrh4mdt8d.net
母親のこと彼女って言うの悲しくないか
10 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:32:00.400 ID:weT/IUhd0.net
その茶色いところが美味いんやぞ
13 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:18 ID:L/abTn3n0.net
まだ食べるとこいっぱいあるやん
こんな食べ方子供だろ
こんな食べ方子供だろ
14 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:22 ID:6UzsUvVba.net
まともな家庭で育ってなさそう
15 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:23 ID:xdt8uo4y0.net
カラスでももうちょい上品に食べるぞ
35 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:38:47 ID:wgEJXFNva.net
>>15
俺がカラス以下ってマジ?
俺がカラス以下ってマジ?
38 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:21 ID:NKnAU4Zi0.net
>>35
両親がカラス以下
お前の両親が子供を育てる資格なし
子育てするカラスの方がまし
両親がカラス以下
お前の両親が子供を育てる資格なし
子育てするカラスの方がまし
17 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:34:29 ID:+Q3iCz3M0.net
なんでレタスが乗ってるの?
26 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:09 ID:936F6hO80.net
>>17
キャベツだろ
普通にサバの塩焼きにはキャベツ付くだろ
キャベツだろ
普通にサバの塩焼きにはキャベツ付くだろ
40 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:53 ID:+Q3iCz3M0.net
>>26
マジ?よく分からんわ 関西人?
マジ?よく分からんわ 関西人?
19 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:35:31 ID:Hd94dL0m0.net
これは親のしつけがわるかった
20 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:35:34 ID:ZGvGNl8P0.net
勿体ねえ
サバ塩焼きって魚料理の中ではかなり美味いほうだろ
サバ塩焼きって魚料理の中ではかなり美味いほうだろ
25 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:49 ID:qcYrdR8xa.net
>>20
食べるたびに思うけどサバは裏切らない
食べるたびに思うけどサバは裏切らない
30 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:47 ID:ZGvGNl8P0.net
>>25
あとアジな
あとアジな
22 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:20 ID:M5QXD0Tl0.net
油乗ってるおいしいとこのこしててかなしい
23 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:23 ID:lkTaREge0.net
汚いしなんでキャベツ乗ってるの
27 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:22 ID:aatzdIaR0.net
それ全部畳んで食えよくっそうまいぞ
31 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:58 ID:NKnAU4Zi0.net
>>1
お前は悪くないよ
そんな育て方した両親が悪い
自分はこれが普通で何も悪く無いと思ってるんでしょ?
お前は悪くないよ
そんな育て方した両親が悪い
自分はこれが普通で何も悪く無いと思ってるんでしょ?
34 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:38:43 ID:uDqFwMrBr.net
大根おろしで頼む
36 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:39:36 ID:GRhuWplE0.net
食べ方って育ち出るよな
指摘されると顔真っ赤にして言い訳するし
指摘されると顔真っ赤にして言い訳するし
39 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:39 ID:oxf83tWZd.net
俺も結構怒られたけどこれはすごいと思う
41 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:53 ID:3smuD9/k0.net
なんか生きてるのが可哀想…
こんな子どもにしてしまった親もホントに生きてる意味無かったよね…
こんな子どもにしてしまった親もホントに生きてる意味無かったよね…
46 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:42:15.935 ID:wgEJXFNva.net
【悲報】VIPPER、サバの塩焼きの食べ方一つで何もかもその人を全否定してしまう
正気か?お前ら
正気か?お前ら
49 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:43:57.257 ID:btg/r5yXa.net
>>46
実際これはかなり汚いと思うわ
実際これはかなり汚いと思うわ
51 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:22.509 ID:NnbskPJca.net
>>46
正気だよ
正気だよ
54 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:54 ID:NKnAU4Zi0.net
>>46
これだけ全否定されたらあれ?オレがおかしいのか?ってなるだろ普通
そういうとこだぞ
これだけ全否定されたらあれ?オレがおかしいのか?ってなるだろ普通
そういうとこだぞ
47 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:42:31.186 ID:936F6hO80.net
トンカツと同じで油っこい物にはキャベツの付け合わせは普通じゃないのか?
53 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:52 ID:Yqqv94FcM.net
>>47
美味いのは分かるが定番の組み合わせではないよな
美味いのは分かるが定番の組み合わせではないよな
52 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:37 ID:YrHx6xFVp.net
サバと鮭はかわがうめえの
56 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:46:53 ID:eGy5QqGoa.net
え?これまだ食べてる途中でしょ?
58 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:47:22 ID:hHf7vFqya.net
キャトルミューティレーションされてる
60 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:47:32 ID:AuuDqe6Z0.net
母ちゃんに怒られた内容を彼女と偽ってスレ立てとか悲しすぎ
68 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:51:43 ID:HmRsArDE0.net
親の育て方が悪い
69 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:53:26.482 ID:3S1L6wDz0.net
これ小学生だろ多分
79 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:59:09.159 ID:yyZxNe3g0.net
つうかこの状態をオカズにごはん200g食えるよな?
84 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:23:44 ID:2FPRyleA0.net
昔おれもこんな感じの食べ方だった
今はサケ以外の皮なら何とか食べられる
今はサケ以外の皮なら何とか食べられる
70 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:54:39.575 ID:p+so+aV+0.net
袋叩きは笑う
この記事へのコメント