オタクってどうしてラーメンが好きなの?

    ramen_boy.png




    1 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:00.18 ID:4pfahLP60.net

    エナジードリンクみたいだね


    3 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:22.12 ID:EdOTnzXI0.net

    うどんの方が好きや


    4 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:28.63 ID:xU71s+n4M.net

    一人で食えるからやろ


    5 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:43.84 ID:/PiC3Tlaa.net

    むしろDQNが好んでるイメージ


    7 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:57.37 ID:Skn9hI/+d.net

    ラーメンきらいなやつおるんか?


    8 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:34:01.29 ID:CcaF3wDv0.net

    立ち食いそばと牛丼も好きよな


    29 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:24 ID:eMDB4vTWa.net

    >>8
    昼時の立ち食いそばとかおっさんしかおらんぞ


    31 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:57 ID:UPwaoxWnM.net

    >>8
    チェーン店ばかりだからねーぞ


    30 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:35 ID:gBidFU/kp.net

    カレーもすきだよな 牛丼やでカレー食ってそう


    16 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:22 ID:jzTcHWuF0.net

    自分で作れないからやろ
    フレンチのデミグラスソース並みにめんどくさい


    20 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:21 ID:UPwaoxWnM.net

    ラーメンくらいなら金銭的に食べ歩きできるし
    しょっちゅう新店舗出来るからいろんな店の知識持ってるとどやれると思ってるから
    オタクの収集癖と変わらんわ
    食べ歩きはトロフィー


    21 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:21 ID:zhQtnfpS0.net

    ココイチのカレーも大好きやぞ


    22 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:10 ID:axhmk/pZ0.net

    ラーメンだけうるさくてやたら詳しい奴おるよな
    他の飯屋とかは全然知らないみたいな


    23 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:21 ID:4pfahLP60.net

    食べる前に記念写真して投稿するようなタイプのオタクはもう役満だよね


    36 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:43:28 ID:KMpWFgwF0.net

    ラーメン通というワードのオタク感
    他の料理ならそうでもないのに


    17 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:22 ID:DBJnD9/d0.net

    太ってるから


    19 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:09 ID:UNFJySU30.net

    イタリアンとか入れないから


    18 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:47 ID:RE3ORhGi0.net

    1人で行きやすい


    24 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:55 ID:MmrHSA4wM.net

    ワイは一人でも入りやすいからよく行くな



    この記事へのコメント