1 :名無しさん 20/05/08(金) 22:10:37 ID:BO0
2 :名無しさん 20/05/08(金) 22:11:19 ID:BO0
教師の方々もボランティア精神の塊やし素晴らしい所や
3 :名無しさん 20/05/08(金) 22:12:33 ID:y1g
死亡確認…
4 :名無しさん 20/05/08(金) 22:13:11 ID:BO0
>>3
救護員の先生は今医療機関につきっきりだから…
救護員の先生は今医療機関につきっきりだから…
5 :名無しさん 20/05/08(金) 22:13:38 ID:Y1A
一時期流行って今でも続いてる伊達直人といいこんなことができる男になりたかった…
6 :名無しさん 20/05/08(金) 22:14:04 ID:BO0
愛知でいいニュースを聞いたのは緊急事態宣言以降初やね
7 :名無しさん 20/05/08(金) 22:14:24 ID:4Wj
病原菌と生身で戦うことを推奨しそう
8 :名無しさん 20/05/08(金) 22:16:06 ID:MEn
ええことや
善行善行
善行善行
9 :名無しさん 20/05/08(金) 22:16:44 ID:BO0
それに比べて王大人は何も寄付しない
10 :名無しさん 20/05/08(金) 22:16:54 ID:sqf
わしが男塾塾長、江田島平八である!!!
11 :名無しさん 20/05/08(金) 22:17:05 ID:iMP
三号生卍丸先輩もマスク寄贈しようや
14 :名無しさん 20/05/08(金) 22:18:29 ID:y1g
>>12
アイスラッガーはいらんよ
アイスラッガーはいらんよ
13 :名無しさん 20/05/08(金) 22:18:09 ID:sqf
汚れちまった悲しみにぃ〜
15 :名無しさん 20/05/08(金) 22:19:10 ID:BO0
>>13
アルコールを使って浄化するんやね
アルコールを使って浄化するんやね
この記事へのコメント