1 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:08 ID:MTx9oOj7d.net
おるやろ
3 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:31 ID:O2xqIqhAa.net
マスクはいるやろ
5 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:01 ID:MTx9oOj7d.net
>>3
普通に売ってるぞ
普通に売ってるぞ
2 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:28 ID:mEtgHj9G0.net
マスクはどうでもええが10万は譲れん
4 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:56 ID:xlIZ9zHL0.net
それな
6 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:45 ID:khKSuG2T0.net
マスクはどうでもいい
10万はくれ
10万はくれ
7 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:04 ID:wPQfnaB90.net
申請書届くの待ちきれずマイナンバー申請しに行く情弱どもwwwww
パスワード忘れる能無しwwwwww
パスワード忘れる能無しwwwwww
8 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:10 ID:SCUKjtjEa.net
マクス付けずにお買い物行ったら子連れにバイキン扱いされたわ
ちな愛媛
ちな愛媛
14 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:01 ID:wPQfnaB90.net
>>8
バイキン扱いはしないけどまぁ近付かないで欲しいよね常識ないんやなってなるやろ解除されても
バイキン扱いはしないけどまぁ近付かないで欲しいよね常識ないんやなってなるやろ解除されても
9 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:35 ID:HJ7VC/IF0.net
暑いしマスクなんかせんけど10万は貰う
11 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:46 ID:s+hlyPE7d.net
マスクは焼いたけど10万はいるぞ
12 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:56 ID:lFa+bme20.net
大阪は収束したから10万配る必要ないやろ
10 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:42 ID:BtIfWzDw0.net
さっき申請したんやがどれくらいでもらえんやろ
13 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:36:57 ID:9KK7Dieod.net
それより
このままずっと週休3日がいい
このままずっと週休3日がいい
15 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:15 ID:eaQdppEn0.net
10万だけでええ
16 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:56 ID:lntn1Kr8p.net
どうせ親に全額取られるからどうでもええわ
17 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:57 ID:OiI66IVX0.net
自己破産したら10万貰えるのかな
19 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:14 ID:mg7v8ras0.net
マスク来なくてもええんやが
18 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:05 ID:MTx9oOj7d.net
マスクなんて会社で1日1枚貰えるしな
20 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:31 ID:3Lh9iwD80.net
せっかくマイナンバーカードで申請できると思ったら
住所変わってて無効になってたわ
住民票移しに行った時に説明せえやボケが
住所変わってて無効になってたわ
住民票移しに行った時に説明せえやボケが
21 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:34 ID:+GIPZ7MU0.net
マスクも10万もこねえ!
23 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:39:28 ID:lFa+bme20.net
マスクはもう届いたやろ
24 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:39:42 ID:8Yfy/H0B0.net
銭もらってもマスクもらっても夏フェスは全滅不可避やし
25 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:09 ID:Hdq8hdjV0.net
マスクも10万も来ないけど自動車税はきっちりきた
26 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:09 ID:MTukQoaY0.net
東京23区民なのにマスク来ないんやが全国に配るの何ヶ月かかるんやろ
30 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:48 ID:JI05bIq40.net
それが狙いだからな
有耶無耶にして政権維持よ
有耶無耶にして政権維持よ
27 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:28 ID:/IvhRO8k0.net
マスクはいるけどアベノマスク入らんやろ
貰っても即ゴミ箱行きや
貰っても即ゴミ箱行きや
32 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:42:10 ID:MUW6D3lba.net
>>27
ゴミ箱で菌増殖するやろが
ゴミ箱で菌増殖するやろが
28 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:40:39 ID:aZX7pJo00.net
マスクまだ届かへんわ解除と同時に空に投げよう思ってんのに間に合わん
29 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:37 ID:y31nSplG0.net
マスクはもう値下がりしてきたからいらんわ
31 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:48 ID:ShMtNPjCa.net
マスクはみんなが助けてくれてなんとかなった
アベノマスクほんと意味無い
政府は税金配分して選ぶってるだけのクソ
アベノマスクほんと意味無い
政府は税金配分して選ぶってるだけのクソ
35 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:42:59 ID:NnRzlB000.net
マスクってまだ届いてねーのかよ
バカだろw
バカだろw
38 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:43:15 ID:xPcnvsdIa.net
マスクはどうでもいいけど10万は興味あるで
39 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:43:25 ID:PUZC2pPr0.net
言うほどマスク普通に買えるか?
常時買えるのなんて中国製の1500円くらいするのばかりやん
常時買えるのなんて中国製の1500円くらいするのばかりやん
45 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:37 ID:xPcnvsdIa.net
>>39
だからって一度洗濯したらほつれだすマスクなんか何につかうの
だからって一度洗濯したらほつれだすマスクなんか何につかうの
53 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:45:53 ID:PUZC2pPr0.net
>>45
マスクって
アベノマスクの事か
マスクって
アベノマスクの事か
43 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:27 ID:OiI66IVX0.net
アベノマスクは#タピオカチャレンジみたいにみんなで燃やす動画を広めるのが良いと思う
46 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:41 ID:C9dAhQFk0.net
アベノマスク要らんから安倍さんに寄付して有効活用してほしいんやが
47 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:43 ID:wPQfnaB90.net
ぶっちゃけアベノマスク家に2セット届いてる報告ちらほらあるし一生届かない家もあると思うで
48 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:54 ID:MTx9oOj7d.net
ホントにヤバいやつに30万廃止したの草生える
51 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:45:38 ID:2oeaz0rh0.net
あのマスクって未開封で取っとけば歴史的資料として数百年後に高騰する可能性あるんやろ?
56 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:03 ID:b24hZBd20.net
10万はおっきいで、ワイもナイキ公式のアウトレット3割引きでスニーカー爆買いしてもうたわ
57 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:11 ID:MTx9oOj7d.net
アベノマスク手洗いしないとアカンのやっけ?糞じゃね
59 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:54.90 ID:M+5sQpuH0.net
マスクなんて今ちょっと店回ればどこかしらで売ってるからマジでいらねえわ
55 :名無しさん 2020/05/15(金) 13:47:00 ID:hdPXAWcqr.net
貰わないと損する気がしてやるけど手続きが面倒でなんかあーあって感じやわ
もともと何も配らんならその面倒さを感じずに済んだなとは思う
もともと何も配らんならその面倒さを感じずに済んだなとは思う
この記事へのコメント