【絶望】オンライン授業中なんだがミュート切ってなくてやらかした・・・・・・

    online_school_boy.png




    1 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:02 ID:HruQJ1LN0.net

    冷や汗が止まらん


    2 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:21 ID:dfBmXVQxp.net

    何したんだ


    3 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:34 ID:pfs7e5MV0.net

    屁こいたんだ


    4 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:41:07 ID:HruQJ1LN0.net

    zoomゴミすぎん?
    なんで最初からミュートじゃないの?


    18 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:49:03 ID:5gw1NBnf0.net

    >>4
    あれわかりにくいよな
    オンオフの表示も理解しにくいし


    46 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:33:01 ID:p+pL8mt70.net

    >>4
    設定次第だろ


    5 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:41:25 ID:R2Z4cScf0.net

    J( 'ー`)し「たかしー!ご飯できたわよー!」

    >>1「うっせえババア!今授業中だ!」


    7 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:43:11 ID:HruQJ1LN0.net

    先生が喋ってるのをシャドーイングして遊んでたんだ


    8 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:43:41 ID:HruQJ1LN0.net

    学部の奴らに聞かれた


    9 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:44:11 ID:7Onnz1Up0.net

    英語?


    10 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:44:56 ID:HruQJ1LN0.net

    >>9
    英語
    たまに歌ったりもした
    先生にうるさいって言われた


    17 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:47:59 ID:7Onnz1Up0.net

    >>10
    マイク切り忘れた真面目な学生とも捉えられるけど歌ってたのはワロタ


    49 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:50:26 ID:93luOJA50.net

    >>10
    英語発音しないといけないからミュートしちゃだめだろ
    まじめに授業受けろってことだ


    50 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:59:29 ID:HruQJ1LN0.net

    >>48
    みたいだな
    >>49
    当てられたときだけ喋ってるんだぞ
    英語講義ってだけで英語の練習とか大学で低レベルなことはしてないぞ


    11 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:27 ID:JiHTWVQW0.net

    しゃどーいんぐ??


    14 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:20 ID:HruQJ1LN0.net

    >>11
    喋ってるのを真似して後追いすること

    名前今すぐ変更したいんだがやり方教えてくれよ


    12 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:33 ID:Se65pDwz0.net

    やばい院生じゃん


    13 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:40 ID:oPUtB4Azd.net

    かわいいもんだな


    15 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:44 ID:3YM5oMDO0.net

    そんくらい大丈夫じゃね?


    16 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:57 ID:BNPyBEua0.net

    こういう場合は開き直ったほうがいい
    マイクに屁を浴びせまくれ


    19 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:50:08 ID:HruQJ1LN0.net

    二回指摘されたんだけど自分のことだと気づかなかった
    心臓未だにバクバクだわ


    20 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:50:16 ID:cptLZUiUd.net

    まあまあ恥ずかしいな


    21 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:53:18 ID:fKeQ9bJWa.net

    えちえちな音声流してないだけマシ


    22 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:54:01 ID:HruQJ1LN0.net

    >>21
    それやる前にやらかして良かったかも知れない
    この失敗がなければ絶対やってた


    39 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:51:54 ID:hf+V5mYv0.net

    >>22
    今度その設定でスレ建てて


    41 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:54:52 ID:HruQJ1LN0.net

    >>39
    設定なら良かった
    >>40
    逆だなすまんな


    23 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:56:23 ID:hc8Jh+Xo0.net

    英語の学習としてはいいけどな
    パソコン本体の設定からマイクきっとけ


    24 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:02:31 ID:HruQJ1LN0.net

    >>23
    切ってたと思ってた
    いつも内蔵のマイクは使ってなかったから不覚だった
    これzoomトラップ引っかかってるやつ他にもいるだろ


    25 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:10:21 ID:BkTLGO2L0.net

    家だと自分しか居ないわけじゃないだろうし、無理があるじゃね?


    26 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:18:29 ID:HruQJ1LN0.net

    マイクを許可しますかとか出すべきじゃないの
    >>25
    一人だぞ
    アパート


    27 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:18:57 ID:rovjqrLm0.net

    OBS通してミュートは基本


    28 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:42:16.690 ID:HruQJ1LN0.net

    >>27
    なんじゃそりゃ


    34 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:48:51 ID:rovjqrLm0.net

    >>28
    家でやるならエミュでPC通してOBSでミュート管理すればzoomの使いづらいUIいじる必要ない


    37 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:48 ID:HruQJ1LN0.net

    >>34
    なんかよくわからんけど調べとく
    >>35
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    38 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:50:28 ID:rovjqrLm0.net

    >>37
    まあそもそもPCから参加すりゃええんだけど


    29 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:43:07.959 ID:INWxvfur0.net

    zoomって誰が話してるかもわかるようになってるからな
    ドンマイ


    30 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:45:15 ID:HruQJ1LN0.net

    >>29
    え?
    まじ?
    詳しく
    それ聞いてないんだ
    一人だけミュート外してたから探ってる人がいる程度だと思ってた


    35 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:10 ID:INWxvfur0.net

    >>30
    参加者一覧で喋ってる奴はマイクのマークが動いてる


    32 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:47:31 ID:q/+HLmg/0.net

    次は講義中になるほどなるほどって相槌打っていこう


    33 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:47:55 ID:/aOmsdeM0.net

    ○○が発言中ですって出てるだろ


    36 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:11 ID:HruQJ1LN0.net

    >>33
    ズーム初心者過ぎてよくわからなかったけどまじなら終わったな


    40 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:52:45 ID:WYtQN/kKa.net

    ミュート切ってないなら聞こえてないのでは?


    42 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:55:46 ID:E7fvqRifd.net

    なんでそういうリスク考えないの?
    バカだから?


    45 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:01:36 ID:HruQJ1LN0.net

    >>42
    バカです生きててごめんなさい
    >>43
    良いやつだな
    >>44
    なにそれ?


    43 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:55:47 ID:Gwl7pkpZ0.net

    どんまい 気にすんなよ


    48 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:47:16 ID:B4l6uoUjM.net

    せんせー側の設定次第


    47 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:42:32 ID:HruQJ1LN0.net

    今別の授業受けてたけどまじやん
    喋ってる人分かるのかよ
    恥ずかしすぎる



    この記事へのコメント