【悲報】焼肉は歳取るときつい←ほんと?

    yakiniku_hitori_man.png




    1 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:41:54 ID:bawXr7dsM.net

    俺34だけど仮に朝からでも余裕だぞ?


    2 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:42:23 ID:j1FR6mlNa.net

    おじちゃん寝なくていいの?


    12 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:45:16 ID:bawXr7dsM.net

    >>2
    バカ
    言わせんな


    3 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:42:36 ID:hauwAQfS0.net

    霜降り肉を食ってから言え


    4 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:42:44

    結構きついっす


    5 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:42:48 ID:ZfaqZLAg0.net

    35になったら一瞬で食えなくなるぞ


    6 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:43:00 ID:jkWm3osA0.net

    41の標準体重おっさんだけどカルビとマルチョウがあれば生きていける


    7 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:43:42 ID:g1qXBV5Va.net

    肉食べる前に大根おろし大量に食べるようになった


    8 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:44:15 ID:b1iNzNHA0.net

    36デブだが3食焼肉余裕


    9 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:44:44 ID:oOay4gig0.net

    28だけどホルモン系食い過ぎるとなんかぐったりする
    消化に体力もってかれてる気がする


    10 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:45:01 ID:bawXr7dsM.net

    大好きだから食べられなくなるの悲しいんだが


    11 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:45:09 ID:IEAN4ZLAd.net

    食いすぎて毎回ゲロ吐きそうになる


    13 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:45:37 ID:9PH5F7Jb0.net

    胃が弱い奴は脂っこいもんは下痢ピーなっちゃうからなぁ


    14 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:45:49 ID:bawXr7dsM.net

    やっぱり野菜から食べるといいのか


    15 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:46:26 ID:ehyh454j0.net

    40後半から本格的に来るらしい


    16 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:46:35 ID:paUFlBY3a.net

    58歳だが食い放題楽勝!


    17 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:47:17 ID:dISESHZd0.net

    歯がダメになったら辛いだろうな


    18 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:47:58 ID:sOTPpMnf0.net

    カルビは2〜3切れ食べたらもういらね😡
    ハラミが良い


    19 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:48:23 ID:OFxMF0li0.net

    20歳だけど既にカルビが受け付けなくなってきた
    単純に大食いなのもあるけどまさかロースの方が好きになる日が来るとは思わなかった


    20 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:48:24 ID:1YMS9e/M0.net

    焼肉はいけるけどカツとかはきつい


    21 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:50:05 ID:CTXUp3DC0.net

    若い頃はフードファイターでも目指してんのか?って言われる程の大食いだったけど歳とってから焼肉食べ放題には行かなくなった


    22 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:50:46 ID:ALnB2+de0.net

    それなりの歳だけど全く問題無い


    23 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:51:04 ID:IUNNqCEV0.net

    回転寿司の方が嬉しい


    24 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:51:10 ID:I97YJT+l0.net

    ほんと
    赤身肉が一番好きになるとは思わなかった


    25 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:51:47 ID:vuEvmGYz0.net

    その日の晩〜次の日の昼がキツくなる


    26 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:51:53 ID:ZCxzIVLU0.net

    ホルモン系が好きになる


    27 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:52:08 ID:ANqSzCo20.net

    一昨日久しぶりに焼肉食ったら昨日ほぼ1日中腹下してた


    28 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:52:24 ID:bawXr7dsM.net

    大好きな物も食べられなくなる人生なんて


    29 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:53:38 ID:kgUSmNWC0.net

    食べ放題行くと次の日が辛い


    30 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:54:00 ID:GUONwkGI0.net

    おっさんだが焼き肉食べ放題にこれつけて食ってるぞ
    https://imgur.com/bwKnRtE


    38 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:59:45 ID:paUFlBY3a.net

    >>30
    この肉幾らすんの何グラム?


    44 :名無しさん 2020/05/08(金) 02:13:52 ID:GUONwkGI0.net

    >>38
    普通に頼むと3600円
    食べ放題のメニューにもいるから基本食べ放題で頼む


    31 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:55:43 ID:meLLWcqT0.net

    肉より餃子がきつい


    32 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:55:54 ID:n5J3ilYU0.net

    アブラアブラしいのはたくさんは無理


    33 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:57:02 ID:EQtqNFwza.net

    歯にガタが来始めるとキツい


    34 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:57:02 ID:5y59TybT0.net

    ある日突然寿司とか刺身が恋しくなるよ


    35 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:57:12 ID:OwlOH9+e0.net

    (´・ω・`)塩ハラミは無限に食える


    36 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:57:50 ID:p6GqbmLBa.net

    上タン塩だけは延々食える


    37 :名無しさん 2020/05/08(金) 01:57:57 ID:aWGVPyBW0.net

    野菜と魚で生きていきたい


    39 :名無しさん 2020/05/08(金) 02:00:37 ID:OsrxlWlc0.net

    きつくはないが若い頃ほどたくさんは食べられない
    よって食べ放題とか全然行かなくなる(´・ω・`)


    42 :名無しさん 2020/05/08(金) 02:02:22 ID:MonHWe0O0.net

    何歳くらいから「食べられる量が減る」じゃなくて「食べるのきつい」になるんだろう


    43 :名無しさん 2020/05/08(金) 02:05:28.302 ID:owxwGYlA0.net

    煮物がやけに旨くなってくる


    40 :名無しさん 2020/05/08(金) 02:02:01 ID:+hA7XYef0.net

    幾つになっても肉を食べれる男は精力が強あぁぁぁぁ



    この記事へのコメント