知らないほうが幸せだった事

    ため息 男性.jpg




    1 :名無しさん 20/05/03(日) 01:13:21 ID:njO

    小学生の頃、障害あった子の名字が変わった理由


    4 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:04 ID:wzL

    マトリックス


    5 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:28 ID:rZR

    >>1
    なんで変わったんや


    8 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:43 ID:7vB

    >>5
    離婚やろ


    10 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:17 ID:wzL

    >>8
    あっ…


    7 :名無しさん 20/05/03(日) 01:14:42 ID:onJ

    これはタバコ


    11 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:37 ID:Dkm

    高卒フリーターになった同級生が
    30歳になった時の状況


    12 :名無しさん 20/05/03(日) 01:15:49 ID:wzL

    >>11
    教えて


    22 :名無しさん 20/05/03(日) 01:18:54 ID:Dkm

    >>12
    正社員登用を目指して頑張ってるけど
    高卒がダメで中卒が通ってる話はあるから
    大卒未満の兵隊の人事考課って学歴は関係ないと考えた
    マックで高校生の頃から10年以上バイトしてた人もいたけど
    店長になるには大卒じゃないとダメと知って自棄になり辞めた
    普通なら10年勤めてれば分かりそうだけどリサーチ能力ないから低学歴なのか逆なのか色々考えた


    18 :名無しさん 20/05/03(日) 01:16:48 ID:EnF

    自分の容姿レベル
    これに気づく前はそれなりにコミュ力あったけど今は卑屈になって自分から話かけることもできんわ


    19 :名無しさん 20/05/03(日) 01:17:06 ID:njO

    >>18
    やめてクレメンス


    21 :名無しさん 20/05/03(日) 01:17:54 ID:7vB

    >>18
    顔悪くてもビシッと決めてればよく見えるやろ
    あと自分に自信がつく


    23 :名無しさん 20/05/03(日) 01:19:17 ID:vIQ

    ワイがガキの頃養子に出されそうになってたこと
    なお養子に入っていれば10億円の資産相続できていた模様


    27 :名無しさん 20/05/03(日) 01:22:35 ID:Qyi

    食品の着色料にはコチニールカイガラムシという虫の体液が使われている


    30 :名無しさん 20/05/03(日) 01:24:42 ID:qxb

    この世の真理
    宇宙なんてものは小さい
    人間が観測できる限界が宇宙であって、それ以上の存在はいくらでもある


    31 :名無しさん 20/05/03(日) 01:25:43 ID:wcS

    >>30
    根拠なし!w


    32 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:12 ID:qxb

    >>31
    そうして笑っている方が幸せや


    33 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:33 ID:njO

    ネットで消えた青春は帰ってこない事


    40 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:50 ID:Qyi

    >>33
    これ
    ガチで時間の無駄やけどついつい見てまうわ


    34 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:38 ID:kqZ

    自分が裏で呼ばれてるあだ名


    35 :名無しさん 20/05/03(日) 01:26:58 ID:7vB

    >>34
    ちなみに何や?


    37 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:28 ID:kqZ

    >>35
    ゲロワキガ


    38 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:37 ID:njO

    >>37
    ?


    39 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:44 ID:jfr

    >>37
    優勝


    36 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:09 ID:qBN

    社会は悪意に満ちてる


    41 :名無しさん 20/05/03(日) 01:27:54 ID:p62

    嫁の男遍歴


    44 :名無しさん 20/05/03(日) 01:28:09 ID:Zlx

    周りの収入とか。
    周りと比べる事になんも意味ないことなんかわかってるのに比べてしまう自分が恥ずかしい


    45 :名無しさん 20/05/03(日) 01:28:45 ID:oec

    ネット掲示板


    47 :名無しさん 20/05/03(日) 01:29:08 ID:0MO

    おんJの楽しさ
    これ覚えてしまうと時間の無駄や
    ワイは知って幸せやけどなメンタルも鍛えられたし


    49 :名無しさん 20/05/03(日) 01:29:32 ID:njO

    メンタルは鍛えても使いどころがあまり無いこと


    54 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:29 ID:Zlx

    >>49
    メンタルは最強のスキルやろ、何言われても速攻忘れて気にも止めない奴が最後生き残るんや


    50 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:03 ID:5xt

    ワイという存在に価値がないこと


    53 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:24 ID:te7

    サンタはおらん


    55 :名無しさん 20/05/03(日) 01:30:35 ID:3r0

    知らなくても地球は回ってるし世の中は変わっていくし深く考える必要もないけど深く考えてしまう


    57 :名無しさん 20/05/03(日) 01:31:10 ID:Qfs

    1年で2回名字変わった同級生は闇深かったな


    59 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:07 ID:njO

    コミュニケーション能力が無いと生きにくい


    60 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:34 ID:zGJ

    仲いい小学生の友達が団地に住んでたこと
    あの時はそんな事全く考えなかったのにな


    63 :名無しさん 20/05/03(日) 01:33:16 ID:7vB

    >>60
    身分関係なく仲良くなれる真の友達は小学生時代の奴らだけやわ


    64 :名無しさん 20/05/03(日) 01:33:18 ID:Zlx

    >>60
    ぶっちゃけどうでも良くないか団地住みとか、そいつの人間性勝負やろ


    73 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:35 ID:zGJ

    >>64
    それもそうやな
    今度会ってみるわ


    61 :名無しさん 20/05/03(日) 01:32:55 ID:eZv

    99%の人は自分のなりたい者にはなれないこと


    65 :名無しさん 20/05/03(日) 01:34:21 ID:fHa

    ワイより学校の勉強ができなくても社会で立ち回るのがうまい人が大多数であること


    69 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:07 ID:7vB

    >>65
    勉強だけが全てじゃないというか勉強が人間の一部分にすぎないことは最近気づいたわ


    66 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:04 ID:njO

    自分はハゲないと思っていた時期がワイにもありました


    67 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:06 ID:oec

    自分がコミュ障であること


    68 :名無しさん 20/05/03(日) 01:35:20 ID:Dkm

    コミュ障すぎるから発達障がいを疑って精神科で検査したら
    発達障がいではなく知能指数が異常に高いから
    普通に喋ってると会話速度や語彙に齟齬が生じやすいと分かった
    おいおいおい発達障がいなら薬あるし行動療法もあるよ
    相手の知能に合わせて喋るってワイが常に噛み砕いて池上さんモードになれって事や
    そんなんワイが疲れるだけやん


    70 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:08 ID:njO

    >>68
    あご発達させようず


    71 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:11 ID:fHa

    >>68
    ええやん


    74 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:38 ID:BJF

    大学の同級生のバイト先にたまたま
    出くわした事あるけど、
    つけてたネームプレートの名字と
    大学で登録されてる名字が違ってた


    76 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:03 ID:fHa

    >>74
    最近は個人情報保護で本名じゃないようにしてるところもある


    77 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:07 ID:7vB

    >>74
    税金対策やろ


    75 :名無しさん 20/05/03(日) 01:36:50 ID:FZb

    めっちゃ大卒になるため勉強したけど、中卒や高卒でも普通に就職先あるし、子供いて幸せな家庭を築けてるのは高卒が多いと気が付いた時


    78 :名無しさん 20/05/03(日) 01:37:12 ID:ZyF

    愛はコンビニでも買える


    80 :名無しさん 20/05/03(日) 01:38:39 ID:Qyi

    高校の頃家庭の事情で学校に来れなくなって
    一年生→二年生になれずに留年した同級生おったな
    ちなそいつはもう一回一年生やり直したけどなぜか数ヶ月で学校に来なくなったわ


    82 :名無しさん 20/05/03(日) 01:39:32 ID:njO

    都会の方がスローライフだったこと


    84 :名無しさん 20/05/03(日) 01:43:19 ID:Rno

    ニート生活の充実さ
    今回はもう戻れる気せーへん


    85 :名無しさん 20/05/03(日) 01:43:23 ID:njO

    親はたいして賢くないし
    子も賢くない


    87 :名無しさん 20/05/03(日) 01:45:14 ID:zGJ

    40歳以上で生活保護に落ちたら大体一生抜け出せないこと


    88 :名無しさん 20/05/03(日) 01:47:01 ID:njO

    年越し派遣村


    89 :名無しさん 20/05/03(日) 01:48:12 ID:R7G

    馬券の買い方


    90 :名無しさん 20/05/03(日) 01:53:00 ID:njO

    アニメは現実ではない



    この記事へのコメント

    • 東京のドブネズミどもが地方移住を考えているという事。刑務所開けて来ねぇといけなくなるぞ…汚ぇから刑務所にぶっ込んじゃえwじゃなきゃ来んじゃねぇよ。東京都の奴って悪口ばかりだから刑務所施設なら買ってくれるよ、東京都民周辺なんて。
      2020年05月17日 19:40