1 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:14 ID:PIJfXKn30.net
あれより面白い映画あるんか?
ブルーレイも買ったし人生で一番観た映画だわ
2も好き
ブルーレイも買ったし人生で一番観た映画だわ
2も好き
14 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:18 ID:T7MiRkeCd.net
>>1
黒人の歌手の奴け?
黒人の歌手の奴け?
17 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:57 ID:PIJfXKn30.net
>>14
そうやぞ
ウーピーゴールドバーグ
そうやぞ
ウーピーゴールドバーグ
107 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:00 ID:Pd5Ztc7+a.net
>>1
あれ何が面白いの?
あれ何が面白いの?
3 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:25 ID:76BCCB5u0.net
マスク
9 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:51 ID:PIJfXKn30.net
>>3
>>4
そこ被るのか
>>4
そこ被るのか
4 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:34 ID:4J/aVSTcd.net
マスク定期
5 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:36 ID:Vvf/tYwt0.net
いやー無いかもしれんな
面白いよな
面白いよな
6 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:37 ID:uAbOb0Zq0.net
フォレストガンプ
108 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:00 ID:H7jhAir30.net
>>6
フォレストガンプほんとすき
テンポええわ
フォレストガンプほんとすき
テンポええわ
115 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:36 ID:Pd5Ztc7+a.net
>>108
思ったよりだるかったわ
クソどうでもいい歴史と絡めるせいで見てて苦痛やった
思ったよりだるかったわ
クソどうでもいい歴史と絡めるせいで見てて苦痛やった
10 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:58 ID:QHzVraS2p.net
ダイハード1とスティング
50 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:27 ID:4dm3GKfE0.net
>>10
ダイハードは神
ダイハードは神
11 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:10 ID:W3KMSqxep.net
マスクやな
12 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:12 ID:PIJfXKn30.net
マスク人気すぎワロタ
確かに面白いわ
確かに面白いわ
16 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:48 ID:ctZYIAGS0.net
T2に決まってる
20 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:24 ID:9+QxF4SNp.net
ヘアスプレー
22 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:25 ID:4J/aVSTcd.net
ターミネーター2
ミセスダウト
ジュマンジ
ミセスダウト
ジュマンジ
24 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:35 ID:JZl6ERIZ0.net
廃校になりそうになる話やっけ?
28 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:59 ID:PIJfXKn30.net
>>24
それは2やな
そっちも好きだが
それは2やな
そっちも好きだが
29 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:03 ID:+Bjoc9BNa.net
ソロで歌う細い子って口パクなんよな
36 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:47 ID:PIJfXKn30.net
>>29
知った時ショックやったわ
知った時ショックやったわ
31 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:11 ID:OraWiPwx0.net
なんでこういうミュージカル映画を吹き替えにするん?
34 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:34 ID:3ahDHPB00.net
>>31
ミュージカル…?
ミュージカル…?
32 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:22 ID:IKMybOIcd.net
ホームアローン2
33 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:29 ID:JXjptqyS0.net
ブルース・ブラザーズ
168 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:07:49 ID:4dm3GKfE0.net
>>33
毎年一回は絶対見るぞ
毎年一回は絶対見るぞ
35 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:35 ID:5EZedDEzp.net
サウンドオフミュージック
465 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:31:55 ID:86SSwqO20.net
>>35
歌おうや
歌おうや
38 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:57:00 ID:0KFyJUZH0.net
BTTF
42 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:57:21 ID:PIJfXKn30.net
>>38
迷うなぁ
迷うなぁ
47 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:02 ID:u40XMG2r0.net
で?アベンジャーズインフィニティウォーよりおもろいんか?
55 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:43 ID:PIJfXKn30.net
>>47
長いしそれまでのシリーズ観てないとあかんから
長いしそれまでのシリーズ観てないとあかんから
58 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:50 ID:qPpFR7Xn0.net
クールランニング
59 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:55 ID:tFnmoqiW0.net
アルマゲドンやな
129 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:04:14 ID:uQ7yOuMB0.net
ジュラシックパークのワクワク感は異常
138 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:05:01 ID:PIJfXKn30.net
>>129
最後にティラノが現れメインテーマ流れるときのワクワク感よ
最後にティラノが現れメインテーマ流れるときのワクワク感よ
184 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:09:38 ID:tInJNI/I0.net
ジュマンジ定期
195 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:10:51.13 ID:PIJfXKn30.net
>>184
ロビンウィリアムズほんと好きだった
ロビンウィリアムズほんと好きだった
240 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:14:27 ID:zYBdoV2z0.net
頭空っぽ映画でアナコンダを忘れてはいけない
271 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:16:44 ID:PIJfXKn30.net
>>240
昔よく日曜洋画劇場とかでやってたな
昔よく日曜洋画劇場とかでやってたな
298 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:19:14 ID:PIJfXKn30.net
インディージョーンズならやっぱり魔宮?
336 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:22:53.26 ID:nmZlIpRk0.net
別に邦画洋画問わずなのに邦画が一切上がらない闇
日本はアニメ映画に実写が勝てないのなんでや
日本はアニメ映画に実写が勝てないのなんでや
349 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:24:05.31 ID:b4Y2P4lua.net
>>336
ウォーターボーイズはクッソ好きや
ウォーターボーイズはクッソ好きや
357 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:24:50.41 ID:PIJfXKn30.net
>>349
最近やらんな
ハッピーフライトも好き
最近やらんな
ハッピーフライトも好き
374 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:25:48.55 ID:cCjotkif0.net
>>357
ウッジョブ全然やってくれなくて悲C
ウッジョブ全然やってくれなくて悲C
367 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:25:38.24 ID:RDeBRXxe0.net
ウーピーゴールドバーグ好きならゴーストニューヨークの幻も見ろ
407 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:27:59 ID:PIJfXKn30.net
>>367
あのテーマ曲思い出すだけで泣けてくるわ
あのテーマ曲思い出すだけで泣けてくるわ
597 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:38:04 ID:Ulq+Myrx0.net
ホームアローンとか天使にラブソングをとか
90年代のハリウッド娯楽映画はええわ
全力でエンタメしとる
90年代のハリウッド娯楽映画はええわ
全力でエンタメしとる
654 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:40:07 ID:PIJfXKn30.net
>>597
ホームアローンやミセスダウトはクリスコロンバス監督やけど、ハリポタも1作目だけクリスコロンバスやな
ホームアローンやミセスダウトはクリスコロンバス監督やけど、ハリポタも1作目だけクリスコロンバスやな
703 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:41:57 ID:RHRMIc3fp.net
ソーシャルネットワークはもっと評価されてもいいと思うんだ
715 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:42:25 ID:w18PhgyU0.net
>>703
正直退屈やったわ
正直退屈やったわ
805 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:46:00 ID:JhFU47oD0.net
ゴッドファーザー
821 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:46:40 ID:RRW47EuOa.net
羊たちの沈黙は2作目までは見てもええよ
3作目は微妙
3作目は微妙
54 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:32 ID:t+DjQlAId.net
確かに天使にラブソングをは本当に落ち込んでる時にみたい映画トップ3や
127 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:04:02 ID:PIJfXKn30.net
こういう状況だと難しい映画よりも頭空っぽで楽しめる映画がいいわ
この記事へのコメント