1 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:02 ID:HruQJ1LN0.net
冷や汗が止まらん
2 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:21 ID:dfBmXVQxp.net
何したんだ
3 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:40:34 ID:pfs7e5MV0.net
屁こいたんだ
4 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:41:07 ID:HruQJ1LN0.net
zoomゴミすぎん?
なんで最初からミュートじゃないの?
なんで最初からミュートじゃないの?
18 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:49:03 ID:5gw1NBnf0.net
>>4
あれわかりにくいよな
オンオフの表示も理解しにくいし
あれわかりにくいよな
オンオフの表示も理解しにくいし
46 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:33:01 ID:p+pL8mt70.net
>>4
設定次第だろ
設定次第だろ
5 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:41:25 ID:R2Z4cScf0.net
J( 'ー`)し「たかしー!ご飯できたわよー!」
>>1「うっせえババア!今授業中だ!」
>>1「うっせえババア!今授業中だ!」
7 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:43:11 ID:HruQJ1LN0.net
先生が喋ってるのをシャドーイングして遊んでたんだ
8 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:43:41 ID:HruQJ1LN0.net
学部の奴らに聞かれた
9 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:44:11 ID:7Onnz1Up0.net
英語?
10 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:44:56 ID:HruQJ1LN0.net
>>9
英語
たまに歌ったりもした
先生にうるさいって言われた
英語
たまに歌ったりもした
先生にうるさいって言われた
17 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:47:59 ID:7Onnz1Up0.net
>>10
マイク切り忘れた真面目な学生とも捉えられるけど歌ってたのはワロタ
マイク切り忘れた真面目な学生とも捉えられるけど歌ってたのはワロタ
49 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:50:26 ID:93luOJA50.net
>>10
英語発音しないといけないからミュートしちゃだめだろ
まじめに授業受けろってことだ
英語発音しないといけないからミュートしちゃだめだろ
まじめに授業受けろってことだ
50 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:59:29 ID:HruQJ1LN0.net
>>48
みたいだな
>>49
当てられたときだけ喋ってるんだぞ
英語講義ってだけで英語の練習とか大学で低レベルなことはしてないぞ
みたいだな
>>49
当てられたときだけ喋ってるんだぞ
英語講義ってだけで英語の練習とか大学で低レベルなことはしてないぞ
11 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:27 ID:JiHTWVQW0.net
しゃどーいんぐ??
14 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:20 ID:HruQJ1LN0.net
>>11
喋ってるのを真似して後追いすること
名前今すぐ変更したいんだがやり方教えてくれよ
喋ってるのを真似して後追いすること
名前今すぐ変更したいんだがやり方教えてくれよ
12 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:33 ID:Se65pDwz0.net
やばい院生じゃん
13 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:45:40 ID:oPUtB4Azd.net
かわいいもんだな
15 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:44 ID:3YM5oMDO0.net
そんくらい大丈夫じゃね?
16 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:46:57 ID:BNPyBEua0.net
こういう場合は開き直ったほうがいい
マイクに屁を浴びせまくれ
マイクに屁を浴びせまくれ
19 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:50:08 ID:HruQJ1LN0.net
二回指摘されたんだけど自分のことだと気づかなかった
心臓未だにバクバクだわ
心臓未だにバクバクだわ
20 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:50:16 ID:cptLZUiUd.net
まあまあ恥ずかしいな
21 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:53:18 ID:fKeQ9bJWa.net
えちえちな音声流してないだけマシ
22 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:54:01 ID:HruQJ1LN0.net
>>21
それやる前にやらかして良かったかも知れない
この失敗がなければ絶対やってた
それやる前にやらかして良かったかも知れない
この失敗がなければ絶対やってた
39 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:51:54 ID:hf+V5mYv0.net
>>22
今度その設定でスレ建てて
今度その設定でスレ建てて
41 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:54:52 ID:HruQJ1LN0.net
>>39
設定なら良かった
>>40
逆だなすまんな
設定なら良かった
>>40
逆だなすまんな
23 :名無しさん 2020/05/12(火) 13:56:23 ID:hc8Jh+Xo0.net
英語の学習としてはいいけどな
パソコン本体の設定からマイクきっとけ
パソコン本体の設定からマイクきっとけ
24 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:02:31 ID:HruQJ1LN0.net
>>23
切ってたと思ってた
いつも内蔵のマイクは使ってなかったから不覚だった
これzoomトラップ引っかかってるやつ他にもいるだろ
切ってたと思ってた
いつも内蔵のマイクは使ってなかったから不覚だった
これzoomトラップ引っかかってるやつ他にもいるだろ
25 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:10:21 ID:BkTLGO2L0.net
家だと自分しか居ないわけじゃないだろうし、無理があるじゃね?
26 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:18:29 ID:HruQJ1LN0.net
マイクを許可しますかとか出すべきじゃないの
>>25
一人だぞ
アパート
>>25
一人だぞ
アパート
27 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:18:57 ID:rovjqrLm0.net
OBS通してミュートは基本
28 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:42:16.690 ID:HruQJ1LN0.net
>>27
なんじゃそりゃ
なんじゃそりゃ
34 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:48:51 ID:rovjqrLm0.net
>>28
家でやるならエミュでPC通してOBSでミュート管理すればzoomの使いづらいUIいじる必要ない
家でやるならエミュでPC通してOBSでミュート管理すればzoomの使いづらいUIいじる必要ない
37 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:48 ID:HruQJ1LN0.net
>>34
なんかよくわからんけど調べとく
>>35
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんかよくわからんけど調べとく
>>35
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
38 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:50:28 ID:rovjqrLm0.net
>>37
まあそもそもPCから参加すりゃええんだけど
まあそもそもPCから参加すりゃええんだけど
29 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:43:07.959 ID:INWxvfur0.net
zoomって誰が話してるかもわかるようになってるからな
ドンマイ
ドンマイ
30 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:45:15 ID:HruQJ1LN0.net
>>29
え?
まじ?
詳しく
それ聞いてないんだ
一人だけミュート外してたから探ってる人がいる程度だと思ってた
え?
まじ?
詳しく
それ聞いてないんだ
一人だけミュート外してたから探ってる人がいる程度だと思ってた
35 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:10 ID:INWxvfur0.net
>>30
参加者一覧で喋ってる奴はマイクのマークが動いてる
参加者一覧で喋ってる奴はマイクのマークが動いてる
32 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:47:31 ID:q/+HLmg/0.net
次は講義中になるほどなるほどって相槌打っていこう
33 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:47:55 ID:/aOmsdeM0.net
○○が発言中ですって出てるだろ
36 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:49:11 ID:HruQJ1LN0.net
>>33
ズーム初心者過ぎてよくわからなかったけどまじなら終わったな
ズーム初心者過ぎてよくわからなかったけどまじなら終わったな
40 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:52:45 ID:WYtQN/kKa.net
ミュート切ってないなら聞こえてないのでは?
42 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:55:46 ID:E7fvqRifd.net
なんでそういうリスク考えないの?
バカだから?
バカだから?
45 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:01:36 ID:HruQJ1LN0.net
>>42
バカです生きててごめんなさい
>>43
良いやつだな
>>44
なにそれ?
バカです生きててごめんなさい
>>43
良いやつだな
>>44
なにそれ?
43 :名無しさん 2020/05/12(火) 14:55:47 ID:Gwl7pkpZ0.net
どんまい 気にすんなよ
48 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:47:16 ID:B4l6uoUjM.net
せんせー側の設定次第
47 :名無しさん 2020/05/12(火) 15:42:32 ID:HruQJ1LN0.net
今別の授業受けてたけどまじやん
喋ってる人分かるのかよ
恥ずかしすぎる
喋ってる人分かるのかよ
恥ずかしすぎる
この記事へのコメント