2 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:05:19 ID:wzz67ty/0.net
クオカードw
67 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:10:51 ID:39WStK+U0.net
クオカードなんてまだあったのか
94 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:12:12 ID:9V7QTB3c0.net
>>67
株の優待とかでよくある
株の優待とかでよくある
52 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:09:42 ID:335FfIJJ0.net
>>1
実際は配送員が一番辛いだろ
このご時世
実際は配送員が一番辛いだろ
このご時世
175 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:16:22 ID:dAKiQTib0.net
>>1
医療従事者は別に金に困って無いんだから
スピード給付する必要は無いだろ
医療従事者が欲しいのは金より休みだろ
医療従事者は別に金に困って無いんだから
スピード給付する必要は無いだろ
医療従事者が欲しいのは金より休みだろ
228 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:18:53 ID:xT0YCqF80.net
>>1
クオカードで家賃を払えますか
クオカードで家賃を払えますか
263 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:20:08 ID:5ijIl+3N0.net
>>228
医療従事者は家賃には困ってなくね?
医療従事者は家賃には困ってなくね?
235 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:19:07 ID:CXbNf5EV0.net
>>1
すげーなこいつ、有能。
現金で受け取りたかったら待てばいい
すげーなこいつ、有能。
現金で受け取りたかったら待てばいい
277 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:20:34 ID:gssYdAqx0.net
>>235
選択の余地なくクオカードが送りつけられるだけで、待ってたって現金で受け取れるわけじゃないだろ
選択の余地なくクオカードが送りつけられるだけで、待ってたって現金で受け取れるわけじゃないだろ
6 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:05:58 ID:/2eKmcBL0.net
ジュンク堂で書籍の購入でもしろってか?
452 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:27:54 ID:LfegOZJ+0.net
>>6
図書カードとでも勘違いしてるんか?
個人店は知らんがクオカードはコンビニでもスーパーでもどこでも使えるだろ
現金配るのと何の遜色も無い
むしろそのまま置いてても仕方ないからほぼ確実に消費される
図書カードとでも勘違いしてるんか?
個人店は知らんがクオカードはコンビニでもスーパーでもどこでも使えるだろ
現金配るのと何の遜色も無い
むしろそのまま置いてても仕方ないからほぼ確実に消費される
481 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:29:37 ID:tL8NDgpK0.net
536 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:32:29 ID:2KfxyYeP0.net
>>481
本屋で使えるところが多いんやな
本屋で使えるところが多いんやな
8 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:06:09 ID:gssYdAqx0.net
クオカードだと早い理屈がどうしてもわからない。
257 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:19:54 ID:1tDpG+ds0.net
>>8
口座調べなくてもいいからな
口座調べなくてもいいからな
24 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:07:35 ID:bPesWJFz0.net
医療従事者なんて忙しすぎて
金使うヒマもないのにいらんと思うがな。
金使うヒマもないのにいらんと思うがな。
349 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:23:45 ID:uBMMbT5C0.net
>>24
コンビニで昼飯買うのに重宝するんじゃね?
コンビニで昼飯買うのに重宝するんじゃね?
57 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:09:50 ID:MtD2UcQb0.net
アマゾンギフト券でお願い(^人^)
61 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:10:11 ID:XjOcDpbZ0.net
落ち着いてから金券ショップに持ち込んでもいいし、コンビニで使ってもいい
使い勝手はいいと思う
使い勝手はいいと思う
65 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:10:48 ID:3d/Eo8Vw0.net
図書カードじゃなくてよかった!うれしい!
502 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:30:40 ID:O6VR8qzL0.net
好評なら10万も大阪だけクオカードでいいんじゃないの?w
10 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:06:11 ID:bknG12Nk0.net
俺にもクレヨ
13 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:06:31 ID:uBqjULSd0.net
吉村やるじゃん
26 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:08:00 ID:/2eKmcBL0.net
そんなのよりも自動車税免除してやれよ
この記事へのコメント