1 :名無しさん
生クリームとか使ってないやつな
需要あれば
需要あれば
2 :名無しさん
じゃあ俺はタラコスパ作るわ
5 :名無しさん
>>3
何その残飯みたいなの
何その残飯みたいなの
4 :名無しさん
焼きそばやん
12 :名無しさん
ペペロンチーノという選択肢が念頭にあったかは確認しておきたい
14 :名無しさん
ベーコンがいい感じのカリカリ焼き色になってきた��
17 :名無しさん
カリカリになったら麺の茹で汁入れておく
マルチポスト扱いされて写真は連続
マルチポスト扱いされて写真は連続
18 :名無しさん
玉ねぎ入れたほうがうまいで
22 :名無しさん
割と美味そう
24 :名無しさん
27 :名無しさん
卵かけパスタ
28 :名無しさん
ちゃんとカルボナーラの味するんだろうなぁ?
31 :名無しさん 2020/05/21(木) 01:35:47.056 ID:7HMCXpGRp.net
>>28
単に乳製品とかチーズ苦手なんや
単に乳製品とかチーズ苦手なんや
30 :名無しさん
ふざけんなベーコンじゃなくてパンチェッタ使えよ
VIP料理部の名前が泣いてるぞ
VIP料理部の名前が泣いてるぞ
32 :名無しさん 2020/05/21(木) 01:36:03.663 ID:7HMCXpGRp.net
>>30
ニートにパンチェッタとか求めるな
ニートにパンチェッタとか求めるな
33 :名無しさん 2020/05/21(木) 01:36:33.489 ID:7HMCXpGRp.net
とりあえずこんな感じ
お前らニートも比較的家にある材料で作れるからたまには料理してみろよ
お前らニートも比較的家にある材料で作れるからたまには料理してみろよ
29 :名無しさん
チーズケチりすぎ
35 :名無しさん 2020/05/21(木) 01:37:13.944 ID:9/UUBOoHa.net
働かざるもの食うべからず
この記事へのコメント