【芸能】森高千里「オバさんになってない」奇跡の51才白シースルー姿

    bikkuri_me_tobideru_man.png




    1 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:14:22 ID:Gu2jPGFu9.net

    2020.05.05 16:00  NEWSポストセブン
    森高千里「オバさんになってない」奇跡の51才白シースルー姿
    https://www.news-postseven.com/archives/20200505_1559945.html
    シースルーが似合っている
    https://imgur.com/yhbF2vv
    https://imgur.com/NlnTRjY
    https://imgur.com/QIHaGtE


     歌手・森高千里が、20年ぶりにニッポン放送のレギュラーパーソナリティーに復帰した。同局の「オールナイトニッポン MUSIC10」(月〜木曜午後10時)の水曜第2週レギュラーに就任。新型コロナウイルス対策のため、大きなマスクで防備しているが、デニムのロングパンツに白のシースルーのトップスという、春らしい爽やかなコーディネートで同局から現れた。

     夜でも艶やかなショートヘアにスラリとしたスタイル。とても51才には見えない、美しいルックスは健在である。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    2 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:15:27 ID:MaXtYWKJ0.net

    十分可能


    10 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:24:15.43 ID:pXLECs0R0.net

    土下座余裕


    12 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:24:44.89 ID:taWBmq9w0.net

    この写真だと30代でも通用するか


    37 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:47:32 ID:umCbohS50.net

    やっぱり定期的にテレビ出てる人と出てない人って差があるよな 出てないと完全にその辺のおばさんになっちゃう


    41 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:49:20 ID:51fwj0pA0.net

    この年代はすごいよね・・・石田ゆり子とかも・・・不老不死の薬でも飲んでるのかしらん
    って思える


    57 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:01:03.27 ID:a2EyXp/p0.net

    >>41
    柴田理恵「私だって不老不死の薬で10代から老けてないわよ」


    59 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:02:45 ID:t/S5CB9t0.net

    >>41
    酒井法子なんかも老けないね
    なにかの薬でもあるのかな


    176 :名無しさん 2020/05/06(水) 07:49:59 ID:EbGVWwyE0.net

    >>59
    ノリピーに薬は止めてやれ


    44 :名無しさん 2020/05/06(水) 05:50:14 ID:xMf5CvJ+0.net

    おばさんになってないって言うよりきれいに年を重ねてるって言い方のほうがいい


    58 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:02:37 ID:a2EyXp/p0.net

    しかし夫婦揃っていい老け方してるな
    江口なんてロン毛の頃は暑苦しかったのに今じゃ爽やか系だもんな


    68 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:10:22 ID:jQcj9VRO0.net

    流石に年齢が出てきたな
    全然美人ではあるんだが


    72 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:12:11 ID:SjpD/zNV0.net

    森高千里、石田ゆり子、原田知世
    余裕でやれる


    77 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:17:34 ID:jofRJnZX0.net

    >>72
    永作博美


    78 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:18:00 ID:qYaLMEZC0.net

    >>72
    黒木瞳


    122 :名無しさん 2020/05/06(水) 06:53:06 ID:0T4uwSvy0.net

    体型維持すげぇな


    190 :名無しさん 2020/05/06(水) 08:01:32 ID:hIV4NFxx0.net

    今の40、50代ってこんな感じだよね
    おばさんおばさんしてない



    この記事へのコメント