1 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:04 ID:L/zA5xXha.net
2 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:34 ID:ej+SzNBHp.net
うん
3 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:34 ID:V96TBLKXd.net
アルミホイールどこ
5 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:45 ID:9/eyISSY0.net
親はナンボで買ってきたんで?
15 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:38 ID:L/zA5xXha.net
うん!バッチリな焼きめ!
https://imgur.com/rEbORyi
ブニャブニャで気持ち悪い(´;ω;`)うぅ...
https://imgur.com/MT6r3yR
https://imgur.com/SECWapL
>>5
500gで1000円くらい!!のアンガスビーフ!
>>7
は?筋切りもした本格派だぞ?
https://imgur.com/rEbORyi
ブニャブニャで気持ち悪い(´;ω;`)うぅ...
https://imgur.com/MT6r3yR
https://imgur.com/SECWapL
>>5
500gで1000円くらい!!のアンガスビーフ!
>>7
は?筋切りもした本格派だぞ?
24 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:46 ID:NQYGnWBS0.net
>>15
完全に生焼けじゃん
レアと生焼けは状態違うからな
完全に生焼けじゃん
レアと生焼けは状態違うからな
29 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:30 ID:NxRHgNop0.net
>>15
生焼け、ゴミ
大方ネットの受け売りを勘違いして調理(笑)したんだろうな
生焼け、ゴミ
大方ネットの受け売りを勘違いして調理(笑)したんだろうな
50 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:38:31.222 ID:ibVmvmg9d.net
>>15
生焼けじゃん
生焼けじゃん
6 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:55 ID:m3u+lsQH0.net
辛そう
7 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:57 ID:NxRHgNop0.net
何で地面に落としたやつうpするの?
8 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:16:58 ID:CTFBwEbh0.net
>>1
柔らかければな
柔らかければな
9 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:17:31 ID:HLE3BU4t0.net
ステーキ(ゴム味)
10 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:18:26 ID:6X8gC7CO0.net
包丁が変わってる。そんなの初めて見た
13 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:23 ID:G1K3/PFs0.net
こんな不味そうなステーキ久しぶりに見た
14 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:19:31 ID:Qf0v1FD+0.net
ペッパーランチぽい風合い(´・ω・`)
16 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:06 ID:xRRMyMO80.net
絶対固い
19 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:pNCKoCC4r.net
アルミホイール?アルミホイルじゃなくて?
20 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:agDqfFhv0.net
はっきり言って失敗。
単に表面に焼き目が入っただけwww
単に表面に焼き目が入っただけwww
21 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:20:57 ID:NQYGnWBS0.net
どんだけコショウ振ってんだよ
ミディアムレアと称した生焼けになってそう
ミディアムレアと称した生焼けになってそう
22 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:08 ID:6X8gC7CO0.net
もう少し火通してないと食べられない
23 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:21:09 ID:Wy6fPYw00.net
生じゃん
25 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:08 ID:IPPq4xTv0.net
もっと熱通せよ(´・ω・`)
28 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:28 ID:L/zA5xXha.net
>>25
やすい肉は固くなるからこのくらいじゃないとだめなんだよ!!たぶ?
やすい肉は固くなるからこのくらいじゃないとだめなんだよ!!たぶ?
32 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:23:45 ID:b2+OtWkP0.net
>>28
そのレベルの肉生焼けだと噛み切れないからもっとゴミだぞ
そのレベルの肉生焼けだと噛み切れないからもっとゴミだぞ
33 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:24:24 ID:L/zA5xXha.net
>>32
うん(´;ω;`)我慢して食べてるけどなんかゾンビになった気分
うん(´;ω;`)我慢して食べてるけどなんかゾンビになった気分
30 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:22:35 ID:x/F11too0.net
付け合わせがダサい
34 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:17 ID:lHsknWAA0.net
正直このレベルのゴミ肉好き
36 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:35 ID:m+YLHHXg0.net
もうちょいしっかり焼いてきなよ
サイコロステーキの亜種だと思って
サイコロステーキの亜種だと思って
37 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:25:51 ID:vFX+9ABc0.net
肉休めた意味あるのそれ
39 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:26:39 ID:b2+OtWkP0.net
焼き直すかレンチンしろ
40 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:26:42 ID:tKHc7KG40.net
砂場に落としたみたい
41 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:27:01 ID:GSKQHM79a.net
表面だけしか焼けてね
どんだけさっと焼いたんだ
どんだけさっと焼いたんだ
43 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:28:05 ID:FL95gnG50.net
いくらなんでも生すぎる
もうちょっと焼け
もうちょっと焼け
44 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:29:22 ID:VbPLL2Rg0.net
料理に自信奴ワラワラwww
47 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:34:54.061 ID:wQ0kZ4Rj0.net
表面あぶってれば問題はないんでしょ?
49 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:38:22.722 ID:Xd8uTGmc0.net
ウェルダンで食うのが上手い
53 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:50:30 ID:9XtVr7O9a.net
ちょっと中が生すぎるな
55 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:51:17 ID:SbmNXbe2K.net
アルミで包んだ意味がないレベルの生焼け
胡椒多すぎる
胡椒多すぎる
56 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:53:48 ID:ZzToxxtSa.net
さすがのvipクオリティ
産廃レベルだわw
産廃レベルだわw
57 :名無しさん 2020/05/02(土) 18:57:47 ID:DLwkMS9eM.net
ローストビーフにしろ
60度のお湯で3時間だ。頑張れ
60度のお湯で3時間だ。頑張れ
58 :名無しさん 2020/05/02(土) 19:00:47 ID:kubRazrk0.net
生焼けって言ってる奴のエアプ
ブルーだろ
ブルーだろ
この記事へのコメント