【朗報】日本の全盛期、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    mark_face_odoroki.png




    1 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:00:46 ID:wtHzxI4U0.net


    これは世界の王


    2 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:01:57 ID:Fct4Qtw10.net

    戦後からの急成長は本当に凄いと思うわ


    4 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:02:07 ID:VenO6SRi0.net

    とにかく銀行が強いな


    5 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:02:27 ID:7PoyDHQr0.net

    マジかよドコモ契約してくる


    6 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:02:51 ID:FTIacLlg0.net

    当時のNTTのまんまでも今ならランク外か


    7 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:03:33 ID:QQwOszBZ0.net

    坂を登り切ったらあとは降りるだけなのだ


    8 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:04:15 ID:U1BD/AJSd.net

    アメリカのGNPに迫ったからな


    10 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:05:27 ID:MdLrBiPY0.net

    マジな話日本がすごいんじゃなくてアメリカが戦後の日本を何とかしようと思ってあげた結果が日本がすごいみたいな経済成長期だっただけで日本だけがすごいってわけじゃないあくまでアメリカの力があってこそのその GDP だからな


    13 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:06:41 ID:LrlC4dQza.net

    ITが伸びてないからしかたない


    14 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:06:45 ID:urs/95rv0.net

    せっかくチャンスもらったのにすぐしぼんで何も生かせなかったな


    16 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:08:15 ID:oVonjDfZ0.net

    バブルをご存じないやつ多すぎじゃね
    預金準備率下げたら今でもできるけど実態ないから意味ないねって話でしょ


    17 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:08:25 ID:cW+ocG4f0.net

    ロイヤルダッチシェルってなんだよ
    聞いたことないのに5位なのがすごい


    18 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:09:24 ID:VenO6SRi0.net

    >>17
    貝のマークのガソスタ見た事ないか?


    25 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:13:17 ID:cW+ocG4f0.net

    >>18
    >>20
    あれかよ
    幼い頃に初めて覚えたガソリンスタンドだわ


    20 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:10:17 ID:LrlC4dQza.net

    >>17
    シェルっていうガソスタそこらへんにあるだろ
    それの親会社


    19 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:09:38 ID:88yT+Hit0.net

    でも今の企業の上位って多国籍企業でどこの国が凄いって感じにはならないな
    まー、アメリカは凄いけど


    22 :名無しさん 2020/05/23(土) 14:11:28 ID:IKHvGqhtM.net

    トヨタ以外成長してないのほんとゴミ



    この記事へのコメント

    • テスト勉強が得意な奴らがのさばった結果だよ
      2020年06月06日 17:46
    • テスト勉強できるなら、今後の成長を期待できて良いが、8時間働くだけで生涯学習する気のない無能を囲い込みすぎなんだよ
      最近は能力足りなければ降格になるが、まだまだ足りない
      投資しがいのないものは追い出してやればいい
      2020年06月06日 18:35