1 :名無しさん
1人暮らしを始めた新社会人が絶対に買った方がいいもの pic.twitter.com/BQKlKuXBR7
— 限界メンヘラお兄さん (@neokamayan_) May 6, 2020
限界メンヘラお兄さん@neokamayan_
1人暮らしを始めた新社会人が絶対に買った方がいいもの
2020年5月6日
4.8万リツイート 27.6万いいねの数
https://twitter.com/neokamayan_/status/1257850196421033985
(deleted an unsolicited ad)
2 :名無しさん
電気ケトル
447 :名無しさん
>>2
何を置いてもまずこれだわ
何を置いてもまずこれだわ
8 :名無しさん 2020/05/14(木) 03:03:17.85 ID:33ztflm/0.net
なんやねん最後の煽り
16 :名無しさん
人を駄目にするクッションは絶対買うな
17 :名無しさん
>>16
あれだめなん?
あれだめなん?
19 :名無しさん
珪藻土バスマットって汚くならんの
206 :名無しさん
>>19
黒くなるぞ
黒くなるぞ
38 :名無しさん
石のバスマットはなあ
布のやつ使い捨てした方がいいと思う
布のやつ使い捨てした方がいいと思う
42 :名無しさん
プロジェクターは馬鹿だろ
44 :名無しさん
彼女と同棲する予定やねんけどベッドはセミダブルでも十分?
54 :名無しさん
>>44
狭いとイライラするぞ
狭いとイライラするぞ
53 :名無しさん
ケトルはガチ
125 :名無しさん
トースター は掃除めんどいから安いのでいい
134 :名無しさん
電子レンジやなワイ的には
185 :名無しさん
>>137
これ言ってる奴Twitterじゃない所でやればええのにな
コメント無しのブログでも開けばええやん
これ言ってる奴Twitterじゃない所でやればええのにな
コメント無しのブログでも開けばええやん
144 :名無しさん
こたつずっと買おうと思ってていまだに買ってない
145 :名無しさん
ジャンプ読んでる奴の言うことなんか聞きたくねえわ
151 :名無しさん
買って良かったもの聞くより買って損したもの聞く方が参考になりそう
何かある?
何かある?
161 :名無しさん
>>151
収納ケースは買うとそれを詰めるために無駄な買い物しちゃうからない方がいい
収納ケースは買うとそれを詰めるために無駄な買い物しちゃうからない方がいい
168 :名無しさん
>>151
トースター
トースター
212 :名無しさん
>>168
パン焼くのにつかうやろ
パン焼くのにつかうやろ
224 :名無しさん
>>212
朝飯なんて食わん
朝飯なんて食わん
155 :名無しさん
スピーカー電球ってなんやねん
173 :名無しさん
スピーカー電球って便利さの考え方が昭和やな
191 :名無しさん
>>173
冷蔵庫にテレビつけてるようなもんよな
冷蔵庫にテレビつけてるようなもんよな
196 :名無しさん
ドラム式洗濯機はガチやな
めちゃくちゃ高いけど
めちゃくちゃ高いけど
227 :名無しさん
>>196
乾燥付きの利便性はデカいよなあ
乾燥付きの利便性はデカいよなあ
360 :名無しさん
珪藻土マットはやめとけ
もふもふのやつが超おすすめ
もふもふのやつが超おすすめ
387 :名無しさん
>>360
それ
冬冷たいし洗濯もできんし普通にゴミやわ
それ
冬冷たいし洗濯もできんし普通にゴミやわ
386 :名無しさん
前にミニマリストの部屋が晒されてたけど意図せずそうなってしまったわ
この記事へのコメント