3 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:56:46 ID:q1NPOvgP0.net
これでいくら?500円くらいならいいけどそれ以上出すならゴミ
6 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:57:44 ID:xkFDitW10.net
>>3
1040円とかだった気がするwww
1040円とかだった気がするwww
125 :名無しさん 2020/04/20(月) 12:07:59 ID:Ub1/4ulr0.net
>>6
たけーよwwwwwww
たけーよwwwwwww
61 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:10:32 ID:inQbZyLo0.net
>>3
引きこもりの金銭感覚ヤバイな
引きこもりの金銭感覚ヤバイな
65 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:12:14 ID:Jp8uo+DrM.net
>>3
ゴミは貧乏人のお前だろ
ゴミは貧乏人のお前だろ
124 :名無しさん 2020/04/20(月) 12:04:00 ID:XvurfvT4d.net
>>3
少しは働いてみましょうね
少しは働いてみましょうね
128 :名無しさん 2020/04/20(月) 13:22:29 ID:RUIm2IED0.net
>>3
人件費だけかな?
人件費だけかな?
4 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:57:07 ID:MPIi5Wo+0.net
足りなくね
5 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:57:23 ID:xkFDitW10.net
他にも頼んだよ!!!!!
7 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:58:07 ID:rFIkjFLe0.net
1,000円以上頼んだら500円キャッシュバック?
11 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:59:00 ID:xkFDitW10.net
>>7
ティポイント8貰えるwww
ティポイント8貰えるwww
8 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:58:10 ID:odOuI5pqd.net
たけぇー
9 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:58:15 ID:xkFDitW10.net
そろそろ来るはずなんだけどなぁ
10 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:58:27 ID:3HsCEM6m0.net
量少なそう
12 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:59:17 ID:xkFDitW10.net
お前らどんなのが来るか予想して
13 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:59:33 ID:q1NPOvgP0.net
たっか
金をドブに捨ててるな
金をドブに捨ててるな
14 :名無しさん 2020/04/20(月) 10:59:46 ID:AXBc/L8l0.net
ええやん(写真は
16 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:00:06 ID:xkFDitW10.net
まあ良いじゃんwww
一緒に頼んだランチ弁当はやっすいよwww
一緒に頼んだランチ弁当はやっすいよwww
17 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:00:43 ID:xkFDitW10.net
なんか焼きチーズオムライスみたいなもあって迷ったけどこっちにしちゃった
18 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:00:54 ID:faoWXI7/0.net
これで高いって普段どんな飯食ってんだろ
20 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:01:14 ID:MPIi5Wo+0.net
届いたらうpね
22 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:02:08 ID:xkFDitW10.net
>>20
まかせろ
約束の時間まであと3分だわ
まかせろ
約束の時間まであと3分だわ
24 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:05 ID:zS3ucma40.net
女の子が好きそうな奴やん
悪と出てくる奴
悪と出てくる奴
25 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:10 ID:MPIi5Wo+0.net
端にぐしゃっと寄っちゃってそう
26 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:15 ID:odOuI5pqd.net
サイゼリヤのランチ食いたい
32 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:04:21 ID:xkFDitW10.net
>>26
サイゼのランチ良いよなやっすいし
500円ランチ2個頼むと満足度高い
サイゼのランチ良いよなやっすいし
500円ランチ2個頼むと満足度高い
27 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:23 ID:xkFDitW10.net
はたして
スプーンで割ると半熟玉子がとろけ出すのか
スプーンで割ると半熟玉子がとろけ出すのか
28 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:39 ID:0O8B9DzBa.net
ちょっと楽しみ
30 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:03:47 ID:zS3ucma40.net
見かけ倒しの代物定期
37 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:05:37 ID:xkFDitW10.net
>>30
どれくらいの落差なのか楽しみ
どれくらいの落差なのか楽しみ
34 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:04:56.933 ID:cnjX+cPyd.net
東京ウーバーイーツしか出歩かなくなっててワロタ
43 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:06:32 ID:xkFDitW10.net
>>34
ウーバーイーツぎり配達圏外なんだよなぁ
ウーバーイーツぎり配達圏外なんだよなぁ
35 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:05:03.080 ID:xkFDitW10.net
おそーい!!!
約束の時間過ぎたんだが!!!!!!
約束の時間過ぎたんだが!!!!!!
38 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:05:51 ID:zS3ucma40.net
そのへんに置いてるんじゃウーバーなら
45 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:07:16 ID:xkFDitW10.net
>>38
出前館なんだが!!!
でもガストってガストの人が届けてくれる気がする
出前館なんだが!!!
でもガストってガストの人が届けてくれる気がする
39 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:06:00 ID:0O8B9DzBa.net
配達済みになったのに来なかったってどっかで見たな
40 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:06:08 ID:Y0Li/3dx0.net
(;`・Δ・´)こうかくるいあれるぎー
44 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:06:57 ID:5SoSe6pH0.net
店員「お待たせしました〜 ゲホッゲホッ」
50 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:05 ID:xkFDitW10.net
>>44
この前ピザ頼んだらマジでそれされて困惑したわwww
この前ピザ頼んだらマジでそれされて困惑したわwww
53 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:31 ID:8xRRoZ0xH.net
>>50
もう陽性説
もう陽性説
46 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:07:31 ID:djQT4iQ30.net
まだかよ
49 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:05 ID:zS3ucma40.net
>>47
まゆゆのとこで見た
まゆゆのとこで見た
52 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:27 ID:gmJ+s6RLa.net
>>47
ドリンクどうやって飲むんだよ
ドリンクどうやって飲むんだよ
55 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:59 ID:xkFDitW10.net
>>47
サラダがいいね!!!!
サラダがいいね!!!!
56 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:09:12 ID:0O8B9DzBa.net
>>47
箸置きいいな
箸置きいいな
48 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:00 ID:AXBc/L8l0.net
ガストならマヨコーンピザがいいぞ
54 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:08:37 ID:4rn0oxcU0.net
フライが倒れてたら返品だな
57 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:09:19 ID:DKOWuUnh0.net
まだかよ腹減ってんだぞ
59 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:09:58 ID:xkFDitW10.net
あ!!!!きた!!!!!!!バイクの音!!!!!!!
69 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:15:38 ID:djQT4iQ30.net
何個頼んでんだよ
70 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:15:40 ID:8xRRoZ0xH.net
ええやん
71 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:15:48 ID:MjEtJum8a.net
卵が爆散してる
72 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:15:54 ID:YsW6pisI0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
73 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:16:03 ID:2YIcQdRM0.net
まあこんなもんだろ
74 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:16:24 ID:xkFDitW10.net
オムライスだけ酷くてワロタwwwwwwwwwwww
https://imgur.com/DqDZMaS
https://imgur.com/DqDZMaS
75 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:16:27 ID:Az2sCy020.net
普通に美味そう
76 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:16:32 ID:OaMcuV4T0.net
いいじゃんだいたいあってる
81 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:16:50 ID:YsW6pisI0.net
出前の割によいのでは
83 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:17:19 ID:zS3ucma40.net
昼夜よな
85 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:18:24 ID:0O8B9DzBa.net
生クリームどこいった
87 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:19:01 ID:MPIi5Wo+0.net
とろけ出した?
90 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:19:59 ID:YsW6pisI0.net
>>88
予熱で少しかたまったのかな
でもいい感じね
予熱で少しかたまったのかな
でもいい感じね
93 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:21:37.003 ID:xkFDitW10.net
味はイメージそのままの味!!!!
94 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:23:20 ID:cnjX+cPyd.net
ふーん( ´_ゝ`)
99 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:26:55 ID:xkFDitW10.net
あ、卵がなんか塩効き過ぎてて塩辛いな
103 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:30:29 ID:WBPgEI9f0.net
これまとめていくら?
105 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:34:56.627 ID:xkFDitW10.net
>>103
1800円くらい!、
1800円くらい!、
104 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:31:50.120 ID:eE59gJuna.net
おい割り方おい
106 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:35:53 ID:xkFDitW10.net
お前ら割り方に厳しいなwww
108 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:37:28 ID:ZNTE52+20.net
ご飯ばかりだな
次からはスープとサラダも付けとけ
次からはスープとサラダも付けとけ
109 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:39:46 ID:xkFDitW10.net
スープとサラダはお家で用意できるから!!!
112 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:45:08 ID:xkFDitW10.net
!!?!!!????!!!!
コロッケめっちゃまずい!?!!!!!!
コロッケめっちゃまずい!?!!!!!!
113 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:45:36 ID:A1faex/Yd.net
まずいんかいw
114 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:45:42 ID:YsW6pisI0.net
どうまずいの?
115 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:48:07 ID:xkFDitW10.net
コロッケが病院の待合室の味する
116 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:48:55 ID:2YIcQdRM0.net
>>115
ちょっと想像出来てワロタ
ちょっと想像出来てワロタ
117 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:49:34 ID:odOuI5pqd.net
カニクリームコロッケはなぁ 難しいよな
118 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:50:13.181 ID:xkFDitW10.net
ちがう
カニクリームコロッケは美味かった
普通のハンバーグの方がやばい
カニクリームコロッケは美味かった
普通のハンバーグの方がやばい
119 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:53:03 ID:xkFDitW10.net
ダメだこのコロッケは食えない俺
120 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:55:54 ID:odOuI5pqd.net
何なんだ一体?
結局コロッケは美味いのか?不味いのか?
結局コロッケは美味いのか?不味いのか?
123 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:58:13.215 ID:xkFDitW10.net
>>120
カニクリームコロッケは美味かった
ハンバーグに付いてる普通のコロッケがまずい
カニクリームコロッケは美味かった
ハンバーグに付いてる普通のコロッケがまずい
101 :名無しさん 2020/04/20(月) 11:29:15 ID:3HsCEM6m0.net
まあこんなもんだよね
この記事へのコメント