理屈抜きで一番面白い映画、『天使にラブソングを』説

    music_gospel_singer3.png




    1 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:14 ID:PIJfXKn30.net

    あれより面白い映画あるんか?
    ブルーレイも買ったし人生で一番観た映画だわ
    2も好き


    14 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:18 ID:T7MiRkeCd.net

    >>1
    黒人の歌手の奴け?


    17 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:57 ID:PIJfXKn30.net

    >>14
    そうやぞ
    ウーピーゴールドバーグ


    107 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:00 ID:Pd5Ztc7+a.net

    >>1
    あれ何が面白いの?


    3 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:25 ID:76BCCB5u0.net

    マスク


    9 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:51 ID:PIJfXKn30.net

    >>3
    >>4
    そこ被るのか


    4 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:34 ID:4J/aVSTcd.net

    マスク定期


    5 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:36 ID:Vvf/tYwt0.net

    いやー無いかもしれんな
    面白いよな


    6 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:37 ID:uAbOb0Zq0.net

    フォレストガンプ


    108 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:00 ID:H7jhAir30.net

    >>6
    フォレストガンプほんとすき
    テンポええわ


    115 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:02:36 ID:Pd5Ztc7+a.net

    >>108
    思ったよりだるかったわ
    クソどうでもいい歴史と絡めるせいで見てて苦痛やった


    10 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:53:58 ID:QHzVraS2p.net

    ダイハード1とスティング


    50 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:27 ID:4dm3GKfE0.net

    >>10
    ダイハードは神


    11 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:10 ID:W3KMSqxep.net

    マスクやな


    12 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:12 ID:PIJfXKn30.net

    マスク人気すぎワロタ
    確かに面白いわ


    16 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:54:48 ID:ctZYIAGS0.net

    T2に決まってる


    20 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:24 ID:9+QxF4SNp.net

    ヘアスプレー


    22 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:25 ID:4J/aVSTcd.net

    ターミネーター2
    ミセスダウト
    ジュマンジ


    24 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:35 ID:JZl6ERIZ0.net

    廃校になりそうになる話やっけ?


    28 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:55:59 ID:PIJfXKn30.net

    >>24
    それは2やな
    そっちも好きだが


    29 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:03 ID:+Bjoc9BNa.net

    ソロで歌う細い子って口パクなんよな


    36 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:47 ID:PIJfXKn30.net

    >>29
    知った時ショックやったわ


    31 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:11 ID:OraWiPwx0.net

    なんでこういうミュージカル映画を吹き替えにするん?


    34 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:34 ID:3ahDHPB00.net

    >>31
    ミュージカル…?


    32 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:22 ID:IKMybOIcd.net

    ホームアローン2


    33 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:29 ID:JXjptqyS0.net

    ブルース・ブラザーズ


    168 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:07:49 ID:4dm3GKfE0.net

    >>33
    毎年一回は絶対見るぞ


    35 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:56:35 ID:5EZedDEzp.net

    サウンドオフミュージック


    465 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:31:55 ID:86SSwqO20.net

    >>35
    歌おうや


    38 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:57:00 ID:0KFyJUZH0.net

    BTTF


    42 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:57:21 ID:PIJfXKn30.net

    >>38
    迷うなぁ


    47 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:02 ID:u40XMG2r0.net

    で?アベンジャーズインフィニティウォーよりおもろいんか?


    55 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:43 ID:PIJfXKn30.net

    >>47
    長いしそれまでのシリーズ観てないとあかんから


    58 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:50 ID:qPpFR7Xn0.net

    クールランニング


    59 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:55 ID:tFnmoqiW0.net

    アルマゲドンやな


    129 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:04:14 ID:uQ7yOuMB0.net

    ジュラシックパークのワクワク感は異常


    138 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:05:01 ID:PIJfXKn30.net

    >>129
    最後にティラノが現れメインテーマ流れるときのワクワク感よ


    184 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:09:38 ID:tInJNI/I0.net

    ジュマンジ定期


    195 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:10:51.13 ID:PIJfXKn30.net

    >>184
    ロビンウィリアムズほんと好きだった


    240 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:14:27 ID:zYBdoV2z0.net

    頭空っぽ映画でアナコンダを忘れてはいけない


    271 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:16:44 ID:PIJfXKn30.net

    >>240
    昔よく日曜洋画劇場とかでやってたな


    298 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:19:14 ID:PIJfXKn30.net

    インディージョーンズならやっぱり魔宮?


    336 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:22:53.26 ID:nmZlIpRk0.net

    別に邦画洋画問わずなのに邦画が一切上がらない闇
    日本はアニメ映画に実写が勝てないのなんでや


    349 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:24:05.31 ID:b4Y2P4lua.net

    >>336
    ウォーターボーイズはクッソ好きや


    357 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:24:50.41 ID:PIJfXKn30.net

    >>349
    最近やらんな
    ハッピーフライトも好き


    374 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:25:48.55 ID:cCjotkif0.net

    >>357
    ウッジョブ全然やってくれなくて悲C


    367 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:25:38.24 ID:RDeBRXxe0.net

    ウーピーゴールドバーグ好きならゴーストニューヨークの幻も見ろ


    407 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:27:59 ID:PIJfXKn30.net

    >>367
    あのテーマ曲思い出すだけで泣けてくるわ


    597 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:38:04 ID:Ulq+Myrx0.net

    ホームアローンとか天使にラブソングをとか
    90年代のハリウッド娯楽映画はええわ
    全力でエンタメしとる


    654 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:40:07 ID:PIJfXKn30.net

    >>597
    ホームアローンやミセスダウトはクリスコロンバス監督やけど、ハリポタも1作目だけクリスコロンバスやな


    703 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:41:57 ID:RHRMIc3fp.net

    ソーシャルネットワークはもっと評価されてもいいと思うんだ


    715 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:42:25 ID:w18PhgyU0.net

    >>703
    正直退屈やったわ


    805 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:46:00 ID:JhFU47oD0.net

    ゴッドファーザー


    821 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:46:40 ID:RRW47EuOa.net

    羊たちの沈黙は2作目までは見てもええよ
    3作目は微妙


    54 :名無しさん 2020/05/08(金) 22:58:32 ID:t+DjQlAId.net

    確かに天使にラブソングをは本当に落ち込んでる時にみたい映画トップ3や


    127 :名無しさん 2020/05/08(金) 23:04:02 ID:PIJfXKn30.net

    こういう状況だと難しい映画よりも頭空っぽで楽しめる映画がいいわ



    この記事へのコメント