1 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:00.18 ID:4pfahLP60.net
エナジードリンクみたいだね
3 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:22.12 ID:EdOTnzXI0.net
うどんの方が好きや
4 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:28.63 ID:xU71s+n4M.net
一人で食えるからやろ
5 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:43.84 ID:/PiC3Tlaa.net
むしろDQNが好んでるイメージ
7 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:33:57.37 ID:Skn9hI/+d.net
ラーメンきらいなやつおるんか?
8 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:34:01.29 ID:CcaF3wDv0.net
立ち食いそばと牛丼も好きよな
29 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:24 ID:eMDB4vTWa.net
>>8
昼時の立ち食いそばとかおっさんしかおらんぞ
昼時の立ち食いそばとかおっさんしかおらんぞ
31 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:57 ID:UPwaoxWnM.net
>>8
チェーン店ばかりだからねーぞ
チェーン店ばかりだからねーぞ
30 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:41:35 ID:gBidFU/kp.net
カレーもすきだよな 牛丼やでカレー食ってそう
16 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:22 ID:jzTcHWuF0.net
自分で作れないからやろ
フレンチのデミグラスソース並みにめんどくさい
フレンチのデミグラスソース並みにめんどくさい
20 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:21 ID:UPwaoxWnM.net
ラーメンくらいなら金銭的に食べ歩きできるし
しょっちゅう新店舗出来るからいろんな店の知識持ってるとどやれると思ってるから
オタクの収集癖と変わらんわ
食べ歩きはトロフィー
しょっちゅう新店舗出来るからいろんな店の知識持ってるとどやれると思ってるから
オタクの収集癖と変わらんわ
食べ歩きはトロフィー
21 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:21 ID:zhQtnfpS0.net
ココイチのカレーも大好きやぞ
22 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:10 ID:axhmk/pZ0.net
ラーメンだけうるさくてやたら詳しい奴おるよな
他の飯屋とかは全然知らないみたいな
他の飯屋とかは全然知らないみたいな
23 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:21 ID:4pfahLP60.net
食べる前に記念写真して投稿するようなタイプのオタクはもう役満だよね
36 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:43:28 ID:KMpWFgwF0.net
ラーメン通というワードのオタク感
他の料理ならそうでもないのに
他の料理ならそうでもないのに
17 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:22 ID:DBJnD9/d0.net
太ってるから
19 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:37:09 ID:UNFJySU30.net
イタリアンとか入れないから
18 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:36:47 ID:RE3ORhGi0.net
1人で行きやすい
24 :名無しさん 2020/03/23(月) 20:38:55 ID:MmrHSA4wM.net
ワイは一人でも入りやすいからよく行くな
この記事へのコメント