2 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:00.092 ID:OxmINLk3r.net
こんなもんだぞ
14 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:47:39.985 ID:uE5rKqAga.net
>>2 >>3
えぇ…本当に?
えぇ…本当に?
3 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:04.965 ID:Bharw7tz0.net
十分だろ
4 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:06.705 ID:vWmpEWHd0.net
ブタキムブタキム〜
6 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:26.572 ID:tOEQPDbT0.net
もっとニラがほしい
7 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:27.255 ID:9YMhyC+i0.net
もやし炒めすぎじゃね
しなしなじゃん
しなしなじゃん
8 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:28.491 ID:yEeY8gjG0.net
お肉がかたそう
そこ直せば美味しそう
そこ直せば美味しそう
9 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:30.358 ID:wjCOpSFs0.net
こういうのでいいんだよ
41 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:54:23 ID:SSVkiZYh0.net
>>9
わかる
わかる
10 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:46:50.226 ID:BcjfGpKg0.net
旨そうじゃん
12 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:47:16.197 ID:L0WYPsEX0.net
自慢じゃ?
18 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:48:27.623 ID:80CHXmjx0.net
赤くねーな
19 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:48:55.155 ID:OqmkEJ920.net
もやしのせいだな
20 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:05.571 ID:uE5rKqAga.net
冗談抜きでこんなもん?
お店とかで食べるヤツもう少し赤みがかってて唐辛子の抜け殻みたいなのが混じっててうまいんだが…
お店とかで食べるヤツもう少し赤みがかってて唐辛子の抜け殻みたいなのが混じっててうまいんだが…
25 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:44.169 ID:CQGoBY4gr.net
>>20
赤みが欲しいなら食紅でも入れてろ
赤みが欲しいなら食紅でも入れてろ
21 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:05.938 ID:ESM4U7aDd.net
うまそうじゃん
鰹節かけて食おうぜ
鰹節かけて食おうぜ
22 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:08.965 ID:de2J8Wjn0.net
もやし要らなくね?
23 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:10.126 ID:F+1w2lSS0.net
まずそうやな
24 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:49:32.433 ID:UVSO9LSXa.net
もやしとニラいらんな
28 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:50:10.465 ID:IOsaktBv0.net
普通に作るとこんなもんだな
36 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:52:56 ID:Z++88SCV0.net
水分とばしすぎ
37 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:53:00 ID:KOKl6taA0.net
マヨを足せッッッ
39 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:53:26 ID:ESM4U7aDd.net
>>37
それはない
それはない
52 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:57:43 ID:KOKl6taA0.net
>>39
うるさいッッッ
マヨを足せッッッ
うるさいッッッ
マヨを足せッッッ
45 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:55:56 ID:+90RCDdG0.net
豚肉とキムチだけでいいんよ
仕上げにごま油とゴマを振りかけたらそれで完璧
仕上げにごま油とゴマを振りかけたらそれで完璧
55 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:58:21 ID:ESM4U7aDd.net
>>45
俺はめんつゆで最後味付けして仕上げに鰹節かけてるわ
俺はめんつゆで最後味付けして仕上げに鰹節かけてるわ
54 :名無しさん 2020/05/03(日) 19:58:12 ID:ASP2Vdrmp.net
火を通しすぎだな
62 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:02:15.153 ID:RCPtZYyr0.net
こればら肉か?
65 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:11:42 ID:9NqnR2uw0.net
モヤシ炒めすぎ
68 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:39 ID:UJ5witwNa.net
もっとキムチ増やすべきやな
69 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:24:59 ID:buzw3gO+0.net
卵黄のっけるだけで見栄えが良くなるぞ
75 :名無しさん 2020/05/03(日) 22:23:41 ID:wHz3OYzPa.net
店で食うのはもやしやキャベツとかでカサ増ししてて肉少ないから見栄えが良いだけ
67 :名無しさん 2020/05/03(日) 20:23:34 ID:g/IBlttE0.net
よだれ出てきた
この記事へのコメント