1 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:33:31 ID:79pun4950.net
必死に働いてきた結果が…これなのか?
2 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:33:51 ID:+YoinqA40.net
せやで
3 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:34:33 ID:gzgJS2QXr.net
なんか盛った数字に見えるけどこれ現実なんよね…
5 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:34:55 ID:V+mHOu7tM.net
既婚男性の100%「嫁が子供連れて帰省すると嬉しい」
14 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:36:38 ID:8MZyNS87a.net
>>5
これよ
これよ
209 :名無しさん 2020/03/28(土) 18:00:31 ID:hb7kM5Ie0.net
>>5
なんのために結婚したの?
なんのために結婚したの?
433 :名無しさん 2020/03/28(土) 18:21:24 ID:WrUbs+heM.net
>>209
世間体
世間体
8 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:35:53 ID:mMmh1iO90.net
仕事から疲れて帰ってきて嫁の顔なんて見たくない←これも結構多いよな
そら離婚もしますわ
そら離婚もしますわ
10 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:36:09 ID:aXGC+BnJ0.net
家事育児をしないちんさんが悪い
12 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:36:28 ID:oyQAS2lQ0.net
一緒にゲームせんの?
13 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:36:31 ID:6nKQi9wF0.net
こんなん見たら結婚したくなくなるな
26 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:38:50.78 ID:ILrBagdI0.net
>>13
データ見て初めて思うって事は24%側の恵まれた家庭やったんやね
データ見て初めて思うって事は24%側の恵まれた家庭やったんやね
31 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:39:48.28 ID:HLWIfWvV0.net
>>13
ワイの年収では結婚できないのでセーフ
ワイの年収では結婚できないのでセーフ
66 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:45:37 ID:ZC92ake90.net
>>13
はい出来ないから自分に言い聞かせる奴が言うセリフ
はい出来ないから自分に言い聞かせる奴が言うセリフ
117 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:51:41.96 ID:PTL4OGln0.net
>>66
そういう煽りするやつが1番そうなんだよ、
そういう煽りするやつが1番そうなんだよ、
16 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:37:17 ID:ILrBagdI0.net
自分の努力も必要なのは百も承知やけど
こうならない嫁の見極めってホンマ難しいんやろな
こうならない嫁の見極めってホンマ難しいんやろな
21 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:38:07 ID:gvD5fUWR0.net
パパくさい😭😭😭
23 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:38:42.73 ID:P6egVO7Ra.net
マっマと一緒にいる時間の方が長くなるからなパッパなんて飯の時に現れる他人みたいなもんやわ
35 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:40:40.93 ID:l/1T7Fus0.net
>>23
飯食べて急にキレて寝て仕事行くおっさんやぞ
飯食べて急にキレて寝て仕事行くおっさんやぞ
60 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:44:46 ID:ElzL/r0O0.net
>>35
何か父親らしいことしなきゃ感出してくるんがキツいわ
ただ普通に飯食いたいだけやのに
何か父親らしいことしなきゃ感出してくるんがキツいわ
ただ普通に飯食いたいだけやのに
77 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:47:27 ID:AJJpOLg2p.net
>>60
まあ分かる
でもパッパの気持ちも考えてやれ
こっちから歩み出せばその後の人生いろんな意味で上手くいくで
まあ分かる
でもパッパの気持ちも考えてやれ
こっちから歩み出せばその後の人生いろんな意味で上手くいくで
92 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:49:04 ID:ILrBagdI0.net
>>77
それに気付ける18未満は激レアやろなぁ
それに気付ける18未満は激レアやろなぁ
25 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:38:46.28 ID:ZC92ake90.net
嫁はともかく子供にもすかれないのは親父の責任やろ
27 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:38:53.99 ID:hWy3vlkZ0.net
親父ゲーム大嫌いだったからワイも親父のこと嫌いやった
29 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:39:11.88 ID:k4PgLWvi0.net
実際既婚の男で幸せそうなやつマジでおらんしな
家帰りたかがらず店ブラブラするおっさんホンマ哀れ
家帰りたかがらず店ブラブラするおっさんホンマ哀れ
32 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:40:05.15 ID:zxtfRCAda.net
男は加齢臭もキツいからな
33 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:40:13.53 ID:zCs99k+1a.net
わざわざ嫌いな人と結婚するの?それとも、だんだん嫌いになっていくの?
50 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:42:53 ID:O3Z/QCfnM.net
>>33
だんだんちゃう?友達やって近過ぎると上手くいかなくなることあるしな
だんだんちゃう?友達やって近過ぎると上手くいかなくなることあるしな
179 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:57:52 ID:C3+N+j8ip.net
>>33
同棲する前に結婚した人とかおるんちゃうかな
同棲する前に結婚した人とかおるんちゃうかな
34 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:40:31.45 ID:lDh34HOI0.net
うわっ…帰ってきたってなるんよな
38 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:41:11.02 ID:lfXV7EEe0.net
実際そうよな
39 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:41:14.41 ID:yaeJfb0ed.net
老夫婦が手繋いで散歩してるの見るとあぁこの人らは人生の勝ち組なんやなぁ思うわ
40 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:41:23.08 ID:gzgJS2QXr.net
ジジババになっても仲良く歩いてる夫婦見ると羨ましいけど
定年のタイミングで熟年離婚なんて話聞くとなんかね
定年のタイミングで熟年離婚なんて話聞くとなんかね
47 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:42:21 ID:eHobr9Uw0.net
>>40
一人だと危ないから二人で散歩行かせてるだけやぞ
一人だと危ないから二人で散歩行かせてるだけやぞ
41 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:41:36 ID:oerHxG7UM.net
どっちにも好かれてるワイは残りの27%か
42 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:41:39 ID:8jOonpwQ0.net
別に何も影響ないけど確かにガキの頃親父おる日なんかウザかったな
46 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:42:20 ID:zKgi/P59d.net
家帰って来たら酒飲んで酔っぱらいになるだけのおっさんが子供に好かれるわけないわな
52 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:43:54 ID:KFdc3Jgl0.net
所詮他人なんだからほどほどの距離感あった方がええんよ
59 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:44:38 ID:Vc0BLk2L0.net
>>52
結婚する意味ないやん
結婚する意味ないやん
53 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:44:10 ID:dI4Xxc+qa.net
確かに父親おる日ガッカリやったけど何故かは理屈で説明できないしもしかしてこれは人間の本能か
304 :名無しさん 2020/03/28(土) 18:10:20 ID:cwE07AoH0.net
>>53
分かる
分かる
74 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:46:45 ID:atRoVgrya.net
別に嫌いやないし頼りにはなったけど何故かわからんがガッカリやったわ
75 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:46:50 ID:cIhWKe5G0.net
社会に出たら大人として働くのは当たり前、子供ができたら親として養うのは当たり前やからな
こんな当たり前のことしかしないで相手に敬ってもらおうというのがそもそも間違い
こんな当たり前のことしかしないで相手に敬ってもらおうというのがそもそも間違い
79 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:47:39 ID:p8gd3gtt0.net
お互いに尊重できる相手と結婚するのが一番いい
そんな相手おらんけど
そんな相手おらんけど
87 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:48:17 ID:cT1CJDKk0.net
なんとなく父親いない方が解放感あるのはわかる
118 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:51:44.45 ID:sQFhqs4ca.net
嫌われる側にも理由があるとか思わんのか?
120 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:51:57 ID:tJCevXifa.net
寝てる癖にテレビ変えた瞬間見てたから変えるなとか抜かすしうざい
135 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:53:07 ID:s7boHIMM0.net
やっすい焼酎呑んでニュースで聞いた話をドヤ顔で話すからほんまウザい
話題が貧弱やねん
話題が貧弱やねん
139 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:53:11 ID:AXZ8k4Ep0.net
あまり家にいないくせにムカッとくるセリフ的確に吐いてくるからな父親って
141 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:53:46 ID:ARI5b1VEa.net
>>139
マジでそれはあるな
父親ってより中年男性ってマジでデリカシー無いやつ多いし
マジでそれはあるな
父親ってより中年男性ってマジでデリカシー無いやつ多いし
144 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:54:10 ID:bcQqiv2Da.net
苦労して就職し、安定賃金で家族を養い、休日まで家族の買い物に付き合ってこれや
145 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:54:32 ID:/y8MT/+za.net
たまに会うくらいでよさそうだよな
152 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:55:18 ID:6erbOZGY0.net
子供に好かれないのは普段の振る舞いのせいやぞ
159 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:55:56 ID:Y2J+7N+n0.net
ワイは父親も母親も大切やで
165 :名無しさん 2020/03/28(土) 17:56:44 ID:N8RL7lvo0.net
泣けるやん
この記事へのコメント