1 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:37:13 ID:ag9dxVisd.net
2 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:37:47 ID:qBR8KwGn0.net
中学生かな
3 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:38:11 ID:ag9dxVisd.net
>>2
アラフォーですよ
アラフォーですよ
4 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:38:59 ID:ag9dxVisd.net
どこか直したほうがいい所とかあります?
5 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:03 ID:FEwWg2h00.net
土方って感じ
7 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:48 ID:ag9dxVisd.net
>>5
事務してます
>>6
サイズはデカ目ですよー
事務してます
>>6
サイズはデカ目ですよー
6 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:39:06 ID:Pf4MKy720.net
中学生〜高校生あたりの服装やね
そろそろ新しい服買ったら?サイズも合わんやろ
そろそろ新しい服買ったら?サイズも合わんやろ
8 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:40:28 ID:e8LOUL0P0.net
帽子ない方がいいと思う
10 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:01 ID:ag9dxVisd.net
>>8
なんで?
なんで?
13 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:53 ID:e8LOUL0P0.net
>>10
あくまで個人的な意見だけど単純にダサい…
あくまで個人的な意見だけど単純にダサい…
17 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:44 ID:ag9dxVisd.net
>>13
ニューエラのキャップ気に入っているんだけどなぁ〜
ニューエラのキャップ気に入っているんだけどなぁ〜
9 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:40:48 ID:3Y5v3zD40.net
ワクワクさん?
12 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:19 ID:ag9dxVisd.net
>>9
ちがいます
ちがいます
11 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:41:14 ID:rjViSGZy0.net
まあ顔と体型次第じゃ許されるんじゃない?
14 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:06 ID:ag9dxVisd.net
>>11
顔、、、、反町隆史に似てると言われた経歴あり
体型、、、185.90きろ
顔、、、、反町隆史に似てると言われた経歴あり
体型、、、185.90きろ
15 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:19 ID:o9fnG/Ox0.net
b-boyか?
19 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:43:36 ID:ag9dxVisd.net
>>15
違うけど、ヒップホップとか窪塚のは聞く
R&Bも聞くよ
違うけど、ヒップホップとか窪塚のは聞く
R&Bも聞くよ
16 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:31 ID:rlXcV7Jy0.net
イマドキ中高生はこんな服着ないアメカジ流行った20年くらい前の服装
20 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:44:15 ID:ag9dxVisd.net
>>16
センスが古いとは言われます
>>18
似合わないけど好きです
センスが古いとは言われます
>>18
似合わないけど好きです
24 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:22 ID:rlXcV7Jy0.net
>>20
古く感じるけどファッションって個性だから俺からするとトレンドばっか追いかけてコロコロ服装変える奴より好感持てる
古く感じるけどファッションって個性だから俺からするとトレンドばっか追いかけてコロコロ服装変える奴より好感持てる
25 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:55 ID:ag9dxVisd.net
>>24
ありがとうございます!
ありがとうございます!
18 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:42:55 ID:ru6NXQrC0.net
床が渋い
きゃっぷすきなの?
きゃっぷすきなの?
22 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:08 ID:ag9dxVisd.net
直したほうがいいところありますか
23 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:47:14 ID:rsp6X8scd.net
パンツダボダボだろ、ちょうど良いサイズのはけ
32 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:51:27 ID:ag9dxVisd.net
>>23
漢はダボダボ!って思ってるんです
漢はダボダボ!って思ってるんです
27 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:02 ID:hKaeIM5pa.net
ガッチリ体型の短髪ならありのかっこう
34 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:52:06 ID:ag9dxVisd.net
>>26
誰ですか?それ
>>27
体型はガッチリです
髪は普通
誰ですか?それ
>>27
体型はガッチリです
髪は普通
28 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:43 ID:ag9dxVisd.net
ラコステとか好き古いけどね。
ナンバーナインも持ってます
ナンバーナインも持ってます
29 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:48:51 ID:Mv+hHy5Cp.net
着ないとわからんわんなもん
31 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:50:08 ID:ag9dxVisd.net
36 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:52:37 ID:GXZkR3iV0.net
裏原とかその辺の文脈のリバイバルが服飾学生とか中心に来てるからずっとそういう格好だったんなら一周回って世の中がお前に追いつくぞ
37 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:53:28 ID:ag9dxVisd.net
>>36
ありがとうございます!まじで?
ありがとうございます!まじで?
38 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:54:02 ID:Mv+hHy5Cp.net
個人的に90’sは好きだが
それでも今風にアップデートしないとカッコ良くは見えないよ
というかおっさんが当時のストリートファッションしてたら大半は様にならんよ
ニゴやふじわらひろしさえ落ち着いてんのに
窪塚になりたいならまずヘクティクのスラブ買ってこい
それでも今風にアップデートしないとカッコ良くは見えないよ
というかおっさんが当時のストリートファッションしてたら大半は様にならんよ
ニゴやふじわらひろしさえ落ち着いてんのに
窪塚になりたいならまずヘクティクのスラブ買ってこい
39 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:54:46.745 ID:ag9dxVisd.net
>>38
スラブってなんすか?初心者なもんで
スラブってなんすか?初心者なもんで
40 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:55:27.222 ID:GFLfRhjX0.net
その体型でそのファッションは普通に怖い
41 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:57:07 ID:ag9dxVisd.net
90年代の古着とかストリートが好き
IWGP雰囲気が好き
IWGP雰囲気が好き
43 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:00:33 ID:Mv+hHy5Cp.net
>>41
俺も好きだけど
コテコテすぎるよ
モックとかノーウェーブとかで足元遊ぶのはいいけど
もっと落ち着いた感じにしたほうがいいよ
俺も好きだけど
コテコテすぎるよ
モックとかノーウェーブとかで足元遊ぶのはいいけど
もっと落ち着いた感じにしたほうがいいよ
44 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:03:01 ID:ag9dxVisd.net
>>43
モックってなに?
落ち着いたのってどんなの?なんですか?
モックってなに?
落ち着いたのってどんなの?なんですか?
48 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:22:01 ID:qmLDoyBGp.net
>>44
間違いフットスケープ
例えばだけど
ノーウェーブ履くならパンツは874で上は普通にTシャツ裏原好きなら今ならタップスとか良いし
90年台意識するならbapeの古着とか有りなんじゃね
帽子もかぶるならスニーカと色合わせるんじゃなくてパンツと合わせるとあからさまじゃなくていいよ
間違いフットスケープ
例えばだけど
ノーウェーブ履くならパンツは874で上は普通にTシャツ裏原好きなら今ならタップスとか良いし
90年台意識するならbapeの古着とか有りなんじゃね
帽子もかぶるならスニーカと色合わせるんじゃなくてパンツと合わせるとあからさまじゃなくていいよ
49 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:27:05 ID:ag9dxVisd.net
>>48
ありがとうございました
アイテムの名前がわからんですが参考にします
ありがとうございました
アイテムの名前がわからんですが参考にします
50 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:33:35 ID:qmLDoyBGp.net
>>49
90’sは日本のファッションの頂点であり至高だから頑張れおっさん
90’sは日本のファッションの頂点であり至高だから頑張れおっさん
42 :名無しさん 2020/05/10(日) 00:59:50 ID:ag9dxVisd.net
クージーのカーディガンとかにも興味あります
チャンピオンのリバースウィーブも好きですスウェットですね
チャンピオンのリバースウィーブも好きですスウェットですね
46 :名無しさん 2020/05/10(日) 01:11:39.638 ID:Jkcns0jH0.net
帽子がダサい
アラフォーだとしたら年相応の服を着た方がいいな
安っぽくて金がないオーラがでとるよ
アラフォーだとしたら年相応の服を着た方がいいな
安っぽくて金がないオーラがでとるよ
52 :名無しさん 2020/05/10(日) 02:04:59 ID:J3MAnUL+p.net
てか、靴のチョイスがまんま自分が中学生の時とおんなじで笑う
この記事へのコメント