【NBA元スーパースター】<マイケル・ジョーダン>2時間で報酬100億円以上の仕事断るwwwwwwwwww

    sports_basketball_black.png




    2 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:07:04 ID:jtCEP/Dd0.net

    またまたご冗談を


    14 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:14:03 ID:RqUxkjjP0.net

    マジで?ジョーダンだろ?


    10 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:11:18.72 ID:/bPACHHW0.net

    日本でタオルを振る仕事だったのかな?


    11 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:12:39 ID:vMtz76sh0.net

    表に姿をあらわすのが2時間ってだけでめっちゃめんどい仕事だったんじゃないの


    8 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:10:29 ID:cM72bB3B0.net

    そんなに貰っても使い道ないもんな


    9 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:11:04.69 ID:QSDAZwL20.net

    バスケットもマイケルジョーダンも知らん連中がジョーダンブランド履いてるからな
    寝てるだけで唸る程の金が入ってくる


    12 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:12:47 ID:PYFhzkaJ0.net

    >>9
    ここ最近スニーカー以外のAJグッズあちこちで売ってるわ


    16 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:16:09 ID:fwfpZlVW0.net

    もういらないほど金があるんだろう。


    18 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:16:20 ID:XWvAVY5T0.net

    カネはもうどうでもいいってなっててもおかしくはないな


    20 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:16:44 ID:GlwPhhh70.net

    名前貸しはいざとなったときのリスクがな
    自分でコントロールできないとこで行われるのにダメージも食らうし
    その仕事の内情がわからんと


    22 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:17:59 ID:M5IqkVWe0.net

    札束で鼻をかんでも使い切れないぐらいだろうな・・・

    はぁ。


    49 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:40:06.67 ID:uycuJPw+0.net

    ジョーダンがバスケの神様ってことはわかるけどNo.2って誰?


    56 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:48:53 ID:1uTiBNSq0.net

    >>49
    コービー


    57 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:49:04 ID:Y8zJL47B0.net

    >>49
    マジック・ジョンソンってどうなの?
    NBAブームの頃はジョーダンとマジックが
    2大巨頭みたいに扱われてた


    66 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:57:23.53 ID:TBU9WEE70.net

    >>57
    二大巨頭は80年代のマジックとバード。その遥かに上を跳び越えていったのがジョーダン。比較できる選手は過去にはいない。レブロン又は未来の選手がどこまで近づけるか。


    60 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:51:57.37 ID:TBU9WEE70.net

    元嫁さんへの財産分与でそうとう持っていかれたのに、あの頃よりも金持ちになってるっぽいな。


    69 :名無しさん 2020/05/02(土) 22:01:17.68 ID:3x+iWRW80.net

    >>60
    元嫁に渡した金150億円
    ジョーダンの資産1900億円


    43 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:30:44 ID:XB0w1mRW0.net

    ほんとかよ


    28 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:21:56 ID:pXlohsnS0.net

    ナイキから毎年すげぇ金が入ってきそう


    46 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:35:08 ID:UaaCqFYS0.net

    1%の富裕層 アメリカの闇


    25 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:19:39 ID:RW3Wz/ae0.net

    まあジョーダンの100億円なんて俺の100円みたいなもんだろうし…(泣)


    24 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:19:21 ID:jvl00bR30.net

    2時間107万円でいいから、代わりに俺にオファーくれ


    67 :名無しさん 2020/05/02(土) 21:59:29.10 ID:2+4vhwZM0.net

    >>1
    俺なら10分の1でも引き受けるのに



    この記事へのコメント