1 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:01 ID:/BZxP98Lp.net
『よゐこ』
『極楽とんぼ』
『オアシズ』
全部センスある
『極楽とんぼ』
『オアシズ』
全部センスある
4 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:05 ID:UYm2HW8q0.net
>>1
そいつらがやってた番組が「とぶくすり」
そいつらがやってた番組が「とぶくすり」
6 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:38 ID:J9nhwOApp.net
>>4
センスの塊やん…
センスの塊やん…
2 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:18 ID:WQ+dxrVgd.net
ジャルジャル
3 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:41 ID:KiutFG8j0.net
四千頭身←これには勝てない
5 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:12 ID:vJ2+v37bp.net
『雨上がり決死隊』←むちゃくちゃダサイ
195 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:17:35.41 ID:0N561Y6r0.net
>>5
少年隊とか筋肉少女帯とか〜〜隊が風化しつつあったのに加えて、水玉れっぷう隊みたいな芸人もおったからな
少年隊とか筋肉少女帯とか〜〜隊が風化しつつあったのに加えて、水玉れっぷう隊みたいな芸人もおったからな
7 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:54:56 ID:aVDwVz5c0.net
極楽とんぼはセンスあるな
11 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:12.86 ID:vvsaiprta.net
>>7
山本「なまけものブラザーズ!」
加藤「極楽とんぼがいい」
おぎやはぎに眼鏡かけさせたり加藤はほんまセンスあるで
山本「なまけものブラザーズ!」
加藤「極楽とんぼがいい」
おぎやはぎに眼鏡かけさせたり加藤はほんまセンスあるで
25 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:58:57 ID:jlTRZ1M20.net
>>11
加藤「お前らボンバーズいるか?」
これでコンビ名ココリコになったんよな
加藤「お前らボンバーズいるか?」
これでコンビ名ココリコになったんよな
34 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:39 ID:QV46pprb0.net
>>25
「ボンバーズちぎっちゃえよ」やぞ
「ボンバーズちぎっちゃえよ」やぞ
17 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:57:49 ID:if++f7mn0.net
和牛とか既にある名前は無能よな
ライスとか
ライスとか
29 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:59:32 ID:zwhZ4y680.net
>>17
でもくりぃむしちゅーは改名して成功したやん
でもくりぃむしちゅーは改名して成功したやん
327 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:13.42 ID:0SQ6xuVer.net
>>29
海砂利水魚も既にあるやん ちょっとモジっただけ
くりぃむの方がマシだわ
海砂利水魚も既にあるやん ちょっとモジっただけ
くりぃむの方がマシだわ
19 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:57:58 ID:8J214eZua.net
ロンドンブーツ1号2号って初めて聞いた時「なんでこんなかっこいいコンビ名考えつくんや…」って思ったわ
28 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:59:27 ID:vvsaiprta.net
>>19
ロンドンブーツは別にださくないよな
ロンドンブーツは別にださくないよな
12 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:29.02 ID:WbpEvtkOa.net
ダウンタウン←これよ
35 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:50 ID:+qR1SdHg0.net
海砂利水魚→くりぃむしちゅー
バカルディ→さまぁ〜ず
うーんこの
バカルディ→さまぁ〜ず
うーんこの
38 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:00:54 ID:7N+NsU1jd.net
アンタッチャブルのアンタッチャブル感すこ
45 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:01:58 ID:JN98vnzj0.net
そりゃ売れてるからそう思えるだけだろ……
とんねるずとか売れてなきゃ悲惨なネーミングセンスだろ
とんねるずとか売れてなきゃ悲惨なネーミングセンスだろ
97 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:08:26 ID:if++f7mn0.net
ロッチはシンプルでええな
103 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:08:49 ID:if++f7mn0.net
平成ノブシコブシはセンスある
107 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:09:21 ID:LLXi7IYYd.net
劇団ひとりってセンスの塊やろ
110 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:09:47.88 ID:H4eeZrFi0.net
>>107
たし蟹
キャラにも合っとる
たし蟹
キャラにも合っとる
113 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:10:10 ID:H8/chMtXM.net
>>107
似た芸風のバカリズムのセンスのなさよ
似た芸風のバカリズムのセンスのなさよ
124 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:11:28 ID:fqf4hnaid.net
>>113
コンビ名やんバカリズムは
コンビ名やんバカリズムは
154 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:14:11 ID:i+6h0fIS0.net
相席スタート←ネタの名前かと思った
155 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:14:12 ID:ZreplmaM0.net
インスタントジョンソンも名前だけ好き。
203 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:29.23 ID:w6Yea5dl0.net
ウーマンラッシュアワー
オリエンタルラジオ
この辺のセンスは段違いだわ
さすがすぎる
オリエンタルラジオ
この辺のセンスは段違いだわ
さすがすぎる
209 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:19:01.92 ID:wY/hDKRdp.net
>>203
ウーマンラッシュアワーの字面かっこええな
ウーマンラッシュアワーの字面かっこええな
205 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:41.69 ID:i+6h0fIS0.net
TKO←やべー奴感
206 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:18:41.94 ID:dYsO/jZo0.net
二丁拳銃って響きはかっこいい
235 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:21:12.72 ID:R1TSFyqx0.net
オリエンタルラジオは名前といい面白さといい流行りやすさといいマジで革命だったな
303 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:26:55 ID:Prs7mQtoa.net
メイプル超合金より初見で覚えやすいコンビ名ガチで無いやろ
306 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:01 ID:CTZYu4bQd.net
キングコングもええと思う
単純やけどなんかスター感ある名前やわ
単純やけどなんかスター感ある名前やわ
324 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:06.14 ID:aVDwVz5c0.net
>>306
元からある名前は微妙
元からある名前は微妙
318 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:30.74 ID:L+/caBca0.net
カミナリは良いなっておもた
319 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:27:30.95 ID:8J214eZua.net
バナナマンってあみだで決めたんやっけ?
335 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:28:35.17 ID:oJQxD6eJd.net
ネプチューンもシンプルにカッコいい
347 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:29:21.36 ID:R1TSFyqx0.net
>>335
ネプチューンいいよな
ネプチューンいいよな
346 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:29:21.02 ID:Dq6YXeys0.net
霜降り明星←地味にいいコンビ名よな
388 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:13.63 ID:U+oEe1dUr.net
アルコ&ピースもなかなかセンスいい
酒井→アルコール
平子→平和→ピース
酒井→アルコール
平子→平和→ピース
399 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:52.41 ID:Z2o7n2yK0.net
>>388
ピース無理やりやん
ピース無理やりやん
392 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:19.56 ID:Y3WXPH8QM.net
ジョイマンはええやろ
396 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:32:41.24 ID:ZreplmaM0.net
ハリガネロックさん……
474 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:36:57 ID:VDOqna98r.net
阿佐ヶ谷姉妹の阿佐ヶ谷姉妹感
479 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:37:22 ID:bccOIv0Ba.net
銀シャリはなんか粋な感じがして好きやな
9 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:56:01 ID:if++f7mn0.net
でもみんな「ナイティンナイン」って口にしてるよな
24 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:58:52 ID:loLQMhi30.net
やっぱりコンビで助け合えるのは素敵やん
この記事へのコメント