1 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:13:42 ID:KQeQb0K20.net
給付金の10万のうちいくらか分けて欲しいってさ
知らねーよバイトでもなんでもしやがれ
知らねーよバイトでもなんでもしやがれ
2 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:14:06 ID:CBF/wrNr0.net
とニートが
4 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:14:42 ID:KQeQb0K20.net
>>2
しっかりと働いておりますが
しっかりと働いておりますが
3 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:14:32 ID:oYPY+/4o0.net
失業⇒一家心中
これだな
これだな
5 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:15:11 ID:KQeQb0K20.net
>>3
死ぬなら1人で死んでくれ
こっちはむしろ忙しくて死ぬほどの余裕ないんだ
死ぬなら1人で死んでくれ
こっちはむしろ忙しくて死ぬほどの余裕ないんだ
8 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:17:57 ID:Lwtxlc2O0.net
親と仲悪いん
9 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:18:42 ID:KQeQb0K20.net
>>8
仲悪いわけじゃない
仲悪いわけじゃない
10 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:20:00 ID:SL/9keJFr.net
でもこどおじなんだろ?
13 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:20:40 ID:KQeQb0K20.net
>>10
そうだよ
でも毎月もろもろ込みで5万くらい入れてるし
>>11
知らねーな
そうだよ
でも毎月もろもろ込みで5万くらい入れてるし
>>11
知らねーな
15 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:22:28 ID:SL/9keJFr.net
>>13
こどおじなら5万じゃ足りないだろ
10万渡せよ ケチだな
こどおじなら5万じゃ足りないだろ
10万渡せよ ケチだな
21 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:24:36 ID:KQeQb0K20.net
>>14
うちでバイトさせればいい?
雇われ店長でもそれくらいの権限はあるよ
>>15>>16
家賃、水光熱費、食費
全部で5万くらいで済むだろ
うちでバイトさせればいい?
雇われ店長でもそれくらいの権限はあるよ
>>15>>16
家賃、水光熱費、食費
全部で5万くらいで済むだろ
27 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:26:52 ID:SL/9keJFr.net
>>21
1人暮らししてみろよ
1人暮らしなら5万の倍以上金かかる所を親に寄生して5万で過ごしてるのに
10万くらい渡せよ
親がピンチなのに助けてやれよ
1人暮らししてみろよ
1人暮らしなら5万の倍以上金かかる所を親に寄生して5万で過ごしてるのに
10万くらい渡せよ
親がピンチなのに助けてやれよ
11 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:20:01 ID:lB+/WVtq0.net
親不孝者!
16 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:22:37 ID:lB+/WVtq0.net
月の生活費が5万で済んでるのは誰のおかげなんだよ!
14 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:22:16 ID:NpxYBHSAa.net
大家のピンチなんだから助けたれや
18 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:23:44 ID:SL/9keJFr.net
正社員?
19 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:24:00 ID:vizqoE/q0.net
やっぱこどおじってゴミだわ
22 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:24:38 ID:cu4Wk6jf0.net
うわこどおじかよ
途中までは同感だったけどこどおじで平然と10万丸々貰う気なのは酷い
途中までは同感だったけどこどおじで平然と10万丸々貰う気なのは酷い
24 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:25:34 ID:KQeQb0K20.net
>>22
何が悪いの?
何が悪いの?
25 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:26:29 ID:bIVb1O8S0.net
世帯主だからお前には渡さないぞ?
26 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:26:51 ID:KQeQb0K20.net
>>25
じゃあ毎月入れてるお金を2ヶ月間入れないだけでーす
じゃあ毎月入れてるお金を2ヶ月間入れないだけでーす
31 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:28:11 ID:04dsVigK0.net
自立しろよ
この記事へのコメント