2 :名無しさん 2020/05/21(木) 11:58:31.20 ID:VH50AL+V0.net
親不知虫歯やから
移植に使えんゆわれた
移植に使えんゆわれた
5 :名無しさん
>>2
なんの?
なんの?
3 :名無しさん 2020/05/21(木) 11:58:56.86 ID:1f6M15+U0.net
痛いんか?
15 :名無しさん
>>3
何日か激痛らしい
何日か激痛らしい
6 :名無しさん
ワイこれやったわ
抜けた瞬間完全に顎の感覚無くなった
抜けた瞬間完全に顎の感覚無くなった
7 :名無しさん
これ難しい方の親知らずやろ
斜めになってるのはペンチみたいなので一発やで
斜めになってるのはペンチみたいなので一発やで
8 :名無しさん
子供の頃ペンチでやってもらったわ
メキメキメキって歯が抜ける音と麻酔が切れたときの痛みが忘れられん
メキメキメキって歯が抜ける音と麻酔が切れたときの痛みが忘れられん
9 :名無しさん
埋伏してない奴ホンマ羨ましい
10 :名無しさん
こないだ抜いたけど普通にぶっこ抜き
11 :名無しさん
普通切開した後その場で砕かれながら抜くよね
12 :名無しさん
メキメキいってたわ
13 :名無しさん
こら麻酔切れたら痛いわけやわワイの場合はここまで埋まってた訳やないから腫れはすぐ慣れたけど
14 :名無しさん
全身麻酔してとってもらった
16 :名無しさん
最近、親知らず抜いたワイにタイムリーなスレ
麻酔で口の内部ヒリヒリになりますよ神
麻酔で口の内部ヒリヒリになりますよ神
17 :名無しさん
人体に対する処置じゃない
18 :名無しさん
なんかヴィィーーーンってなった
19 :名無しさん
わい真横に埋まってて抜くのも決定してるからつれぇわ
20 :名無しさん
上の歯はいいけど、下の歯は地獄らしいな
21 :名無しさん
糸でくくりつけてバイク走らせるのって今はやらないんか?
22 :名無しさん
ワイこれから抜くわ
震えが止まらん
震えが止まらん
29 :名無しさん
>>22
麻酔の注射が痛いだけやで
麻酔の注射が痛いだけやで
23 :名無しさん
そんな軽いノリで顎の骨出すな
24 :名無しさん
全部奥歯になったワイ、高みの見物
25 :名無しさん
たった今から普通の歯を抜くワイ
悲しいかなブリッジせな
悲しいかなブリッジせな
26 :名無しさん
麻酔打つ時が一番痛い
痛み無くなった後も歯茎の裏に注射打つ時にプチプチ音がするのが怖い
痛み無くなった後も歯茎の裏に注射打つ時にプチプチ音がするのが怖い
27 :名無しさん
はよ抜け言われて3年経ったけどもう少し化学が進歩するまで我慢するわ
28 :名無しさん
ワイは親知らずは普通に生えてきたけど奥歯が横向きやったで
30 :名無しさん
綺麗に生えてるとペンチで無理やりやぞ
行きますよ〜とか言わずにグイグイやりだしたからビビったわ
行きますよ〜とか言わずにグイグイやりだしたからビビったわ
31 :名無しさん
拷問かな?
32 :名無しさん
親知らずって抜かないとだめなん?
33 :名無しさん
痛みが我慢できるレベルじゃない
拷問ってこういうものなんだっていうのがわかる
拷問ってこういうものなんだっていうのがわかる
34 :名無しさん
生え方によるやろ
ワイのはかなり楽やった
ワイのはかなり楽やった
35 :名無しさん
抜いた後37.5度の熱が1週間ぐらい続くで
痛み止めも飲まなきつい
覚悟するんやで
痛み止めも飲まなきつい
覚悟するんやで
この記事へのコメント