『ナインティナイン』←コンビ名かっこよすぎやろwwwwwwwwwwww

    owarai_manzai.png




    1 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:01 ID:/BZxP98Lp.net

    『よゐこ』
    『極楽とんぼ』
    『オアシズ』

    全部センスある


    4 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:05 ID:UYm2HW8q0.net

    >>1
    そいつらがやってた番組が「とぶくすり」


    6 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:38 ID:J9nhwOApp.net

    >>4
    センスの塊やん…


    2 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:18 ID:WQ+dxrVgd.net

    ジャルジャル


    3 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:41 ID:KiutFG8j0.net

    四千頭身←これには勝てない


    5 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:12 ID:vJ2+v37bp.net

    『雨上がり決死隊』←むちゃくちゃダサイ


    195 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:17:35.41 ID:0N561Y6r0.net

    >>5
    少年隊とか筋肉少女帯とか〜〜隊が風化しつつあったのに加えて、水玉れっぷう隊みたいな芸人もおったからな


    7 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:56 ID:aVDwVz5c0.net

    極楽とんぼはセンスあるな


    11 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:12.86 ID:vvsaiprta.net

    >>7
    山本「なまけものブラザーズ!」

    加藤「極楽とんぼがいい」

    おぎやはぎに眼鏡かけさせたり加藤はほんまセンスあるで


    25 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:58:57 ID:jlTRZ1M20.net

    >>11
    加藤「お前らボンバーズいるか?」
    これでコンビ名ココリコになったんよな


    34 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:39 ID:QV46pprb0.net

    >>25
    「ボンバーズちぎっちゃえよ」やぞ


    17 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:57:49 ID:if++f7mn0.net

    和牛とか既にある名前は無能よな
    ライスとか


    29 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:59:32 ID:zwhZ4y680.net

    >>17
    でもくりぃむしちゅーは改名して成功したやん


    327 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:13.42 ID:0SQ6xuVer.net

    >>29
    海砂利水魚も既にあるやん ちょっとモジっただけ
    くりぃむの方がマシだわ


    19 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:57:58 ID:8J214eZua.net

    ロンドンブーツ1号2号って初めて聞いた時「なんでこんなかっこいいコンビ名考えつくんや…」って思ったわ


    28 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:59:27 ID:vvsaiprta.net

    >>19
    ロンドンブーツは別にださくないよな


    12 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:29.02 ID:WbpEvtkOa.net

    ダウンタウン←これよ


    35 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:50 ID:+qR1SdHg0.net

    海砂利水魚→くりぃむしちゅー
    バカルディ→さまぁ〜ず

    うーんこの


    38 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:54 ID:7N+NsU1jd.net

    アンタッチャブルのアンタッチャブル感すこ


    45 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:01:58 ID:JN98vnzj0.net

    そりゃ売れてるからそう思えるだけだろ……

    とんねるずとか売れてなきゃ悲惨なネーミングセンスだろ


    97 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:08:26 ID:if++f7mn0.net

    ロッチはシンプルでええな


    103 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:08:49 ID:if++f7mn0.net

    平成ノブシコブシはセンスある


    107 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:09:21 ID:LLXi7IYYd.net

    劇団ひとりってセンスの塊やろ


    110 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:09:47.88 ID:H4eeZrFi0.net

    >>107
    たし蟹
    キャラにも合っとる


    113 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:10:10 ID:H8/chMtXM.net

    >>107
    似た芸風のバカリズムのセンスのなさよ


    124 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:11:28 ID:fqf4hnaid.net

    >>113
    コンビ名やんバカリズムは


    154 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:14:11 ID:i+6h0fIS0.net

    相席スタート←ネタの名前かと思った


    155 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:14:12 ID:ZreplmaM0.net

    インスタントジョンソンも名前だけ好き。


    203 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:29.23 ID:w6Yea5dl0.net

    ウーマンラッシュアワー
    オリエンタルラジオ

    この辺のセンスは段違いだわ
    さすがすぎる


    209 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:19:01.92 ID:wY/hDKRdp.net

    >>203
    ウーマンラッシュアワーの字面かっこええな


    205 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:41.69 ID:i+6h0fIS0.net

    TKO←やべー奴感


    206 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:41.94 ID:dYsO/jZo0.net

    二丁拳銃って響きはかっこいい


    235 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:21:12.72 ID:R1TSFyqx0.net

    オリエンタルラジオは名前といい面白さといい流行りやすさといいマジで革命だったな


    303 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:26:55 ID:Prs7mQtoa.net

    メイプル超合金より初見で覚えやすいコンビ名ガチで無いやろ


    306 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:01 ID:CTZYu4bQd.net

    キングコングもええと思う
    単純やけどなんかスター感ある名前やわ


    324 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:06.14 ID:aVDwVz5c0.net

    >>306
    元からある名前は微妙


    318 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:30.74 ID:L+/caBca0.net

    カミナリは良いなっておもた


    319 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:30.95 ID:8J214eZua.net

    バナナマンってあみだで決めたんやっけ?


    335 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:35.17 ID:oJQxD6eJd.net

    ネプチューンもシンプルにカッコいい


    347 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:29:21.36 ID:R1TSFyqx0.net

    >>335
    ネプチューンいいよな


    346 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:29:21.02 ID:Dq6YXeys0.net

    霜降り明星←地味にいいコンビ名よな


    388 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:13.63 ID:U+oEe1dUr.net

    アルコ&ピースもなかなかセンスいい
    酒井→アルコール
    平子→平和→ピース


    399 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:52.41 ID:Z2o7n2yK0.net

    >>388
    ピース無理やりやん


    392 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:19.56 ID:Y3WXPH8QM.net

    ジョイマンはええやろ


    396 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:41.24 ID:ZreplmaM0.net

    ハリガネロックさん……


    474 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:36:57 ID:VDOqna98r.net

    阿佐ヶ谷姉妹の阿佐ヶ谷姉妹感


    479 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:37:22 ID:bccOIv0Ba.net

    銀シャリはなんか粋な感じがして好きやな


    9 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:01 ID:if++f7mn0.net

    でもみんな「ナイティンナイン」って口にしてるよな


    24 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:58:52 ID:loLQMhi30.net

    やっぱりコンビで助け合えるのは素敵やん



    この記事へのコメント

    • コンビ名だけでしょう…岡村隆史観ると吐き気するわ。チャンネル変えるし、笑いの取り方が気に入らない。面白くない
      2020年05月17日 00:31