邪神ちゃん「すいやせ~ん。三色チーズ牛丼の特盛。温玉付きでお願いしや~す」客(チー牛)「ぶほっwww」

    food_gyudon.png




    1 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:53:56 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん(え…?あの客いま私のこと笑わなかったか…?)

    邪神ちゃん(いや、気のせいだろう。なにも変なこと言ってないし…)

    客(チー牛)1号「チー牛…wwwチー牛…www」ヒソヒソ

    客(チー牛)2号「ちゃんと温玉付きで…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「!?」

    チー牛1号「陰キャじゃなくて…ギャルだし…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「でも…顔に覇気がないのは元ネタ通りなのがまた…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「???」


    3 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:55:13 ID:EjqWN0qT0.net

    邪神ちゃんならバカにされたらドロップキックすんだろ


    4 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:55:53 ID:CnvAfedTd.net

    うんめー、奪って食う牛丼は最高ですの


    5 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:56:16 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「……と、いう事がありましたの」ショボン

    ゆりね「いや、それって…」

    邪神ちゃん「いったいあれは何だったんだろうか…」

    ゆりね(ネットのネタだって教えてあげてもいいけど、面白いから黙っていよう…)

    邪神ちゃん「人が食べてるとこ見て笑うとか失礼にも程があるだろ!親からどういう教育受けてるんだっ!」

    ゆりね「…そうね。おそらくだけど、邪神ちゃんの注文の仕方がだらしなかったせいじゃないかしら」

    邪神ちゃん「注文の仕方……?はっ!?確かに!」

    邪神ちゃん「いくらファストフード店とはいえ、あまりにダラけすぎていましたの…」

    ゆりね「ダメよ。そんなんじゃ店員さんにも失礼じゃない」

    邪神ちゃん「なぁ〜んだそうだったのか。安心しましたの。明日もう一回食べてこよ〜♪」

    ゆりね「プークスw」


    7 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:58:34 ID:ftcYq3AE0.net

    笑われてショボンとする邪神ちゃんかわいい


    6 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:57:35 ID:nEpaaMmO0.net

    翌日


    店員「いらっしゃいませー」

    邪神ちゃん「はーい。いらっしゃいましたのー♪」

    チー牛1号「ぶほっ…www」

    チー牛2号「昨日の…www」

    邪神ちゃん(うっ…こいつら今日も来てたのか…)

    邪神ちゃん(くくく…だがしかし、今日の私に隙は無いのだ)ピンポーン


    8 :名無しさん 2020/05/16(土) 21:59:04 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「ご注文お決まりでしょうかー」

    邪神ちゃん「すいません。三色チーズ牛丼の特盛に温玉付きをお願いします」キリッ

    チー牛1号&2号「!?」

    邪神ちゃん(ふっふっふ。我ながらカンペキで淑女な注文でしたの…)

    チー牛1号「台詞も…完コピ…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「なんで仕上げてきてんだよ…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(んなっ…なにいいいいいぃぃぃぃぃ!?)


    9 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:01:21 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん(バカな…!注文の仕方の問題じゃないだと…!?)

    チー牛1号&2号「…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(ちくしょう…私が何したっていうんだ…!)

    邪神ちゃん(だ、ダメだ…奴らの視線に耐えられない…)

    邪神ちゃん(無意味にメニューでも見て心を落ち着かせよう…)パラパラ

    邪神ちゃん「──はっ!?」

    邪神ちゃん「わ、私は今までとんでもない思い違いをしていた……!」ワナワナ

    邪神ちゃん(そうか。そうだったのか…!あいつらはこれを笑っていたんだ!)

    邪神ちゃん(フハハハハ!これで解決ですの!)


    11 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:02:28 ID:nEpaaMmO0.net

    翌日


    邪神ちゃん「うぃーす」

    チー牛1号「来た…wwwまた来た…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「チー牛今日も来た…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(くっそぉ〜!チー牛って私のあだ名かよ…!)

    邪神ちゃん(だが見ていろ…私は自分の過ちに気付いたんだ。今日こそ吠え面かかせてやる…!)


    15 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:05:21 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「ご注文お決まりでしょうかー」

    邪神ちゃん(来た…!)

    邪神ちゃん「おほん。『三種の』チーズ牛丼──」

    チー牛1号&2号「!?」

    邪神ちゃん(どうだ!今までてっきり『三色』チーズ牛丼と勘違いしていた…これでもう文句はあるまい…!)

    邪神ちゃん(ただ、ひとつ気掛かりがあるとすれば……)チラッ

    チー牛1号「三色じゃなくなってるし…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「効いてる効いてる…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「!」

    邪神ちゃん「て、店員さん!ストップ!もう一回注文しなおしますのっ!」


    17 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:09:19 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「え、ええっと…そのぉ……」モジモジ

    店員「?」

    邪神ちゃん(い、言うのか…?本当に言わなきゃダメか…?『アレ』も…)

    チー牛1号&2号「…www」ニヤニヤ

    邪神ちゃん(だが、奴らにつまらん揚げ足を取られない為には持てる全てを出し切らなきゃなりませんの…!)

    邪神ちゃん(よ、よし…言うぞ……!)

    邪神ちゃん「と…///とろぉ〜り三種のチーズ牛丼の特盛にぃ…///」テレッ

    チー牛1号「ととと、とろぉ〜りぃぃぃ…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「正式名称は草…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「ぬぬぬぬ…///ぬわあああああああああああああああっ//////」

    邪神ちゃん(ここまでやってもダメなのかああああああああああああああっ!!)


    18 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:09:50 ID:Qhw30z2Y0.net

    かわいい


    19 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:12:21 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「ゆりねぇ…あいつらヒドいんですのぉ…」ゲッソリ

    ゆりね「なんで毎日牛丼食べに行ってる奴が日増しにやつれていくのよ」

    邪神ちゃん「理由もわからず陰でヒソヒソ笑いものにされるのがこんなに辛いと思いませんでしたの…」

    邪神ちゃん「もうイヤだぁ…あいつらのニヤけ面思い出すだけで胃が痛くなる…」キリキリ

    ゆりね「そんなにイヤならお店に行かなきゃいいでしょうが」

    邪神ちゃん「ダメだ…!それじゃあいつらに負けを認めたことになる!」

    ゆりね「そんなしょーもない事で胃痛に悩まされてる時点ですでに負けてると思うけど…」

    邪神ちゃん「そんな事はない…!私はまだ戦える…!」

    ゆりね(本当のこと教えてあげなかったばかりに妙なこと言い出した…)


    20 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:15:57 ID:nEpaaMmO0.net

    ゆりね「どうしてそこまでしてチーズ牛丼が食べたいのよ?」

    邪神ちゃん「よくぞ聞いてくれた。チーズ牛丼にはなぁ、エレガンスの香りが漂っているんですの!」

    ゆりね「チーズの匂いしかしないわよ」

    邪神ちゃん「牛丼という庶民的メニューの中にあってもキラリと光る『チーズ』のシャレオツな響き…」

    邪神ちゃん「更に温玉をのせ、かき混ぜる事によりあたかもカルボナーラの如き豊かな風味を醸し出す…」

    邪神ちゃん「隣の客が意識低い牛丼食ってる横で、優雅に女子力高くいただくチーズ牛丼は優越感の味がしますの♪」

    ゆりね「あんたのやってる事も大概じゃないの…」

    邪神ちゃん「そんな私の至福のひと時を…あんな奴らに邪魔されてたまるか!」


    21 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:18:05 ID:nEpaaMmO0.net

    ゆりね「それならそれで、他にも方法あるでしょう」

    ゆりね「その人達と会わないように行く時間をズラすとか、誰かと行ってその人に注文取って貰うとか」

    ゆりね「そもそも、アプリであらかじめ申し込んでおけば喋る必要すらないじゃない」

    邪神ちゃん「だから!それじゃあ負けた事になるだろぉ!?」

    ゆりね「あんたの一生なんて負け続きなんだから別に構わないじゃない」

    邪神ちゃん「そ、そんな事ねーし!」

    邪神ちゃん「そこまで言うならゆりね!今夜いっしょに牛丼食べに行きますの!」

    ゆりね「行かない」

    邪神ちゃん「ど、どうしてですの?」

    ゆりね「いまダイエット中だからカロリー高いものお断り」

    邪神ちゃん「そんなぁ〜!いっしょに来てくれゆりねぇ〜!」ユッサユッサ

    ゆりね「行かない」


    23 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:21:07.736 ID:nEpaaMmO0.net

    その夜


    ミノス「ふわぁ…そろそろ寝るか…」

    邪神ちゃん「ミ〜ノ〜ス〜…」ウルウル

    ミノス「うわっ!?邪神ちゃん、うちで何してんだよ!?」

    邪神ちゃん「ミノスぅ〜…今から私といっしょに牛丼食べに行って欲しいんですのぉ〜!」ポロポロ

    ミノス「はぁ?牛丼?急に来てなに言ってんだ。てか、なんで泣いてんのさ?」

    ミノス「悪いけど、あたし配達で朝早いからもう寝たいんだけど…」

    邪神ちゃん「そんなこと言わずにぃ〜…奢るからぁ〜…」ポロポロ

    ミノス「はぁ…なんだか知らねーけどわかったよ。そんじゃあちゃちゃっと食べてこようぜ」


    25 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:24:26.121 ID:nEpaaMmO0.net

    ペルちゃん「二人ともご飯食べに行くの?ズルい!私も行きたい!」

    邪神ちゃん「ダメだ!子供に見せるもんじゃねーんだよっ!」

    ミノス「何するつもりなんだよ…」

    邪神ちゃん「お子様はとっくに寝る時間ですの!」

    ミノス「悪ぃペルちゃん。ゆりねちゃんに来て貰うからちょっと留守番しててくれ」

    ミノス「その代わり、持ち帰りでカレー買って来てあげるからさ」

    ペルちゃん「う、ううん…大丈夫。いらない…」フルフル

    邪神ちゃん「あそこのカレー不味いもんな〜」


    27 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:26:52 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「いらっしゃいませー。二名様カウンターにどうぞー」

    邪神ちゃん「げっ!」

    チー牛1号「チ、チー牛さん…www脅威のエンカウント率…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「チー牛のくせに…巨乳連れてる…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(ま、まぁいい…何となく時間帯ズラしても出くわす予感はしていた…)

    ミノス「うっし!邪神ちゃんの奢りだしガッツリ食うか!」

    邪神ちゃん(その為にこの巨乳を連れて来たんですの!)


    28 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:29:48 ID:nEpaaMmO0.net

    ミノス「ここも久々だなぁ。なに食おう…」

    邪神ちゃん「ミノス。その…私ちょっとお手洗い行ってくるから一緒に注文しておいて欲しいですの」

    ミノス「ん。わかった」

    ミノス「おろしポン酢かぁ…高菜明太もアリだな…」

    邪神ちゃん「チーズ牛丼の特盛に温玉付きな」ボソボソ

    ミノス「ん。チーズと温玉な」

    ミノス「期間限定メニューも美味そうだけど…ちょっと冒険だよなぁ…」

    邪神ちゃん「それじゃ、頼んだぞ!」ソソクサ


    29 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:32:42 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん(さぁて。そろそろ注文も終わった頃だろ…)

    ミノス「…でさぁ、今あたし肉料理を食べ歩くマンガやってるんだけど、今度この店紹介しちゃダメかなぁ」

    店員「えー?それは嬉しいけど、ここ単なるチェーン店ですよ?」

    ミノス「別に美味けりゃなんでもいいんじゃね?いや、これがまた肉料理限定ってなると中々ネタがなくてさぁ」

    邪神ちゃん「た、ただいまぁ」

    ミノス「よっ。頼んでたの来てるぜ」

    邪神ちゃん「ごくろう。ふふふ…うまく行きましたの……」

    邪神ちゃん「って!?なんだよコレぇ!?」

    ミノス「?」

    ミノス「なにってチーズカレーと温玉カレーだろ?邪神ちゃんに頼まれた…」


    30 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:34:12 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「お前!耳腐ってんのか!」

    邪神ちゃん「つーか出かける時ここのカレー不味いって言ってただろ!頼むわけあるかっ!」

    ミノス「おいおい、店員さんの前でそういうこと言うなよ…」

    店員「あはは。申し訳ありませーん」

    邪神ちゃん「いいか!よく聞け!私はなぁ!チーズ牛丼の特盛に!温玉付きを!お願いしたんだよぉ!!」

    チー牛1号「ぶおっほ…www」

    チー牛2号「チー牛の魂の叫び…www」

    邪神ちゃん「くっふうううぅぅぅ…///なんでこうなるんですのおおおぉぉぉ…///」プルプル


    32 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:36:41.633 ID:DMsEQ00P0.net

    メデューサ連れて行くとお母さん感出るんだろうな


    34 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:38:08 ID:nEpaaMmO0.net

    チー牛1号「お、おい…のえるちゃんのライブ告知…来てる…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「…!」

    チー牛2号「マジか滾る…wwwのえるたんガチ天使…チー牛と同じ生物と思えない…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(あいつら…のえるさんのファンだったのか…!)

    邪神ちゃん(なんだよ。あいつのファン、民度低すぎるだろ…)

    邪神ちゃん(……そうだなぁ。無礼なファンの責任は、躾がなってないアイドル様に取って貰うとするか)ニヤリ


    35 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:42:11 ID:nEpaaMmO0.net

    ぽぽろん「ふぅ。今日のレッスンきつかったな…」

    ぽぽろん「でも、応援してくれてるファンの為にも手抜きはできないもんね」

    邪神ちゃん「よぉ〜、のえるさんよぉ〜」ヌルリ

    ぽぽろん「ひゃんっ!?」ビクッ

    邪神ちゃん「ちぃ〜と顔貸してくれやぁ〜」

    ぽぽろん「な、なんだよ肉じゃが…!こっちはあんたに用なんかないっての!」

    邪神ちゃん「肉じゃが…だと……?」ピク

    ぽぽろん「ふ、ふん!なにさ怒ったの?急に出てきて驚かせるあんたが悪いんだかんね!」

    邪神ちゃん「肉じゃがと…呼んでくれるのか…?こんな…私を……!」ポロポロ

    ぽぽろん「へ?」

    邪神ちゃん「…チー牛以外のあだ名で呼んで貰えたのは久方ぶりですのぉ〜!!」オーイオイオイ

    ぽぽろん「なんだよ!?なんなんだよお前ぇ!!」


    37 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:45:32 ID:nEpaaMmO0.net

    ぽぽろん「ああ、そういう事ね…」

    邪神ちゃん「う…ううっ……毎日が辛くて辛くて仕方がないんですのぉ……!」ポロポロ

    ぽぽろん「…ほら、この画像見てみなよ」スッ

    例の画像「スイマセン サンショクチーズギュウドンノトクモリニ オンタマツキヲオネガイシマス」

    邪神ちゃん「……この死んだカワハギに眼鏡かけたようなオタクがどうしたんですの?」

    ぽぽろん「これが、あんたが毎日笑われてる原因」

    邪神ちゃん「は?」


    38 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:49:37.366 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「……つまり、この画像が最近ネットで流行ってて、私がまったく同じ注文したのが奴らのツボにはまったと?」

    ぽぽろん「ま、そんなところだろうね。知らないけど」

    邪神ちゃん「…ッッ!なんだよそれぇ!私になんの非もねーじゃねぇーか!!」

    ぽぽろん「うん…ちょっとだけ同情してあげる……」

    邪神ちゃん「くっそぉ〜!なにがチー牛だっ!くだらねぇもん流行らせやがって!とんだとばっちりだよ!」

    邪神ちゃん「……てか、どうしてそんな事情に詳しいんですの?」

    ぽぽろん「ツイッターのリプでこの画像のアイコン使ってる人が妙に多いから気になって調べてみたんだよ」


    39 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:52:08 ID:nEpaaMmO0.net

    ぽぽろん「…にしても、あんたって意外とそういうの気にするタイプなんだね。もっと大雑把な奴かと思ってた」

    邪神ちゃん「当然だ。私はデリケートな悪魔なんですの」

    ぽぽろん「でも、そこまでやられて手を上げないどころか言い返しもしてないなんて、あんたらしくないじゃん」

    邪神ちゃん「わかってないなぁ。ああいう手合いにムキになって実力行使に出たらそれこそ負けってもんですの」

    ぽぽろん(充分ムキになってんじゃん…)

    邪神ちゃん「あくまで奴らの土俵で勝負し、いつか必ず勝利して、あのニヤけ面を引きつらせてやるのさ…!」キラキラ

    ぽぽろん「……もっと他に情熱注ぐこと無いの?」


    40 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:53:52 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「つーかなんだよこの画像…w」プークス

    邪神ちゃん「あいつらの方がよっぽどこの下ぶくれ眼鏡に似てるじゃねーかwww」ゲラゲラ

    ぽぽろん「だからそんなものなんだって。他人の事とやかく言う人に限って、自分に自信がなかったりするんだろうね」

    ぽぽろん「…って、その人達もぽぽろんちゃんのファンなんだっけ」

    ぽぽろん「ファンをあまり悪くは言えないけど、なんていうか……ゴメン。代わりに謝っとく」

    邪神ちゃん「のえるさん……」


    42 :名無しさん 2020/05/16(土) 22:57:39.649 ID:nEpaaMmO0.net

    ぽぽろん「ま、原因がわかったんだから良しとしなよ」

    ぽぽろん「これからは、なに言われても自分のせいじゃないって思えるでしょ?」

    ぽぽろん「むしろ、周りの目を気にしてコソコソ振る舞う小心者っぽさが、その画像みたいだって笑われちゃうんじゃない?」

    ぽぽろん「気にせず普通にしてたら、そのうち向こうも飽きてくるって」

    邪神ちゃん「……あんがとよ、のえるさん」

    邪神ちゃん「いい事を聴いた。あんたがいなけりゃ危うく心までチー牛になっちまうところでしたの!」

    ぽぽろん「…その言い方だと、見た目はチー牛だって認めてるみたいになるけどいいの?」


    43 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:01:21.234 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「いらっしゃいませー」

    邪神ちゃん「オッスメッス!」

    チー牛1号「今日も来た…wwwチー牛ヘビ来た…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「牛なのかヘビなのかはっきりしろ…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(フッ。やれやれ…毎度毎度ごくろうなこってすの…)

    邪神ちゃん(お前達はそうやっていつまでも周りを気にして生きるがいい。私は新たなステージに進んだのだ)

    チー牛1号&2号「…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(無駄だ…いまやお前らの陰口など蚊のさえずりに等しい…)


    45 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:04:41 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「ご注文おうかがいしまーす」

    邪神ちゃん「そうだなぁ…」

    邪神ちゃん「……三色チーズ牛丼の特盛に温玉付き。お願いしますの」ビシ

    店員「かしこまりましたー」

    チー牛1号「出た…www伝統芸能…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「なんでちょっと考えるフリしたんだよ…www」ヒソヒソ

    チー牛1号「てか…また『三色』に戻ってるし…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「元ネタに忠実にいこうとしたんじゃね…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「……ふ、フフフ」


    46 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:08:11 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「お待たせしましたー」

    店員「三種のチーズ牛丼特盛でーす。こちら、温玉でーす」

    邪神ちゃん「お、おぅ…」

    チー牛1号「店員からさり気なく訂正入りました…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「でもチー牛は…元ネタへのこだわりは捨てられません…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「あー、おいしそ……」カチャカチャ

    チー牛1号「温玉ああやって潰すんだ…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「い、いただきまーす……」パク

    チー牛2号「チーズめっちゃ糸引いてるし…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん「……」ソワソワ

    チー牛1号「なんか…すげぇソワソワしてね…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「効いてる効いてる…www」ヒソヒソ

    邪神ちゃん(……やっぱり気になりますのおおおおおぉぉぉぉぉ!!)シクシク

    邪神ちゃん(おのれぇ…!こうなったらもう最期の手段だ…!『ヤツ』を呼ぶしかない…!)


    47 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:12:47 ID:nEpaaMmO0.net

    翌日


    ぺこら「いったい何を企んでいるのです?お前がぺこらに牛丼を奢ってくれるなど…」

    邪神ちゃん「いいか?もうそういうくだりメンドクセーんだよ」

    邪神ちゃん「とにかく他意は一切ない。大人しく店に行って牛丼食ってくれればそれでいい」

    邪神ちゃん「むしろ、お前はそれで私に貸しが作れますのよ?」

    ぺこら「どういうことでしょう?」

    邪神ちゃん「こっちの話だ。とにかく言った通りやってくれ。ホラ、牛丼代」チャリン

    ぺこら「どうしてお前は一緒に来ないのですか?」

    邪神ちゃん「だから、後から入って離れた席で食うって言ってんだろ。いちいち質問すんな」

    邪神ちゃん「それともなにか?邪神ちゃんといっしょに仲良くお食事したいんですの?」

    ぺこら「そ、そんなことは言っていません…///なにかあるのではと警戒しているだけです!」


    48 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:16:21.835 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「いらっしゃいませー」

    店員「ご注文お決まりになりましたらお呼びくださーい」

    ぺこら「あ、あのっ…」

    ぺこら(あの悪魔から、あらかじめ頼んでもいいメニューは指定されている…)

    ぺこら(そして、なぜか注文時の言い回しまでこと細かく…)

    店員「お決まりでしょうかー」

    ぺこら「すいません…さんしょく…チーズ牛丼…?の特盛に…おんたま?付きを、お願いします…」

    店員「かしこまりましたー」

    ぺこら「よし。間違えずに言えました♪」

    チー牛1号「ちょ…www新たなチー牛現る…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「しかもTシャツに『底辺』って…www強烈…www」ヒソヒソ

    ぺこら「〜♪」


    52 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:20:33 ID:nEpaaMmO0.net

    店員「お待たせしましたー。三種のチーズ牛丼特盛に温玉でーす」

    ぺこら「ありがとうございます」

    ぺこら「お、おお…!これは美味しそうですね…」ジュルリ

    ぺこら「卵を割って、と…」パカ

    ぺこら「いただきまーす♪」

    チー牛1号「お…wwwチー牛がチー牛いったぞ…www」ヒソヒソ

    チー牛2号「偉大だった先代を超えられるか…www」ヒソヒソ

    ぺこら「もぐもぐ……」

    ぺこら「お、美味しい…!」パアアァァ


    55 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:25:29.745 ID:nEpaaMmO0.net

    ぺこら「はむっ!はむっ!」

    ぺこら「美味しい…!美味しすぎます…!こんなに美味しいものがこの世に存在していたなんて…!」ムシャムシャ

    チー牛1号「は、はは…大袈裟だな……」

    チー牛2号「ま、まぁ…自ら底辺だって主張してるくらいだし……」

    ぺこら「お肉なんて何カ月ぶりでしょう…!」ムシャムシャ

    ぺこら「ああ…!身体中に良質の栄養が染み渡っていくのがわかります…!」ポロポロ


    56 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:28:53 ID:nEpaaMmO0.net

    チー牛1号「な…泣いてるよ……」

    チー牛2号「底辺って…大変なんだな……」

    ぺこら「幸せだぁ…!今日まで懸命に生きてきた甲斐がありました…」

    ぺこら「主はまだぺこらを見捨ててはいなかったのですね…!」

    チー牛1号「なぁ…俺…あんな人のこと笑えねぇよ……」

    チー牛2号「俺も…なんか気の毒になってきたわ……」

    チー牛1号「これからは他の客からかうのもやめようぜ……」

    チー牛2号「ああ…下ばかり見てたらいつか俺らもあんな底辺になっちまうんだよな……」

    ぺこら「うう…!本当に美味です……不本意ですが、あの悪魔にも感謝を…!」キラキラ

    チー牛1号&2号「……」ズーン…


    58 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:33:11 ID:nEpaaMmO0.net

    邪神ちゃん「ふっふっふ。でかしたぞ、ぺこらよ」

    邪神ちゃん(本当はあいつの方に注意を引きつけるだけの作戦だったのに、まさかここまでの成果をあげてくれるとは……)

    邪神ちゃん「まったく底辺様々だなぁwww」


    ぺこら「ああ、おかわりも食べたいなぁ…なんて、贅沢言ってたらバチが当たってしまいますよね♪」ムシャムシャ

    チー牛1号&2号「……」ズーン…

    他の客「うわぁ…」


    邪神ちゃん「それにしても──」

    邪神ちゃん(グルメ漫画とかなら、女の子が美味しそうに食べてたら周りがときめいたりするのが定番だけど…)

    邪神ちゃん(実際目撃しちゃうとドン引きするのが生のリアクションなんだなぁ……)



    おしまい


    60 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:37:20 ID:ftcYq3AE0.net

    なんだそのすっきりしない終わり方w


    65 :名無しさん 2020/05/16(土) 23:59:29 ID:2ECGC2M80.net

    ぺこらがかわいいスレ


    66 :名無しさん 2020/05/17(日) 00:07:09 ID:pHQGzb6J0.net

    なかなかレベルが高いじゃねーですの



    この記事へのコメント