【朗報】 「Surface Go 2」が渋谷区立の小中学校の全児童生徒に配られる

    kaden_tablet.png





    1 :名無しさん

    日本マイクロソフトは5月13日、「GIGAスクール構想」に向けた記者発表会をオンラインで開催。同社の新製品「Surface Go 2」のLTEモデルが渋谷区立の小中学校に通うすべての児童生徒に対して配布されることなどを発表した。

     「Surface Go 2」は文部科学省が「GIGAスクール構想」で示している「学習者用端末の標準仕様」をすべて満たしており、日本マイクロソフトが今年2月から提供開始している教育機関向けソリューション「GIGAスクールパッケージ」にも含まれている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00003799-sh_ed-sci


    7 :名無しさん

    ええやん


    20 :名無しさん

    たった10億ならええやん


    16 :名無しさん

    他は富士通のゴミなのに
    渋谷様はずるいのう


    18 :名無しさん


    ずるくね?


    22 :名無しさん

    日本マイクロソフトって品川やろ?
    港区はええんか?


    32 :名無しさん 2020/05/14(木) 17:05:28.42 ID:a+YIE2BXa.net

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1251496.html

    安物はオフィシャルにMSRPでディスカウントしとるんやな
    放送大学入学したらワイも格安で買えるんやろか

    でも、>>4 のは対象外みたいなんやけども


    27 :名無しさん

    これで何すんの?


    29 :名無しさん

    ゴミじゃなくてちゃんと使えるスペックやん


    3 :名無しさん

    ワイにも?


    5 :名無しさん

    >>3
    渋谷区の小学生?


    14 :名無しさん

    >>5
    ちがう


    6 :名無しさん

    ゴミ国産PCじゃなくて良かったな


    10 :名無しさん

    surface go2 って物凄いお高そうやけど教育機関向けに格安で販売しとるんか?


    13 :名無しさん

    港区が対抗してMacBookにしそう


    15 :名無しさん

    マイクロソフトが激安価格で納品したんか
    それとも渋谷区は超お金持ち言う事か

    どっちや


    17 :名無しさん

    そもそも渋谷のガキは前からタブレット貰ってるで
    今回はSurface配りますよってだけ


    24 :名無しさん

    ゴミに数億払うこと考えれば
    使える端末に11億なんて安いもんやろ


    23 :名無しさん

    足立区はDS-Liteらしい


    28 :名無しさん

    クラスに一台ペンシルってケチりすぎやろ


    30 :名無しさん

    ボッタクリPCを売りつけるシマを荒らされNECブチ切れ


    31 :名無しさん 2020/05/14(木) 17:05:16.58 ID:oN7VPKc2d.net

    ワイならNutella go配るわ


    26 :名無しさん

    こいつらはもっとハイエンドに育てろよ
    インドっぽくなれ



    この記事へのコメント

    • 情弱担当を騙してクソPC売り付けるNECや富士通より多少高かろうと余程誠実
      2020年05月16日 01:47