1 :名無しさん 2020/05/05(火) 02:59:09 ID:xEWLfUB8a.net
今日だけでゴールドジムとJクルーが逝った模様
4 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:00:43 ID:5AKfkjgE0.net
俺は嫌な思いしてないから
8 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:01:34 ID:b0WgXEpv0.net
ひえええ
えらいこっちゃ
世界恐慌じゃあああ
えらいこっちゃ
世界恐慌じゃあああ
12 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:02:22 ID:xEWLfUB8a.net
13 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:02:42 ID:xEWLfUB8a.net
日本のゴールドジムは今のところセーフ?
16 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:03:13 ID:Am8HgaZ30.net
ゴールドジムって日本のと一緒なん?ワイ会員なんやが
27 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:05:14 ID:eBPNjncX0.net
東芝は?
もう自粛要請無視するって言いだしているし、相当ヤバい状況だと思うが
もう自粛要請無視するって言いだしているし、相当ヤバい状況だと思うが
31 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:05:57 ID:zPN3tCxF0.net
>>27
なーにまたコナモンチャレンジやればいい
なーにまたコナモンチャレンジやればいい
33 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:06:06 ID:e7iSLcsJ0.net
ゴールドジムはまぁさておき、最近スポーツジム経営以外では
まるで稼げてないコナミの方が相当やばい気がする
まるで稼げてないコナミの方が相当やばい気がする
38 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:06:44 ID:Am8HgaZ30.net
>>33
結構不動産持ってるからいざとなれば売ればヘーキ
結構不動産持ってるからいざとなれば売ればヘーキ
37 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:06:39 ID:HU3OU/th0.net
そしてチャイナマネーで買収復活する模様
45 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:07:33 ID:dfoqYqxCa.net
アメリカですらこれなのに日本はこれからどうなってしまうんや…
72 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:10:12 ID:u+gNxPLq0.net
>>45
日本はヘーキヘーキ
日本企業の内部留保舐めてるやろ
世界一やで
日本はヘーキヘーキ
日本企業の内部留保舐めてるやろ
世界一やで
53 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:08:24 ID:7FtCPXii0.net
こんなの誰でもわかることやん
だからあんな下げたんやで
頭大丈夫か?
だからあんな下げたんやで
頭大丈夫か?
61 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:09:12 ID:PwwIzVHD0.net
破産はするけど廃業はしないってどゆことや
そのまんまの意味なんか
そのまんまの意味なんか
65 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:09:49 ID:/GR0teADx.net
>>61
民事再生しながら再建する
民事再生しながら再建する
85 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:25 ID:Og+g5uTG0.net
>>61
破産法って名前なだけで
やっとることは日本の民事再生法やで
破産法って名前なだけで
やっとることは日本の民事再生法やで
68 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:09:58 ID:J5RR0F630.net
中国「ほな買収させてもらうわ」
79 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:10:56 ID:6/ES41IU0.net
いやーマジで大手2-3社くらいは破産して欲しいわ
阿鼻叫喚が見たい
阿鼻叫喚が見たい
87 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:35 ID:92O6OAIfa.net
>>79
その煽りを食った中小がバタバタ死んでくぞ
その煽りを食った中小がバタバタ死んでくぞ
83 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:22.33 ID:/GR0teADx.net
日本はもともと災害が多いのがここへきて生かされてる
今回は安倍の人災やけどな
今回は安倍の人災やけどな
88 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:36 ID:eBPNjncX0.net
日本は産業構造も企業内での事業形態、勤務体系全て20世紀レベルだから
いっそ半分くらい倒産してくれた方が復興が見えやすいのではないかと思う
どうせポストコロナは東京の一極集中も電車に乗っての通勤も終わるんだし
いっそ半分くらい倒産してくれた方が復興が見えやすいのではないかと思う
どうせポストコロナは東京の一極集中も電車に乗っての通勤も終わるんだし
94 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:56 ID:VOyDz++ad.net
>>88
ほんとぉ?
ほんとぉ?
89 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:37 ID:w0YZDT4ba.net
このままやとGAFAが逝くとかあり得るんかな?
106 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:13:25 ID:gR1WI82+0.net
>>89
そこらだけが勝ち組になる世界や
そこらだけが勝ち組になる世界や
90 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:43 ID:g+rLtnWP0.net
こっちに波及したら嫌やし関税で壁作って関わらんようにした方がええやろ
でも自国だけじゃやっていけないから領土広げて小規模な世界を作ろうや
でも自国だけじゃやっていけないから領土広げて小規模な世界を作ろうや
91 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:11:51 ID:azM8LUjgd.net
ライザップくらいの規模?
114 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:14:00 ID:CJyWJWO70.net
リーマンの時と違って末端が既に死んでるからな
金融から一気にドカンよ
金融から一気にドカンよ
128 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:15:39 ID:Am8HgaZ30.net
>>114
逆に金融にドカンとくる要素は今のところ無いんやが
リーマンの時は金融から始まったけど
このまんま失業率が拡大したらヤバいとは思うが
逆に金融にドカンとくる要素は今のところ無いんやが
リーマンの時は金融から始まったけど
このまんま失業率が拡大したらヤバいとは思うが
159 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:19:06 ID:dfoqYqxCa.net
中小企業潰れまくって失業者溢れるし
税収減って特に地方なんて破綻する自治体もどんどん出てくるやろな
日本はほんまどうなってしまうんや
税収減って特に地方なんて破綻する自治体もどんどん出てくるやろな
日本はほんまどうなってしまうんや
194 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:22:15 ID:u+gNxPLq0.net
>>159
全員東京へGO
全員東京へGO
160 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:19:18 ID:j8vX/phs0.net
早く1年後がみたい
どれだけ世界が変わるか興味ある
どれだけ世界が変わるか興味ある
184 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:21:17 ID:u+gNxPLq0.net
>>160
大して変わらん
大して変わらん
172 :名無しさん 2020/05/05(火) 03:20:11 ID:ah/3xvjQ0.net
ゲーム会社は売上ガタ落ちしないしテレワーク余裕やしでええな
この記事へのコメント