1 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:23 ID:gfr5ThuCa.net
KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017
・
3時間
「誰もが本田さんみたいに好きなことを見つけられるわけないんですよ!」
そこなんです!あなたが夢や好きなことがないのはあなたのせいじゃない!
社会のせいであり周囲の大人のせいなんです。
それなのに「大人になったら平均になればいい!」的な全員一緒の宿題を嫌でもやれ!てのは違う
@kskgroup2017
・
3時間
「誰もが本田さんみたいに好きなことを見つけられるわけないんですよ!」
そこなんです!あなたが夢や好きなことがないのはあなたのせいじゃない!
社会のせいであり周囲の大人のせいなんです。
それなのに「大人になったら平均になればいい!」的な全員一緒の宿題を嫌でもやれ!てのは違う
4 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:45 ID:5NLE0zmy0.net
サンキューHONDA
6 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:51 ID:/fNF3gfk0.net
究極のポジティブ思考
2 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:28 ID:gfr5ThuCa.net
ええんか
3 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:39 ID:gfr5ThuCa.net
こいつ何時から拗らせたんや
5 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:47 ID:gfr5ThuCa.net
本人のせいやろ
7 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:40:56 ID:gfr5ThuCa.net
カルトじみてるよな
8 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:41:05 ID:gfr5ThuCa.net
こんな意識高かったか?
10 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:41:18 ID:gfr5ThuCa.net
本田って気のいいあんちゃんみたいなやつだったろ
17 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:41:57 ID:g2Oq4V3V0.net
ダメ人間がダメな理由を周りのせいにし出したら終わりやで
21 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:43:01 ID:XThIFV4D0.net
なんj民見たら言えなくなるやろ
22 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:43:21 ID:WDlvEySEp.net
やめとけやめとけ
結局攻撃されるんだから触れてはならん層や
結局攻撃されるんだから触れてはならん層や
27 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:43:38 ID:7rJBQjJf0.net
社会とか環境より生まれつきの素養のせいだから責めるなって言われたら納得できる
28 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:43:38 ID:UpUaRIZ00.net
周りのせいにしたら終わるが
30 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:43:49 ID:AD8G8FTr0.net
まあ環境の影響が大きいってことを想像できずに叩くやつはアホやな
33 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:44:16 ID:nokYbohEd.net
こいつが言いたいのって
ミランでダメだったのは周りのせい
ってことやろ
ミランでダメだったのは周りのせい
ってことやろ
115 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:56:46 ID:PuPRmVZS0.net
>>33
ぐうの音も出ないわ草
ぐうの音も出ないわ草
44 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:45:44.28 ID:1I3h1oISa.net
サンキューホンダ
45 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:46:08.01 ID:gfr5ThuCa.net
本田(高卒)「勉強は無意味」
武藤(慶応)「勉強大事」
どっち信じたらええんや・・・
武藤(慶応)「勉強大事」
どっち信じたらええんや・・・
50 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:46:35.03 ID:38SfJHiT0.net
>>45
しない理由がないならしたほうがいい
しない理由がないならしたほうがいい
103 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:54:23.74 ID:ZcLA6nEg0.net
>>45
本田みたいな目標持って行動できる奴は高卒でもええけど凡人は大卒のが無難やろなあ
本田みたいな目標持って行動できる奴は高卒でもええけど凡人は大卒のが無難やろなあ
169 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:02:14 ID:L14Z+CUm0.net
>>45
本田ぐらい才能あるなら勉強は無意味やろ
本田ぐらい才能あるなら勉強は無意味やろ
202 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:06:03 ID:SQDM6ynU0.net
>>45
仮にサッカーの天才でも勉強はやった方がいいだろ
仮にサッカーの天才でも勉強はやった方がいいだろ
55 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:47:15 ID:1gjYjcpw0.net
ひとつ言えることは
ヒトに振り向いてくれるような神様なんておらんのやなって
ヒトに振り向いてくれるような神様なんておらんのやなって
39 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:45:12.44 ID:xdV7133r0.net
たぶん貯金が5億超えるあたりで
こういう赤の他人を幸せにしたろうって思考にかわる
こういう赤の他人を幸せにしたろうって思考にかわる
57 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:47:25 ID:f7oc/u6m0.net
サッカーのことならいいけど
他の責任持てんことに軽い発言するなよ
他の責任持てんことに軽い発言するなよ
62 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:47:58 ID:bzEpy8qv0.net
コイツがすごいから言えることやろ
本気で自分の凄さをわかってなさそうで逆に痛々しいわ
そういうとこ好きやけど
本気で自分の凄さをわかってなさそうで逆に痛々しいわ
そういうとこ好きやけど
71 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:49:15 ID:Nr5BzlII0.net
本田さんはピュアすぎる
こことかにいる奴らのどうしようもなさ、闇を知らない
こことかにいる奴らのどうしようもなさ、闇を知らない
74 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:49:45 ID:boYXaa7m0.net
実際環境がすべてだからな
昨日だかに見た、子供のとり違いで
裕福な家庭の子と貧乏な家庭の子が入れ替わった奴がまさに証明してる
昨日だかに見た、子供のとり違いで
裕福な家庭の子と貧乏な家庭の子が入れ替わった奴がまさに証明してる
86 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:51:52 ID:hztpK8TI0.net
自己責任社会といってもただ自堕落に生きてた人だけが落ちぶれていくならそれでいいけどな
実際には頑張れる環境にすらない人間もいる
実際には頑張れる環境にすらない人間もいる
53 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:47:05.44 ID:AquI1k4m0.net
どうでもいいからジャンケンに負けてくれ
87 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:52:05 ID:0a6Yiupv0.net
ワイがなんJ民なったのは社会のせいや
89 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:52:12 ID:WyCIjd4l0.net
連チャンパパ読んでも、そんなこと言えんの?
90 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:52:32 ID:gtkzHM8er.net
今までが環境のせいでも今日ロクなのとしてないのはそいつの責任やろ
92 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:52:38.11 ID:LbUsMHL70.net
宿題はやったほうがええとは思うで
101 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:54:19.44 ID:gaNJSwqA0.net
まあ親が金持ちのほうが夢を突き詰められるのは間違いないわ
ミュージシャンとか漫画とか親がアーティストって親が金持ちが多いからな
ミュージシャンとか漫画とか親がアーティストって親が金持ちが多いからな
112 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:56:09 ID:5wvMCiI50.net
ですよねの時は余裕あったのにどうしたんや…
119 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:56:54 ID:2n+HyBnCx.net
夢を持たないと不幸な人生という偏見がヤバい
人の幸せはそれぞれなのに
本田は夢もって生きてない人はみんな不幸という差別をナチュラルに行ってる
人の幸せはそれぞれなのに
本田は夢もって生きてない人はみんな不幸という差別をナチュラルに行ってる
127 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:57:47 ID:xdV7133r0.net
>>119
夢をもつことを選択肢にすらできないってのがヤバイっていいたいんちゃう
夢をもつことを選択肢にすらできないってのがヤバイっていいたいんちゃう
120 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:56:59 ID:srXLzHXt0.net
生き方の方法論はいろいろあった方がいい
122 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:57:22 ID:3DmAul4g0.net
宿題もできない奴が社会に出て通用すると思うか?
139 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:59:06 ID:hylmMTwop.net
本田「無職は親や社会が悪い」
無職「無職は親や社会が悪い」
結局は言う人間次第なんやな
無職「無職は親や社会が悪い」
結局は言う人間次第なんやな
151 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:00:25 ID:b4SQDEsV0.net
親や環境で良い影響受けてる奴は自分が良い影響を受けたとは思ってない
161 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:01:17 ID:/8RtgP390.net
>>151
自覚するぞ
どんなに遅くても社会でて気づけないやつはほとんどおらんのちゃう?
自覚するぞ
どんなに遅くても社会でて気づけないやつはほとんどおらんのちゃう?
170 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:02:37 ID:EjOJbug10.net
でも本田さんは無茶苦茶言うけど、それで下のものにツッコまれても「それはそうやな、すまんかったわ」って認めるから
よっぽどマシな人種やで
よっぽどマシな人種やで
175 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:03:07 ID:FxQY6SR10.net
>>170
なんJ民何一つ勝ってないやん
なんJ民何一つ勝ってないやん
186 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:04:36 ID:G4hF7Imr0.net
甘やかすからクズになるんやぞ
201 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:06:01 ID:M/nmEuDc0.net
いかにも本田らしいきよきよしいツイートやな
209 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:07:04 ID:pjyOTdslH.net
武藤はもっともだわな
宿題しなくていいぞなんて言い始めたらガキなんてマジでしなくなるぞ
んで教師に言われたら本田選手が言ってたもん!!や
本田は影響力考えろよ
宿題しなくていいぞなんて言い始めたらガキなんてマジでしなくなるぞ
んで教師に言われたら本田選手が言ってたもん!!や
本田は影響力考えろよ
221 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:09:06 ID:zOdZKKurr.net
悪いおじさんに利用されてそうで草
ピュアでかわE
ピュアでかわE
238 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:12:17.39 ID:60ZArX3L0.net
ていうか宿題サボってるやつも殆どはマジでやらなくていいと思ってサボってないやろ
239 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:12:40.98 ID:Vrbz06tA0.net
確かに本人のせいではないけど
それを他人からフォローされたところでダメなことからは逃げられない
それを他人からフォローされたところでダメなことからは逃げられない
279 :名無しさん 2020/05/17(日) 12:20:39 ID:hzl+n8fZ0.net
本田の平均的となんJの平均的に大きな差があること忘れるなよ
78 :名無しさん 2020/05/17(日) 11:50:28 ID:CZLKC2EQ0.net
アクシズ教徒やん
この記事へのコメント