正直マスクも10万もどうでもよくなった奴wwwwwwwwww

    medical_mask_syoumen.png




    1 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:08 ID:MTx9oOj7d.net

    おるやろ


    3 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:31 ID:O2xqIqhAa.net

    マスクはいるやろ


    5 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:01 ID:MTx9oOj7d.net

    >>3
    普通に売ってるぞ


    2 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:28 ID:mEtgHj9G0.net

    マスクはどうでもええが10万は譲れん


    4 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:56 ID:xlIZ9zHL0.net

    それな


    6 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:45 ID:khKSuG2T0.net

    マスクはどうでもいい
    10万はくれ


    7 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:04 ID:wPQfnaB90.net

    申請書届くの待ちきれずマイナンバー申請しに行く情弱どもwwwww
    パスワード忘れる能無しwwwwww


    8 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:10 ID:SCUKjtjEa.net

    マクス付けずにお買い物行ったら子連れにバイキン扱いされたわ
    ちな愛媛


    14 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:01 ID:wPQfnaB90.net

    >>8
    バイキン扱いはしないけどまぁ近付かないで欲しいよね常識ないんやなってなるやろ解除されても


    9 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:35 ID:HJ7VC/IF0.net

    暑いしマスクなんかせんけど10万は貰う


    11 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:46 ID:s+hlyPE7d.net

    マスクは焼いたけど10万はいるぞ


    12 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:56 ID:lFa+bme20.net

    大阪は収束したから10万配る必要ないやろ


    10 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:42 ID:BtIfWzDw0.net

    さっき申請したんやがどれくらいでもらえんやろ


    13 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:57 ID:9KK7Dieod.net

    それより
    このままずっと週休3日がいい


    15 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:15 ID:eaQdppEn0.net

    10万だけでええ


    16 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:56 ID:lntn1Kr8p.net

    どうせ親に全額取られるからどうでもええわ


    17 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:57 ID:OiI66IVX0.net

    自己破産したら10万貰えるのかな


    19 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:14 ID:mg7v8ras0.net

    マスク来なくてもええんやが


    18 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:05 ID:MTx9oOj7d.net

    マスクなんて会社で1日1枚貰えるしな


    20 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:31 ID:3Lh9iwD80.net

    せっかくマイナンバーカードで申請できると思ったら
    住所変わってて無効になってたわ
    住民票移しに行った時に説明せえやボケが


    21 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:34 ID:+GIPZ7MU0.net

    マスクも10万もこねえ!


    23 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:39:28 ID:lFa+bme20.net

    マスクはもう届いたやろ


    24 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:39:42 ID:8Yfy/H0B0.net

    銭もらってもマスクもらっても夏フェスは全滅不可避やし


    25 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:09 ID:Hdq8hdjV0.net

    マスクも10万も来ないけど自動車税はきっちりきた


    26 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:09 ID:MTukQoaY0.net

    東京23区民なのにマスク来ないんやが全国に配るの何ヶ月かかるんやろ


    30 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:48 ID:JI05bIq40.net

    それが狙いだからな
    有耶無耶にして政権維持よ


    27 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:28 ID:/IvhRO8k0.net

    マスクはいるけどアベノマスク入らんやろ
    貰っても即ゴミ箱行きや


    32 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:42:10 ID:MUW6D3lba.net

    >>27
    ゴミ箱で菌増殖するやろが


    28 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:39 ID:aZX7pJo00.net

    マスクまだ届かへんわ解除と同時に空に投げよう思ってんのに間に合わん


    29 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:37 ID:y31nSplG0.net

    マスクはもう値下がりしてきたからいらんわ


    31 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:48 ID:ShMtNPjCa.net

    マスクはみんなが助けてくれてなんとかなった
    アベノマスクほんと意味無い
    政府は税金配分して選ぶってるだけのクソ


    35 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:42:59 ID:NnRzlB000.net

    マスクってまだ届いてねーのかよ
    バカだろw


    38 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:43:15 ID:xPcnvsdIa.net

    マスクはどうでもいいけど10万は興味あるで


    39 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:43:25 ID:PUZC2pPr0.net

    言うほどマスク普通に買えるか?
    常時買えるのなんて中国製の1500円くらいするのばかりやん


    45 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:37 ID:xPcnvsdIa.net

    >>39
    だからって一度洗濯したらほつれだすマスクなんか何につかうの


    53 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:45:53 ID:PUZC2pPr0.net

    >>45
    マスクって
    アベノマスクの事か


    43 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:27 ID:OiI66IVX0.net

    アベノマスクは#タピオカチャレンジみたいにみんなで燃やす動画を広めるのが良いと思う


    46 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:41 ID:C9dAhQFk0.net

    アベノマスク要らんから安倍さんに寄付して有効活用してほしいんやが


    47 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:43 ID:wPQfnaB90.net

    ぶっちゃけアベノマスク家に2セット届いてる報告ちらほらあるし一生届かない家もあると思うで


    48 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:54 ID:MTx9oOj7d.net

    ホントにヤバいやつに30万廃止したの草生える


    51 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:45:38 ID:2oeaz0rh0.net

    あのマスクって未開封で取っとけば歴史的資料として数百年後に高騰する可能性あるんやろ?


    56 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:03 ID:b24hZBd20.net

    10万はおっきいで、ワイもナイキ公式のアウトレット3割引きでスニーカー爆買いしてもうたわ


    57 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:11 ID:MTx9oOj7d.net

    アベノマスク手洗いしないとアカンのやっけ?糞じゃね


    59 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:54.90 ID:M+5sQpuH0.net

    マスクなんて今ちょっと店回ればどこかしらで売ってるからマジでいらねえわ


    55 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:00 ID:hdPXAWcqr.net

    貰わないと損する気がしてやるけど手続きが面倒でなんかあーあって感じやわ
    もともと何も配らんならその面倒さを感じずに済んだなとは思う



    この記事へのコメント