テレ朝・富川悠太アナ、警察沙汰の虐待疑惑報道で『報ステ』復帰は絶望的に

    絶望 男性.jpg





    1 :名無しさん 2020/05/13(水) 23:49:57 BE:306759112-BRZ ID:P7Audi8o0.net


     テレビ朝日系の看板報道番組『報道ステーション』のメインキャスター・富川悠太アナの復帰が、
    よりによって妻の醜聞で暗礁に乗り上げたという。

     11日付の「文春オンライン」が、富川アナの自宅に警察官や児童相談所の職員が緊急出動して、事情聴取を行っていたと報じた。

     同記事によると、3日、都内の閑静な高級住宅街にある一軒家から、
    「アンタは宿題やんなさいよ!」「またバカが散らかしてるわ!ここ。うわ、頭悪い!」
    「いい加減にしろよ、バカ!どこまで頭悪いんだ」「オマエはもう携帯禁止だ!勉強しろ!」などといった怒声が響き渡ったとされる。
    これらは富川アナの妻が子どもたちを叱りつけた際のものと思われ、近隣住民が録音し、音声動画として公開されている。

     この騒ぎを聞きつけて、警察官が出動。DVの疑いがあるとして、児童相談所の職員までもが駆けつけた。
    怒声は4月24日にもあり、その日も警察官が富川アナの自宅を訪問する姿が目撃されたようだ。






    テレ朝・富川悠太アナ、警察沙汰の虐待疑惑報道で『報ステ』復帰は絶望的に
    https://www.cyzo.com/2020/05/post_240897.html


    7 :名無しさん 2020/05/13(水) 23:55:05 ID:rcLOa9uE0.net

    嫁でも駄目なんかぁ。


    8 :名無しさん 2020/05/13(水) 23:55:42 ID:b8WWGaAC0.net

    森川さんだけ出てればなんでもいいよ


    109 :名無しさん

    >>8
    俺もそう思う。70分、森川さんだけ映してくれてれば良い


    137 :名無しさん

    >>109
    イイねえ


    10 :名無しさん 2020/05/13(水) 23:56:04 ID:gPmJ93Kf0.net

    またレポーターやれば


    12 :名無しさん 2020/05/13(水) 23:57:24.80 ID:lcU+AnhC0.net

    富川だけじゃかわいそうだ
    停波して差し上げろ


    18 :名無しさん

    何だ本人じゃなく嫁か


    23 :名無しさん

    >>18
    本人も在宅してたから嫁と同罪だよ

    嫁だけに児童虐待と子育ての失敗を押し付けるのは卑怯だわ


    19 :名無しさん

    TBSに移籍しろよ


    114 :名無しさん

    >>19
    前みたいに現場に行った方が悠太よ良さは出る
    メインの器じゃない
    女も森ちゃんに戻してほしい


    20 :名無しさん

    ジャーナリズム精神発揮してコロナ患者のドキュメンタリー映像取れそうだったのに無かったのはそういう事か


    28 :名無しさん

    古舘「しょうがないなあ」


    31 :名無しさん

    >>28
    あんたは日本人の苗字のルーツ探ってろ


    36 :名無しさん

    こいつがコロナに何か言っても説得力が無い
    そして子供の虐待にも何も言えない
    腫れ物のような存在でもう必要ないだろう


    37 :名無しさん

    かわいそうに
    ま、全部自業自得なんですけどね


    42 :名無しさん

    感染したことなんか罹患するときはするからどうでもいいけど
    こっちのほうが数倍キツいわ


    49 :名無しさん

    厄年だね


    50 :名無しさん

    いやいや、週刊誌報道なんて蹴散らせよ
    我、日本でも有数の報道番組のキャスターやぞ?


    55 :名無しさん

    >>50
    週刊誌蹴散らす前に
    罹患したコロナを蹴散らさないと…


    52 :名無しさん

    嫁は会社経営して社長なのに
    家では嫁という子供や旦那の面倒を見ないといけない立場のギャップから
    怒鳴り散らすようになったのかな


    54 :名無しさん

    子育てが一番大変な時に現地レポーターとかでほとんど家に帰れない状態だったから嫁に頭が上がらないんだろうな


    61 :名無しさん

    >>54
    仕事だし仕方なくね


    75 :名無しさん

    あれは同情されたから富川にとってはよかったやろ


    101 :名無しさん

    >>75
    でもニュースキャスターはきついだろ
    ワイドショーならともかく


    77 :名無しさん

    録音されちゃあお終いよなー


    88 :名無しさん

    報ステだからそれくらい良いじゃん


    112 :名無しさん

    いい男なのに、なかなか厳しい人生送ってんな


    135 :名無しさん

    検証番組やったんだっけ
    やるって言ったんだからまずはそれからでしょ



    この記事へのコメント