1 :名無しさん 20/05/03(日) 01:13:21 ID:njO
小学生の頃、障害あった子の名字が変わった理由
4 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:04 ID:wzL
マトリックス
5 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:28 ID:rZR
>>1
なんで変わったんや
なんで変わったんや
8 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:43 ID:7vB
>>5
離婚やろ
離婚やろ
10 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:17 ID:wzL
>>8
あっ…
あっ…
7 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:42 ID:onJ
これはタバコ
11 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:37 ID:Dkm
高卒フリーターになった同級生が
30歳になった時の状況
30歳になった時の状況
12 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:49 ID:wzL
>>11
教えて
教えて
22 :名無しさん 20/05/03(日) 01:18:54 ID:Dkm
>>12
正社員登用を目指して頑張ってるけど
高卒がダメで中卒が通ってる話はあるから
大卒未満の兵隊の人事考課って学歴は関係ないと考えた
マックで高校生の頃から10年以上バイトしてた人もいたけど
店長になるには大卒じゃないとダメと知って自棄になり辞めた
普通なら10年勤めてれば分かりそうだけどリサーチ能力ないから低学歴なのか逆なのか色々考えた
正社員登用を目指して頑張ってるけど
高卒がダメで中卒が通ってる話はあるから
大卒未満の兵隊の人事考課って学歴は関係ないと考えた
マックで高校生の頃から10年以上バイトしてた人もいたけど
店長になるには大卒じゃないとダメと知って自棄になり辞めた
普通なら10年勤めてれば分かりそうだけどリサーチ能力ないから低学歴なのか逆なのか色々考えた
18 :名無しさん 20/05/03(日) 01:16:48 ID:EnF
自分の容姿レベル
これに気づく前はそれなりにコミュ力あったけど今は卑屈になって自分から話かけることもできんわ
これに気づく前はそれなりにコミュ力あったけど今は卑屈になって自分から話かけることもできんわ
19 :名無しさん 20/05/03(日) 01:17:06 ID:njO
>>18
やめてクレメンス
やめてクレメンス
21 :名無しさん 20/05/03(日) 01:17:54 ID:7vB
>>18
顔悪くてもビシッと決めてればよく見えるやろ
あと自分に自信がつく
顔悪くてもビシッと決めてればよく見えるやろ
あと自分に自信がつく
23 :名無しさん 20/05/03(日) 01:19:17 ID:vIQ
ワイがガキの頃養子に出されそうになってたこと
なお養子に入っていれば10億円の資産相続できていた模様
なお養子に入っていれば10億円の資産相続できていた模様
27 :名無しさん 20/05/03(日) 01:22:35 ID:Qyi
食品の着色料にはコチニールカイガラムシという虫の体液が使われている
30 :名無しさん 20/05/03(日) 01:24:42 ID:qxb
この世の真理
宇宙なんてものは小さい
人間が観測できる限界が宇宙であって、それ以上の存在はいくらでもある
宇宙なんてものは小さい
人間が観測できる限界が宇宙であって、それ以上の存在はいくらでもある
31 :名無しさん 20/05/03(日) 01:25:43 ID:wcS
>>30
根拠なし!w
根拠なし!w
32 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:12 ID:qxb
>>31
そうして笑っている方が幸せや
そうして笑っている方が幸せや
33 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:33 ID:njO
ネットで消えた青春は帰ってこない事
40 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:50 ID:Qyi
>>33
これ
ガチで時間の無駄やけどついつい見てまうわ
これ
ガチで時間の無駄やけどついつい見てまうわ
34 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:38 ID:kqZ
自分が裏で呼ばれてるあだ名
35 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:58 ID:7vB
>>34
ちなみに何や?
ちなみに何や?
37 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:28 ID:kqZ
>>35
ゲロワキガ
ゲロワキガ
38 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:37 ID:njO
>>37
?
?
39 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:44 ID:jfr
>>37
優勝
優勝
36 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:09 ID:qBN
社会は悪意に満ちてる
41 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:54 ID:p62
嫁の男遍歴
44 :名無しさん 20/05/03(日) 01:28:09 ID:Zlx
周りの収入とか。
周りと比べる事になんも意味ないことなんかわかってるのに比べてしまう自分が恥ずかしい
周りと比べる事になんも意味ないことなんかわかってるのに比べてしまう自分が恥ずかしい
45 :名無しさん 20/05/03(日) 01:28:45 ID:oec
ネット掲示板
47 :名無しさん 20/05/03(日) 01:29:08 ID:0MO
おんJの楽しさ
これ覚えてしまうと時間の無駄や
ワイは知って幸せやけどなメンタルも鍛えられたし
これ覚えてしまうと時間の無駄や
ワイは知って幸せやけどなメンタルも鍛えられたし
49 :名無しさん 20/05/03(日) 01:29:32 ID:njO
メンタルは鍛えても使いどころがあまり無いこと
54 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:29 ID:Zlx
>>49
メンタルは最強のスキルやろ、何言われても速攻忘れて気にも止めない奴が最後生き残るんや
メンタルは最強のスキルやろ、何言われても速攻忘れて気にも止めない奴が最後生き残るんや
50 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:03 ID:5xt
ワイという存在に価値がないこと
53 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:24 ID:te7
サンタはおらん
55 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:35 ID:3r0
知らなくても地球は回ってるし世の中は変わっていくし深く考える必要もないけど深く考えてしまう
57 :名無しさん 20/05/03(日) 01:31:10 ID:Qfs
1年で2回名字変わった同級生は闇深かったな
59 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:07 ID:njO
コミュニケーション能力が無いと生きにくい
60 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:34 ID:zGJ
仲いい小学生の友達が団地に住んでたこと
あの時はそんな事全く考えなかったのにな
あの時はそんな事全く考えなかったのにな
63 :名無しさん 20/05/03(日) 01:33:16 ID:7vB
>>60
身分関係なく仲良くなれる真の友達は小学生時代の奴らだけやわ
身分関係なく仲良くなれる真の友達は小学生時代の奴らだけやわ
64 :名無しさん 20/05/03(日) 01:33:18 ID:Zlx
>>60
ぶっちゃけどうでも良くないか団地住みとか、そいつの人間性勝負やろ
ぶっちゃけどうでも良くないか団地住みとか、そいつの人間性勝負やろ
73 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:35 ID:zGJ
>>64
それもそうやな
今度会ってみるわ
それもそうやな
今度会ってみるわ
61 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:55 ID:eZv
99%の人は自分のなりたい者にはなれないこと
65 :名無しさん 20/05/03(日) 01:34:21 ID:fHa
ワイより学校の勉強ができなくても社会で立ち回るのがうまい人が大多数であること
69 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:07 ID:7vB
>>65
勉強だけが全てじゃないというか勉強が人間の一部分にすぎないことは最近気づいたわ
勉強だけが全てじゃないというか勉強が人間の一部分にすぎないことは最近気づいたわ
66 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:04 ID:njO
自分はハゲないと思っていた時期がワイにもありました
67 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:06 ID:oec
自分がコミュ障であること
68 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:20 ID:Dkm
コミュ障すぎるから発達障がいを疑って精神科で検査したら
発達障がいではなく知能指数が異常に高いから
普通に喋ってると会話速度や語彙に齟齬が生じやすいと分かった
おいおいおい発達障がいなら薬あるし行動療法もあるよ
相手の知能に合わせて喋るってワイが常に噛み砕いて池上さんモードになれって事や
そんなんワイが疲れるだけやん
発達障がいではなく知能指数が異常に高いから
普通に喋ってると会話速度や語彙に齟齬が生じやすいと分かった
おいおいおい発達障がいなら薬あるし行動療法もあるよ
相手の知能に合わせて喋るってワイが常に噛み砕いて池上さんモードになれって事や
そんなんワイが疲れるだけやん
70 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:08 ID:njO
>>68
あご発達させようず
あご発達させようず
71 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:11 ID:fHa
>>68
ええやん
ええやん
74 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:38 ID:BJF
大学の同級生のバイト先にたまたま
出くわした事あるけど、
つけてたネームプレートの名字と
大学で登録されてる名字が違ってた
出くわした事あるけど、
つけてたネームプレートの名字と
大学で登録されてる名字が違ってた
76 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:03 ID:fHa
>>74
最近は個人情報保護で本名じゃないようにしてるところもある
最近は個人情報保護で本名じゃないようにしてるところもある
77 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:07 ID:7vB
>>74
税金対策やろ
税金対策やろ
75 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:50 ID:FZb
めっちゃ大卒になるため勉強したけど、中卒や高卒でも普通に就職先あるし、子供いて幸せな家庭を築けてるのは高卒が多いと気が付いた時
78 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:12 ID:ZyF
愛はコンビニでも買える
80 :名無しさん 20/05/03(日) 01:38:39 ID:Qyi
高校の頃家庭の事情で学校に来れなくなって
一年生→二年生になれずに留年した同級生おったな
ちなそいつはもう一回一年生やり直したけどなぜか数ヶ月で学校に来なくなったわ
一年生→二年生になれずに留年した同級生おったな
ちなそいつはもう一回一年生やり直したけどなぜか数ヶ月で学校に来なくなったわ
82 :名無しさん 20/05/03(日) 01:39:32 ID:njO
都会の方がスローライフだったこと
84 :名無しさん 20/05/03(日) 01:43:19 ID:Rno
ニート生活の充実さ
今回はもう戻れる気せーへん
今回はもう戻れる気せーへん
85 :名無しさん 20/05/03(日) 01:43:23 ID:njO
親はたいして賢くないし
子も賢くない
子も賢くない
87 :名無しさん 20/05/03(日) 01:45:14 ID:zGJ
40歳以上で生活保護に落ちたら大体一生抜け出せないこと
88 :名無しさん 20/05/03(日) 01:47:01 ID:njO
年越し派遣村
89 :名無しさん 20/05/03(日) 01:48:12 ID:R7G
馬券の買い方
90 :名無しさん 20/05/03(日) 01:53:00 ID:njO
アニメは現実ではない
この記事へのコメント