親が買ってきた激安ステーキを焼いてみたwww

    food_stake.png




    1 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:04 ID:L/zA5xXha.net

    店で食べたら3000円!
    アルミホイールで肉を休ませる本格派!!
    https://imgur.com/x2c9q8l


    2 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:34 ID:ej+SzNBHp.net

    うん


    3 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:34 ID:V96TBLKXd.net

    アルミホイールどこ


    5 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:45 ID:9/eyISSY0.net

    親はナンボで買ってきたんで?


    15 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:38 ID:L/zA5xXha.net

    うん!バッチリな焼きめ!
    https://imgur.com/rEbORyi
    ブニャブニャで気持ち悪い(´;ω;`)うぅ...
    https://imgur.com/MT6r3yR
    https://imgur.com/SECWapL
    >>5
    500gで1000円くらい!!のアンガスビーフ!
    >>7
    は?筋切りもした本格派だぞ?


    24 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:46 ID:NQYGnWBS0.net

    >>15
    完全に生焼けじゃん
    レアと生焼けは状態違うからな


    29 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:30 ID:NxRHgNop0.net

    >>15
    生焼け、ゴミ
    大方ネットの受け売りを勘違いして調理(笑)したんだろうな


    50 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:38:31.222 ID:ibVmvmg9d.net

    >>15
    生焼けじゃん


    6 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:55 ID:m3u+lsQH0.net

    辛そう


    7 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:57 ID:NxRHgNop0.net

    何で地面に落としたやつうpするの?


    8 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:58 ID:CTFBwEbh0.net

    >>1
    柔らかければな


    9 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:17:31 ID:HLE3BU4t0.net

    ステーキ(ゴム味)


    10 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:18:26 ID:6X8gC7CO0.net

    包丁が変わってる。そんなの初めて見た


    13 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:23 ID:G1K3/PFs0.net

    こんな不味そうなステーキ久しぶりに見た


    14 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:31 ID:Qf0v1FD+0.net

    ペッパーランチぽい風合い(´・ω・`)


    16 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:06 ID:xRRMyMO80.net

    絶対固い


    19 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:pNCKoCC4r.net

    アルミホイール?アルミホイルじゃなくて?


    20 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:agDqfFhv0.net

    はっきり言って失敗。

    単に表面に焼き目が入っただけwww


    21 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:NQYGnWBS0.net

    どんだけコショウ振ってんだよ
    ミディアムレアと称した生焼けになってそう


    22 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:08 ID:6X8gC7CO0.net

    もう少し火通してないと食べられない


    23 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:09 ID:Wy6fPYw00.net

    生じゃん


    25 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:08 ID:IPPq4xTv0.net

    もっと熱通せよ(´・ω・`)


    28 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:28 ID:L/zA5xXha.net

    >>25
    やすい肉は固くなるからこのくらいじゃないとだめなんだよ!!たぶ?


    32 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:23:45 ID:b2+OtWkP0.net

    >>28
    そのレベルの肉生焼けだと噛み切れないからもっとゴミだぞ


    33 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:24:24 ID:L/zA5xXha.net

    >>32
    うん(´;ω;`)我慢して食べてるけどなんかゾンビになった気分


    30 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:35 ID:x/F11too0.net

    付け合わせがダサい


    34 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:17 ID:lHsknWAA0.net

    正直このレベルのゴミ肉好き


    36 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:35 ID:m+YLHHXg0.net

    もうちょいしっかり焼いてきなよ
    サイコロステーキの亜種だと思って


    37 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:51 ID:vFX+9ABc0.net

    肉休めた意味あるのそれ


    39 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:26:39 ID:b2+OtWkP0.net

    焼き直すかレンチンしろ


    40 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:26:42 ID:tKHc7KG40.net

    砂場に落としたみたい


    41 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:27:01 ID:GSKQHM79a.net

    表面だけしか焼けてね
    どんだけさっと焼いたんだ


    43 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:28:05 ID:FL95gnG50.net

    いくらなんでも生すぎる
    もうちょっと焼け


    44 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:29:22 ID:VbPLL2Rg0.net

    料理に自信奴ワラワラwww


    47 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:34:54.061 ID:wQ0kZ4Rj0.net

    表面あぶってれば問題はないんでしょ?


    49 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:38:22.722 ID:Xd8uTGmc0.net

    ウェルダンで食うのが上手い


    53 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:50:30 ID:9XtVr7O9a.net

    ちょっと中が生すぎるな


    55 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:51:17 ID:SbmNXbe2K.net

    アルミで包んだ意味がないレベルの生焼け
    胡椒多すぎる


    56 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:53:48 ID:ZzToxxtSa.net

    さすがのvipクオリティ
    産廃レベルだわw


    57 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:57:47 ID:DLwkMS9eM.net

    ローストビーフにしろ
    60度のお湯で3時間だ。頑張れ


    58 :名無しさん 2020/05/02(土) 19:00:47 ID:kubRazrk0.net

    生焼けって言ってる奴のエアプ
    ブルーだろ



    この記事へのコメント