職場に最近入ってきた美人がおばさんにイジメられてる

    pawahara_woman.png




    1 :名無しさん

    どうにかできないのか


    3 :名無しさん

    ばばあをおいだすことできればな


    5 :名無しさん

    >>3
    無理
    かなり仕事できる人だから絶対に上がやめさせない


    6 :名無しさん

    パワハラで告訴


    10 :名無しさん

    >>6
    絶対上は無視するわ
    >>7
    美人さんには彼氏がいるから無理
    >>8
    ほんとにすごい人だよ、仕事に関しては尊敬できる
    ただ我が強くてプライド高い


    7 :名無しさん

    美人と一緒に寿退社しろ


    8 :名無しさん

    仕事ができる上にいじめまでこなすスーパーウーマン


    11 :名無しさん

    お局の影響力ってすげえよな
    うちにもいるがなぜ対処できないのだろう


    15 :名無しさん

    >>11
    やっぱ女性のいる職場ではどこにでもいるのかね
    >>12
    そういうの関係なく助けたい
    めっちゃいい人だし俺が職場で気楽に話せる数少ない人だから
    >>13
    挨拶やら質問?を無視、仕事しようとすると「余計なことすんな」「邪魔」と言われる、あとなんか言ってたけど忘れた


    12 :名無しさん

    彼氏がいるから無理とか考えてるお前には救えない


    13 :名無しさん

    具体的にはどんなことされてるの?


    14 :名無しさん

    そのおばさんて私ですかねぇ🐹


    16 :名無しさん

    じゃあ余計なことしてるし邪魔なんだろうよ


    20 :名無しさん

    >>16
    恐らく余計なことしてないぞ
    >>19
    おばさんの方になんて聞けばいいのさ
    美人さんのことどう思います?とかストレートに聞くのはまずいよな?


    22 :名無しさん

    >>20
    恐らくだったらおばさんの話の方が信憑性あるわ
    世の中そうなってる


    21 :名無しさん

    >>20
    不味いね
    1に余裕があるならおばさんと美人さんの仕事の流れを把握してみたら
    直接話を聞かなくてもそれなら両方の言い分が理解できるかもしれない


    19 :名無しさん

    両方から話を聞かないと何とも言えない


    23 :名無しさん

    例え余計なことしてたとしても無視するのとかよくないよね


    24 :名無しさん

    >>23
    はやく仕事を覚えて貰って分担できれば負担が減って楽できるはずなのによくわからんね


    31 :名無しさん

    >>24
    自分一人でなんでもできる!ってタイプの人だからそうは思わないんだろうね
    実際一人でもかなりできるし
    >>25
    わからん、けど結構いってる
    50〜60くらいかな


    25 :名無しさん

    おばさん幾つや


    26 :名無しさん

    救いたいとか言いつつ我が身可愛さに対立したくないだけか


    28 :名無しさん

    内密にお願いしますって上に報告したら翌朝”AさんがBさんをいじめているという報告を俺さんから〜"って一斉通知を流されたことあったわ
    ちなみに市役所


    32 :名無しさん

    >>27

    >>28
    ひでえ
    >>30
    美人さんは明るくて真面目で言われた仕事をしっかりこなす人だよ
    ただまだ新人だから仕事は遅い、そこがむかつくのかもねおばさんは
    それが若くてキレイだから嫉妬してんのか


    30 :名無しさん

    おばさん
    ・仕事出来る
    ・上も認めてる
    ・挨拶無視する
    ・暴言(?)を吐く 
     
    美人
    ・美人


    お前その子見てないじゃないか
    美人補正かけてんじゃねーよ


    33 :名無しさん

    もう数分で終わるものを手伝いましょうかってお綺麗な笑顔で言ってくるヤツいるな そこまで直言はしないが益もないアピールで仕事の中断させられたらガチにウザい


    35 :名無しさん

    >>33

    >>34
    いじめなんてあんまないと思ってた矢先これだよ
    困ったもんだね


    34 :名無しさん

    職場で女性にいじめられた事がないからどの対応が正解なのかわからん


    37 :名無しさん

    美人に彼氏がいるなら救う必要なくね?


    42 :名無しさん 2020/05/21(木) 01:38:43.551 ID:6r353CtPp.net

    お局は新人に無茶振りしない善人でお仕事大好きなんだろ 美人は入社したてでいっぱい仕事振られなくて助かってる 女同士いつしか仲良くなってるから放っておけ


    41 :名無しさん

    まあ周りにわかってるだけまだマシな部類



    この記事へのコメント