僕のファッション評価してください、初心者です

    zasshi_fashion.png




    1 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:37:13 ID:ag9dxVisd.net



    2 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:37:47 ID:qBR8KwGn0.net

    中学生かな


    3 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:38:11 ID:ag9dxVisd.net

    >>2
    アラフォーですよ


    4 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:38:59 ID:ag9dxVisd.net

    どこか直したほうがいい所とかあります?


    5 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:03 ID:FEwWg2h00.net

    土方って感じ


    7 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:48 ID:ag9dxVisd.net

    >>5
    事務してます
    >>6
    サイズはデカ目ですよー


    6 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:06 ID:Pf4MKy720.net

    中学生〜高校生あたりの服装やね
    そろそろ新しい服買ったら?サイズも合わんやろ


    8 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:40:28 ID:e8LOUL0P0.net

    帽子ない方がいいと思う


    10 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:01 ID:ag9dxVisd.net

    >>8
    なんで?


    13 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:53 ID:e8LOUL0P0.net

    >>10
    あくまで個人的な意見だけど単純にダサい…


    17 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:44 ID:ag9dxVisd.net

    >>13
    ニューエラのキャップ気に入っているんだけどなぁ〜


    9 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:40:48 ID:3Y5v3zD40.net

    ワクワクさん?


    12 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:19 ID:ag9dxVisd.net

    >>9
    ちがいます


    11 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:14 ID:rjViSGZy0.net

    まあ顔と体型次第じゃ許されるんじゃない?


    14 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:06 ID:ag9dxVisd.net

    >>11
    顔、、、、反町隆史に似てると言われた経歴あり

    体型、、、185.90きろ


    15 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:19 ID:o9fnG/Ox0.net

    b-boyか?


    19 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:43:36 ID:ag9dxVisd.net

    >>15
    違うけど、ヒップホップとか窪塚のは聞く
    R&Bも聞くよ


    16 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:31 ID:rlXcV7Jy0.net

    イマドキ中高生はこんな服着ないアメカジ流行った20年くらい前の服装


    20 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:44:15 ID:ag9dxVisd.net

    >>16
    センスが古いとは言われます
    >>18
    似合わないけど好きです


    24 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:22 ID:rlXcV7Jy0.net

    >>20
    古く感じるけどファッションって個性だから俺からするとトレンドばっか追いかけてコロコロ服装変える奴より好感持てる


    25 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:55 ID:ag9dxVisd.net

    >>24
    ありがとうございます!


    18 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:55 ID:ru6NXQrC0.net

    床が渋い
    きゃっぷすきなの?


    22 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:08 ID:ag9dxVisd.net

    直したほうがいいところありますか


    23 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:14 ID:rsp6X8scd.net

    パンツダボダボだろ、ちょうど良いサイズのはけ


    32 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:51:27 ID:ag9dxVisd.net

    >>23
    漢はダボダボ!って思ってるんです


    27 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:02 ID:hKaeIM5pa.net

    ガッチリ体型の短髪ならありのかっこう


    34 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:52:06 ID:ag9dxVisd.net

    >>26
    誰ですか?それ
    >>27
    体型はガッチリです
    髪は普通


    28 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:43 ID:ag9dxVisd.net

    ラコステとか好き古いけどね。
    ナンバーナインも持ってます


    29 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:51 ID:Mv+hHy5Cp.net

    着ないとわからんわんなもん


    31 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:50:08 ID:ag9dxVisd.net

    https://imgur.com/BYzczto

    持ってるスニーカーです。評価よろ
    これを合わせます

    懐かしいでしょ?


    36 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:52:37 ID:GXZkR3iV0.net

    裏原とかその辺の文脈のリバイバルが服飾学生とか中心に来てるからずっとそういう格好だったんなら一周回って世の中がお前に追いつくぞ


    37 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:53:28 ID:ag9dxVisd.net

    >>36
    ありがとうございます!まじで?


    38 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:54:02 ID:Mv+hHy5Cp.net

    個人的に90’sは好きだが
    それでも今風にアップデートしないとカッコ良くは見えないよ
    というかおっさんが当時のストリートファッションしてたら大半は様にならんよ
    ニゴやふじわらひろしさえ落ち着いてんのに
    窪塚になりたいならまずヘクティクのスラブ買ってこい


    39 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:54:46.745 ID:ag9dxVisd.net

    >>38
    スラブってなんすか?初心者なもんで


    40 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:55:27.222 ID:GFLfRhjX0.net

    その体型でそのファッションは普通に怖い


    41 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:57:07 ID:ag9dxVisd.net

    90年代の古着とかストリートが好き

    IWGP雰囲気が好き


    43 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:00:33 ID:Mv+hHy5Cp.net

    >>41
    俺も好きだけど
    コテコテすぎるよ
    モックとかノーウェーブとかで足元遊ぶのはいいけど
    もっと落ち着いた感じにしたほうがいいよ


    44 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:03:01 ID:ag9dxVisd.net

    >>43
    モックってなに?
    落ち着いたのってどんなの?なんですか?


    48 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:22:01 ID:qmLDoyBGp.net

    >>44
    間違いフットスケープ
    例えばだけど
    ノーウェーブ履くならパンツは874で上は普通にTシャツ裏原好きなら今ならタップスとか良いし
    90年台意識するならbapeの古着とか有りなんじゃね
    帽子もかぶるならスニーカと色合わせるんじゃなくてパンツと合わせるとあからさまじゃなくていいよ


    49 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:27:05 ID:ag9dxVisd.net

    >>48
    ありがとうございました
    アイテムの名前がわからんですが参考にします


    50 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:33:35 ID:qmLDoyBGp.net

    >>49
    90’sは日本のファッションの頂点であり至高だから頑張れおっさん


    42 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:59:50 ID:ag9dxVisd.net

    クージーのカーディガンとかにも興味あります
    チャンピオンのリバースウィーブも好きですスウェットですね


    46 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:11:39.638 ID:Jkcns0jH0.net

    帽子がダサい
    アラフォーだとしたら年相応の服を着た方がいいな
    安っぽくて金がないオーラがでとるよ


    52 :名無しさん 2020/05/10(日) 02:04:59 ID:J3MAnUL+p.net

    てか、靴のチョイスがまんま自分が中学生の時とおんなじで笑う



    この記事へのコメント