「1人暮らしを始めた新社会人が絶対に買った方がいいもの」26万いいね

    hitorigurashi_man.png




    1 :名無しさん



    限界メンヘラお兄さん@neokamayan_

    1人暮らしを始めた新社会人が絶対に買った方がいいもの

    2020年5月6日
    4.8万リツイート 27.6万いいねの数
    https://twitter.com/neokamayan_/status/1257850196421033985
    (deleted an unsolicited ad)


    2 :名無しさん

    電気ケトル


    447 :名無しさん

    >>2
    何を置いてもまずこれだわ


    8 :名無しさん 2020/05/14(木) 03:03:17.85 ID:33ztflm/0.net

    なんやねん最後の煽り


    16 :名無しさん

    人を駄目にするクッションは絶対買うな


    17 :名無しさん

    >>16
    あれだめなん?


    19 :名無しさん

    珪藻土バスマットって汚くならんの


    206 :名無しさん

    >>19
    黒くなるぞ


    38 :名無しさん

    石のバスマットはなあ
    布のやつ使い捨てした方がいいと思う


    42 :名無しさん

    プロジェクターは馬鹿だろ


    44 :名無しさん

    彼女と同棲する予定やねんけどベッドはセミダブルでも十分?


    54 :名無しさん

    >>44
    狭いとイライラするぞ


    53 :名無しさん

    ケトルはガチ


    125 :名無しさん

    トースター は掃除めんどいから安いのでいい


    134 :名無しさん

    電子レンジやなワイ的には


    137 :名無しさん

    なんか痛々しい奴だな
    https://imgur.com/jINKLtS


    185 :名無しさん

    >>137
    これ言ってる奴Twitterじゃない所でやればええのにな
    コメント無しのブログでも開けばええやん


    144 :名無しさん

    こたつずっと買おうと思ってていまだに買ってない


    145 :名無しさん

    ジャンプ読んでる奴の言うことなんか聞きたくねえわ


    151 :名無しさん

    買って良かったもの聞くより買って損したもの聞く方が参考になりそう

    何かある?


    161 :名無しさん

    >>151
    収納ケースは買うとそれを詰めるために無駄な買い物しちゃうからない方がいい


    168 :名無しさん

    >>151
    トースター


    212 :名無しさん

    >>168
    パン焼くのにつかうやろ


    224 :名無しさん

    >>212
    朝飯なんて食わん


    155 :名無しさん

    スピーカー電球ってなんやねん


    173 :名無しさん

    スピーカー電球って便利さの考え方が昭和やな


    191 :名無しさん

    >>173
    冷蔵庫にテレビつけてるようなもんよな


    196 :名無しさん

    ドラム式洗濯機はガチやな
    めちゃくちゃ高いけど


    227 :名無しさん

    >>196
    乾燥付きの利便性はデカいよなあ


    360 :名無しさん

    珪藻土マットはやめとけ
    もふもふのやつが超おすすめ


    387 :名無しさん

    >>360
    それ
    冬冷たいし洗濯もできんし普通にゴミやわ


    386 :名無しさん

    前にミニマリストの部屋が晒されてたけど意図せずそうなってしまったわ



    この記事へのコメント