1 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:32:35 ID:gL2mXBIU0.net
2 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:05 ID:0jbcnyoHa.net
つるんとしとるな
3 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:06 ID:0zEWoC+v0.net
明らかに合成っぽい窪塚で草
28 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:36:38 ID:56Use5g20.net
>>3
合成ちゃうで
2年くらい前に企画でやったやつやし
合成ちゃうで
2年くらい前に企画でやったやつやし
4 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:06 ID:hd1M+Vtr0.net
これ買うならもっとええの買うわ
5 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:19 ID:0Bj9daeK0.net
なんか合成っぽく見える
6 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:28 ID:6yLegNyn0.net
窪塚洋介ってww
7 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:31 ID:Ckpmk4q90.net
なんかデカくない?タイヤがでかいんか?
8 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:34 ID:M/7zETqN0.net
これよりGTのほほうがほしい
9 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:52 ID:OFg7vqEsa.net
ハマーちゃうんか
10 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:54 ID:McO0Oi1QH.net
レンジローバーは確かに好き
12 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:33:58 ID:ORyP7B9xd.net
イギリス車ならロータスやろ
13 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:06 ID:qSx/6vBe0.net
ハンヴィーやろ
14 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:08 ID:YmQ5SUE10.net
おいくら?
15 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:12 ID:64pv928u0.net
タイヤ交換するの大変そう
16 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:16 ID:3v7fDRNa0.net
顔がダサい
17 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:18 ID:FPzJXjxi0.net
ハリアーやん
18 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:19 ID:Pu1QfIF20.net
ハンヴィー乗り回しておっさんにチヤホヤされたい
19 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:26 ID:7i7EMowma.net
あんま好きじゃない
20 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:34:43 ID:9YsjumsB0.net
縮尺間違っとるやろ
23 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:35:24 ID:9YsjumsB0.net
ヘッドランプなんであんなに小さいんや
24 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:35:35 ID:x6wV/zAg0.net
レクサスLXのほうが信頼感もラグジュアリー感も上でLX買うわ
25 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:35:54 ID:jU2urPmC0.net
レンジローバーって1番女受け良さそう
26 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:36:12 ID:WBsdC7aO0.net
懐かしいな
これ潰れた大阪のアスタープレイスやん
これ潰れた大阪のアスタープレイスやん
29 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:36:48 ID:xNYdI+Dgr.net
レンジローバーはレンガに突っ込むイメージしかない
32 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:37:20 ID:6ONL7dIwd.net
タイヤでっか
33 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:37:26 ID:f3WSPCdid.net
ワイ、死ぬほどハリアーがほしい
34 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:37:26 ID:aLdJFrD5p.net
でかすぎ
36 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:37:37 ID:fQKlia9y0.net
普通Gクラスだよね
37 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:37:46 ID:Xpm+Iwdx0.net
チビが好きそう
ワイはポルシェでええわ
ワイはポルシェでええわ
39 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:38:05 ID:EoLi5uloa.net
ハイラックスは漢のロマン
41 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:38:15 ID:G9T09KkF0.net
ルパン車でドライブしたい
46 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:38:53 ID:oqazPo9Q0.net
サイクロンマグナムもええけどイッチのもかっこええな
50 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:39:27 ID:cXQ8MnUl0.net
デロリアンな
70 :名無しさん 2020/05/04(月) 23:41:37 ID:gamnlHZod.net
ジムニー3台あればGクラスにパワー勝てるし
ジムニー3台の方が安いの草
ジムニー3台の方が安いの草
この記事へのコメント