1 :名無しさん 20/05/11(月) 22:51:58 ID:5lR
めっちゃ陰薄かった子がタレントになってたり、仲良かった子がなんか投資とか政治の話ばっかしてるうさん臭いプロフィールのSNSやってたり、リア充が全く情報ない消息不明になってたり
ほんま人生ってわからんな
ほんま人生ってわからんな
2 :名無しさん 20/05/11(月) 22:52:32 ID:16Q
タレントってすごいですね
3 :名無しさん 20/05/11(月) 22:53:24 ID:qMn
はぇ〜
4 :名無しさん 20/05/11(月) 22:53:32 ID:5lR
タレント何人かおるわ
アイドルくずれみたいのから地上波普通に出てるのまで
アイドルくずれみたいのから地上波普通に出てるのまで
7 :名無しさん 20/05/11(月) 22:54:39 ID:mMq
>>4
すごえ
すごえ
5 :名無しさん 20/05/11(月) 22:54:16 ID:ARY
誰や
6 :名無しさん 20/05/11(月) 22:54:36 ID:2qo
小学校の時同級生の名前なんて覚えてないな
8 :名無しさん 20/05/11(月) 22:55:03 ID:sLi
ほんでイッチは?
17 :名無しさん 20/05/11(月) 22:56:56 ID:5lR
>>8
ニッコマ卒年収400万のサラリーマンや
ニッコマ卒年収400万のサラリーマンや
9 :名無しさん 20/05/11(月) 22:55:13 ID:5lR
全く女子から見向きされてなかった子が医学部行ってたり、エリート受験組だったのがなんかよくわからん感じになってたり
12 :名無しさん 20/05/11(月) 22:55:57 ID:kDi
>>9
ワイもそうなりそうで怖いわ
ワイもそうなりそうで怖いわ
10 :名無しさん 20/05/11(月) 22:55:31 ID:Z1B
ワイも調べたろ!
11 :名無しさん 20/05/11(月) 22:55:34 ID:g0w
諸行無常なもんよ
だから陽陰にこだわったりってかなり滑稽なんやで
だから陽陰にこだわったりってかなり滑稽なんやで
21 :名無しさん 20/05/11(月) 23:01:31 ID:5lR
>>11
ほんまそうやな
過去とか周りのこと気にせず自分の人生に集中した方がええわ
ほんまそうやな
過去とか周りのこと気にせず自分の人生に集中した方がええわ
13 :名無しさん 20/05/11(月) 22:56:00 ID:5lR
なんというか、ほんま人生ってわからんなって思った
14 :名無しさん 20/05/11(月) 22:56:02 ID:41A
同姓同名の可能性も
15 :名無しさん 20/05/11(月) 22:56:06 ID:Lt4
ワイは陰キャの消息不明や
16 :名無しさん 20/05/11(月) 22:56:33 ID:vPs
小学校のグループラインたまに見るけど、女の名字が気がついたら変わってて、しばらくして見たらまた戻ってたわ
18 :名無しさん 20/05/11(月) 22:57:28 ID:Z1B
トッモが九大受かってたわ…
やるやんけ
やるやんけ
20 :名無しさん 20/05/11(月) 23:01:14 ID:kDi
年賀状出したら戻ってきて悲しくなったわ
22 :名無しさん 20/05/11(月) 23:02:17 ID:N7E
人生に絶望しそう
24 :名無しさん 20/05/11(月) 23:02:46 ID:84D
大会の名簿のPDFに乗ってたわ
25 :名無しさん 20/05/11(月) 23:02:58 ID:SeE
ネットでも学生時代は陽キャだったのに、
今はニートやってるとか言ってる奴普通におるしなぁ
今はニートやってるとか言ってる奴普通におるしなぁ
26 :名無しさん 20/05/11(月) 23:03:33 ID:Rl3
一人ウィキペディアに載っててビックリした
27 :名無しさん 20/05/11(月) 23:11:58 ID:Tox
ゴルファーなってるやつおって草
そういや高校でゴルフ部入ったらしかったな…
そういや高校でゴルフ部入ったらしかったな…
この記事へのコメント