1 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:31:14 ID:y9lVkkPf0.net
目白
11 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:33:53 ID:JywkOXGqr.net
御徒町でいいよ
15 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:35:38 ID:8bkXa+5Ta.net
人の乗り降りがない鶯谷
3 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:31:46 ID:yhFhFU/40.net
田端
33 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:40:58 ID:rsi8TZmU0.net
>>3
一番乗り降り少なそうやな
一番乗り降り少なそうやな
4 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:31:56 ID:k8JqjQ9g0.net
吉祥寺
5 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:32:17 ID:04b8Yaqq0.net
>>4
かっぺおは
かっぺおは
10 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:32:59 ID:k8JqjQ9g0.net
>>5
なんで分かったん?
なんで分かったん?
14 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:35:34 ID:5NhCeb26d.net
高田馬場の戸山口とか田端の上の方の出口あたりの客が少ないところ
9 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:32:48 ID:9qSNTPUGd.net
これは目白
12 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:33:59 ID:tXIuWejBa.net
客が少ない
汚くない
目白一択やな
汚くない
目白一択やな
16 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:35:59 ID:+WNpnkIxa.net
駒込
17 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:36:16 ID:gBls9Zr90.net
鶯谷とか楽そう
18 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:36:49 ID:Zyprc+740.net
田町
19 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:37:51 ID:7uYKTbP30.net
客少ないとこに配属されるのは出世コースから外れるぞ
23 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:38:51 ID:5NhCeb26d.net
>>19
酔っぱらいのゲロ掃除させられるよりええやろ
酔っぱらいのゲロ掃除させられるよりええやろ
27 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:20 ID:7uYKTbP30.net
>>23
そうやな新人の仕事やもんな
そうやな新人の仕事やもんな
26 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:20 ID:+doDjOLh0.net
>>19
そういうのあるんか
そういうのあるんか
20 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:38:06 ID:G+EBgfng0.net
大塚
22 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:38:33 ID:7uYKTbP30.net
必要性がない田端
24 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:14 ID:8U0NhxPm0.net
ゲートウェイ
綺麗やし
綺麗やし
25 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:19 ID:m4nhrEcQ0.net
代々木
29 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:35 ID:jW4Luqel0.net
高輪ゲートウェイやろ
駒込駅使いやがホームのゲロ率半端ないで
駒込駅使いやがホームのゲロ率半端ないで
30 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:36 ID:IsEDRHbM0.net
田端やろ
車庫も近いし出世コースやろ
車庫も近いし出世コースやろ
34 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:41:08 ID:YWwqqzqP0.net
西日暮里
31 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:39:52 ID:SDix98Wn0.net
ほくはしんかんせんがみたいからうえの!
35 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:41:31 ID:KYzmr6TuM.net
上野はきつそうだなー
36 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:41:44 ID:Fleo6Jtg0.net
楽そうな目白
37 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:42:04 ID:0bOAUWLa0.net
高縄ゲートウェイ一択
38 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:42:25 ID:rsi8TZmU0.net
基本的にどの駅も乗り降り激しいよな
39 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:42:32 ID:6v2KLBiw0.net
ここまで東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野全然挙がらなくて草
デカい駅は人気ねえな
デカい駅は人気ねえな
40 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:42:35 ID:Q42OviI3p.net
鶯谷は客層地獄っぽい
43 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:44:10 ID:6v2KLBiw0.net
>>40
こんなところで騒ぎを起こしたくないからむしろ手間かからないやろ
こんなところで騒ぎを起こしたくないからむしろ手間かからないやろ
44 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:44:57 ID:CBQaw/Jc0.net
高輪ゲートウェイ
49 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:47:51 ID:6APCXOTKp.net
西日暮里
48 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:47:16 ID:i1Y0yAa50.net
東京駅
民度高そう
民度高そう
56 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:49:34 ID:Q42OviI3p.net
>>48
ワイの同級生がターミナル駅で働いとるがクレームヤバくて精神病んでたわ
ワイの同級生がターミナル駅で働いとるがクレームヤバくて精神病んでたわ
50 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:48:45 ID:uASH/UGN0.net
大塚〜田端あたりの北の方はのどかなんちゃか? イメージやけど
51 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:48:52 ID:CZ6QSmFf0.net
秋葉
52 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:49:07 ID:dGOSijhCa.net
上野がいいな
新宿は嫌だな
新宿は嫌だな
55 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:49:30 ID:UoERuwVvr.net
普通西日暮里だよね
57 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:50:07 ID:tMT2XHzn0.net
渋谷とか新宿は嫌だな
54 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:49:28 ID:ffVlBltL0.net
駅長なら新宿駅品川駅とかエリート街道まっしぐらって感じでええんやけどな
21 :名無しさん 2020/05/20(水) 22:38:30 ID:N5/7v4pfa.net
目白はいいぞ
学習院生しか乗り降りしないからな
学習院生しか乗り降りしないからな
この記事へのコメント