【悲報】俺が作った豚キムチ、あんまり美味しそうじゃない…

    food_kimuchi.png




    1 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:45:42.942 ID:uE5rKqAga.net

    なんだこれ…

    https://imgur.com/TfEVXhE


    2 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:00.092 ID:OxmINLk3r.net

    こんなもんだぞ


    14 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:47:39.985 ID:uE5rKqAga.net

    >>2 >>3
    えぇ…本当に?


    3 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:04.965 ID:Bharw7tz0.net

    十分だろ


    4 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:06.705 ID:vWmpEWHd0.net

    ブタキムブタキム〜


    6 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:26.572 ID:tOEQPDbT0.net

    もっとニラがほしい


    7 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:27.255 ID:9YMhyC+i0.net

    もやし炒めすぎじゃね
    しなしなじゃん


    8 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:28.491 ID:yEeY8gjG0.net

    お肉がかたそう
    そこ直せば美味しそう


    9 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:30.358 ID:wjCOpSFs0.net

    こういうのでいいんだよ


    41 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:54:23 ID:SSVkiZYh0.net

    >>9
    わかる


    10 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:50.226 ID:BcjfGpKg0.net

    旨そうじゃん


    12 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:47:16.197 ID:L0WYPsEX0.net

    自慢じゃ?


    18 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:48:27.623 ID:80CHXmjx0.net

    赤くねーな


    19 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:48:55.155 ID:OqmkEJ920.net

    もやしのせいだな


    20 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:05.571 ID:uE5rKqAga.net

    冗談抜きでこんなもん?
    お店とかで食べるヤツもう少し赤みがかってて唐辛子の抜け殻みたいなのが混じっててうまいんだが…


    25 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:44.169 ID:CQGoBY4gr.net

    >>20
    赤みが欲しいなら食紅でも入れてろ


    21 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:05.938 ID:ESM4U7aDd.net

    うまそうじゃん
    鰹節かけて食おうぜ


    22 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:08.965 ID:de2J8Wjn0.net

    もやし要らなくね?


    23 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:10.126 ID:F+1w2lSS0.net

    まずそうやな


    24 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:32.433 ID:UVSO9LSXa.net

    もやしとニラいらんな


    28 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:50:10.465 ID:IOsaktBv0.net

    普通に作るとこんなもんだな


    36 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:52:56 ID:Z++88SCV0.net

    水分とばしすぎ


    37 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:53:00 ID:KOKl6taA0.net

    マヨを足せッッッ


    39 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:53:26 ID:ESM4U7aDd.net

    >>37
    それはない


    52 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:57:43 ID:KOKl6taA0.net

    >>39
    うるさいッッッ
    マヨを足せッッッ


    45 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:55:56 ID:+90RCDdG0.net

    豚肉とキムチだけでいいんよ
    仕上げにごま油とゴマを振りかけたらそれで完璧


    55 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:58:21 ID:ESM4U7aDd.net

    >>45
    俺はめんつゆで最後味付けして仕上げに鰹節かけてるわ


    54 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:58:12 ID:ASP2Vdrmp.net

    火を通しすぎだな


    62 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:02:15.153 ID:RCPtZYyr0.net

    こればら肉か?


    65 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:11:42 ID:9NqnR2uw0.net

    モヤシ炒めすぎ


    68 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:39 ID:UJ5witwNa.net

    もっとキムチ増やすべきやな


    69 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:59 ID:buzw3gO+0.net

    卵黄のっけるだけで見栄えが良くなるぞ


    75 :名無しさん 2020/05/03(日) 22:23:41 ID:wHz3OYzPa.net

    店で食うのはもやしやキャベツとかでカサ増ししてて肉少ないから見栄えが良いだけ


    67 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:23:34 ID:g/IBlttE0.net

    よだれ出てきた



    この記事へのコメント