1 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:19:38 ID:8+yhAoWD0.net
へえ、この人達こんな音楽も出来るんだ
2 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:20:10 ID:2DAYUoat0.net
このバンドベースが良いんだよ
3 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:20:16 ID:0+bqtIdd0.net
このベースラインは影響あたえたよね
4 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:20:36 ID:uKNd6ViL0.net
不協和音の使い方が上手いね
26 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:24:43 ID:aPWH3UTd0.net
>>4
米酢信者にこれ多くて笑うわ
米酢信者にこれ多くて笑うわ
5 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:20:39 ID:7GD6kBTk0.net
グローブを感じる
23 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:50 ID:P4b8eiMK0.net
>>5
(グルーヴじゃ…)小声
(グルーヴじゃ…)小声
6 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:20:55 ID:E/4DfWsL0.net
ヌケが〜
分離が〜
分離が〜
46 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:37:20.532 ID:YlfGMREv0.net
>>6
節子それオーオタや
節子それオーオタや
54 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:48:02 ID:B+R945+U0.net
>>6,46
お茶吹いたw
お茶吹いたw
7 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:21:29 ID:5793kl720.net
この時代はモータウン調が〜
8 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:21:51 ID:FXC6mpArd.net
コンプ感がいいね〜
9 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:21:57 ID:lvsARI3I0.net
ベースが〜って言っちゃう
11 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:22:29 ID:7/rWRsr6M.net
ベースがいいよね
12 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:22:35 ID:J+ulVJoZd.net
このベースバンドがいいんだよ
10 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:22:27 ID:2DAYUoat0.net
カノン進行、小室進行
13 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:22:42 ID:XGGpgEXA0.net
はーそこでそのコード入れるかー
14 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:22:53 ID:CBjNRUYY0.net
そのテンションいいね
15 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:01 ID:Da3AX+020.net
リズム隊が〜
16 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:02 ID:2DAYUoat0.net
フロアウケ
19 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:35 ID:TnZO3+KX0.net
シューベルトの曲で似たようなメロディ聴いたことあるな…
21 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:40 ID:BzbyrDav0.net
ポリリズムのポリリズムすげぇ
22 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:23:49 ID:jxcEHCUX0.net
ハルモニアって小説の「縦と横が合ってきた。でもそれだけだった」はゾッとした
24 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:24:03 ID:RNvZRTRT0.net
グルーブとかリズムを褒める人はあっ・・・てなる
27 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:24:53 ID:E1YDJxmoH.net
イギー・ポップが
28 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:25:36 ID:slMEHdqXp.net
音楽というのはですね…ミュージックなんです
30 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:26:06 ID:aDmRI8nj0.net
消費されるだけで終われない音楽を云々
31 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:26:50 ID:1LyDyxbLp.net
2章節目がいいよね
32 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:26:52 ID:H++QKaXV0.net
ベース関係全般
35 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:29:36 ID:hs20djU50.net
そこもう一回聞きたい
33 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:27:30 ID:FjWedDyn0.net
そういうアプローチもありか
36 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:30:04 ID:eM64Q0Dh0.net
ちょ、エモいんだけど
37 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:31:29 ID:zO5ddRwX0.net
テンションコードの使い方うますぎ
38 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:33:06 ID:I47yLU9/d.net
ここの変調が素晴らしい
39 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:33:20 ID:/22vVaEu0.net
音楽で大事なのは響き
41 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:33:41 ID:Gv26vMcA0.net
ここで噛むのがたまらんのよ
42 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:34:27 ID:Y9/9WDciM.net
ここでさりげなくブラス入れてくんのがたまんないのよ
43 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:35:37 ID:l6iHLLeU0.net
アゥフタクトがさぁ
44 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:36:05 ID:015BtN2G0.net
トレモロ
45 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:36:07 ID:x0vVWJklM.net
コンプ使わないでこの音圧かよ!w
47 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:37:30.771 ID:iciK0Vxzd.net
ここのドラムエグいな
48 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:37:54.548 ID:I6Y9ojOVr.net
これ442?440?
49 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:38:11.502 ID:ML2nzjauM.net
外し方が独特で良いよね
50 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:46:16 ID:WnEkBFWE0.net
ここのリフがかっけえ
51 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:46:44 ID:bpWioQTYH.net
このコードの時はドリアンスケールが使えるね
52 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:47:00 ID:ytme0lhq0.net
この曲編曲家が作ったようなもんなんだよね〜w
53 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:48:02 ID:Lh5Q6R950.net
クレッシェンドはデクレッシェンドじゃないよね〜
59 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:58:30.427 ID:l6iHLLeU0.net
>>53
普通ディミニエンドだよねぇ
普通ディミニエンドだよねぇ
55 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:49:15 ID:XzS81EWEM.net
へえ11度の音入れちゃうんだ
56 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:55:09 ID:G0bralS30.net
音程が気になる
57 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:55:37 ID:L+i4pvNZp.net
やっぱりさあ ジャパニーズロックなんていっても日本語をのせることじたいムリがあるわけだしさあ でもサザンの力は認めざるをえないよね
58 :名無しさん 2020/05/01(金) 16:56:41 ID:19EZz5Le0.net
ドソララミモ・・・あ、ごめん絶対音感持ちあるあるなんだ
61 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:02:25 ID:2caS2TdKr.net
ここであえてトライトーンの解決をしないところがイイよね
62 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:19:52 ID:3f1iZF7D0.net
ここ絶対弾けないw
63 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:30:16 ID:ycVYDmbf0.net
あーアレはイロモノだからねなんとも
66 :名無しさん 2020/05/01(金) 17:53:12 ID:rDn0hyU50.net
あ〜あ、コンプ使っちゃった(笑)
67 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:05:48 ID:8ygHbCwFr.net
心じゃよ👨
68 :名無しさん 2020/05/01(金) 18:29:10 ID:kfZCO9Le0.net
2ndまでだな聴けるのは
この記事へのコメント