サバの塩焼きの食べ方に毎回彼女がブチギレwww

    face_angry_woman4.png




    1 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:05 ID:wgEJXFNva.net

    俺が悪いのか?
    皮なんて普通食べないだろ
    https://imgur.com/UVe4urj


    2 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:25 ID:onop7Grj0.net

    彼女いないでしょ


    12 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:32:49 ID:wgEJXFNva.net

    >>2
    いる訳ないだろ


    3 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:41 ID:/zBiwsFF0.net

    ワロタ
    子供かよ


    16 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:34:13 ID:wgEJXFNva.net

    >>3
    28歳だよ☆


    4 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:30:57 ID:qe049f8ca.net

    熊かよ


    5 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:08 ID:Jpaxu2lB0.net

    こりゃ酷え


    6 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:17 ID:s/hQ8TAgr.net

    斬新


    8 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:39 ID:Yqqv94FcM.net

    彼女じゃなくて母親なんやろなぁ


    9 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:31:47 ID:Nrh4mdt8d.net

    母親のこと彼女って言うの悲しくないか


    10 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:32:00.400 ID:weT/IUhd0.net

    その茶色いところが美味いんやぞ


    13 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:18 ID:L/abTn3n0.net

    まだ食べるとこいっぱいあるやん
    こんな食べ方子供だろ


    14 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:22 ID:6UzsUvVba.net

    まともな家庭で育ってなさそう


    15 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:33:23 ID:xdt8uo4y0.net

    カラスでももうちょい上品に食べるぞ


    35 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:38:47 ID:wgEJXFNva.net

    >>15
    俺がカラス以下ってマジ?


    38 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:21 ID:NKnAU4Zi0.net

    >>35
    両親がカラス以下
    お前の両親が子供を育てる資格なし
    子育てするカラスの方がまし


    17 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:34:29 ID:+Q3iCz3M0.net

    なんでレタスが乗ってるの?


    26 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:09 ID:936F6hO80.net

    >>17
    キャベツだろ
    普通にサバの塩焼きにはキャベツ付くだろ


    40 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:53 ID:+Q3iCz3M0.net

    >>26
    マジ?よく分からんわ 関西人?


    19 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:35:31 ID:Hd94dL0m0.net

    これは親のしつけがわるかった


    20 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:35:34 ID:ZGvGNl8P0.net

    勿体ねえ
    サバ塩焼きって魚料理の中ではかなり美味いほうだろ


    25 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:49 ID:qcYrdR8xa.net

    >>20
    食べるたびに思うけどサバは裏切らない


    30 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:47 ID:ZGvGNl8P0.net

    >>25
    あとアジな


    22 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:20 ID:M5QXD0Tl0.net

    油乗ってるおいしいとこのこしててかなしい


    23 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:36:23 ID:lkTaREge0.net

    汚いしなんでキャベツ乗ってるの


    27 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:22 ID:aatzdIaR0.net

    それ全部畳んで食えよくっそうまいぞ


    31 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:37:58 ID:NKnAU4Zi0.net

    >>1
    お前は悪くないよ
    そんな育て方した両親が悪い
    自分はこれが普通で何も悪く無いと思ってるんでしょ?


    34 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:38:43 ID:uDqFwMrBr.net

    大根おろしで頼む


    36 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:39:36 ID:GRhuWplE0.net

    食べ方って育ち出るよな
    指摘されると顔真っ赤にして言い訳するし


    39 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:39 ID:oxf83tWZd.net

    俺も結構怒られたけどこれはすごいと思う


    41 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:40:53 ID:3smuD9/k0.net

    なんか生きてるのが可哀想…
    こんな子どもにしてしまった親もホントに生きてる意味無かったよね…


    46 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:42:15.935 ID:wgEJXFNva.net

    【悲報】VIPPER、サバの塩焼きの食べ方一つで何もかもその人を全否定してしまう

    正気か?お前ら


    49 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:43:57.257 ID:btg/r5yXa.net

    >>46
    実際これはかなり汚いと思うわ


    51 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:22.509 ID:NnbskPJca.net

    >>46
    正気だよ


    54 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:54 ID:NKnAU4Zi0.net

    >>46
    これだけ全否定されたらあれ?オレがおかしいのか?ってなるだろ普通
    そういうとこだぞ


    47 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:42:31.186 ID:936F6hO80.net

    トンカツと同じで油っこい物にはキャベツの付け合わせは普通じゃないのか?


    53 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:52 ID:Yqqv94FcM.net

    >>47
    美味いのは分かるが定番の組み合わせではないよな


    52 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:44:37 ID:YrHx6xFVp.net

    サバと鮭はかわがうめえの


    56 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:46:53 ID:eGy5QqGoa.net

    え?これまだ食べてる途中でしょ?


    58 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:47:22 ID:hHf7vFqya.net

    キャトルミューティレーションされてる


    60 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:47:32 ID:AuuDqe6Z0.net

    母ちゃんに怒られた内容を彼女と偽ってスレ立てとか悲しすぎ


    68 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:51:43 ID:HmRsArDE0.net

    親の育て方が悪い


    69 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:53:26.482 ID:3S1L6wDz0.net

    これ小学生だろ多分


    79 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:59:09.159 ID:yyZxNe3g0.net

    つうかこの状態をオカズにごはん200g食えるよな?


    84 :名無しさん 2020/05/01(金) 22:23:44 ID:2FPRyleA0.net

    昔おれもこんな感じの食べ方だった
    今はサケ以外の皮なら何とか食べられる


    70 :名無しさん 2020/05/01(金) 21:54:39.575 ID:p+so+aV+0.net

    袋叩きは笑う



    この記事へのコメント