ロン毛でも採用される職業って何?

    hair_long_man.png




    1 :名無しさん

    くせ毛だから余計目立つんだが


    2 :名無しさん

    切れよ


    3 :名無しさん

    研究職


    4 :名無しさん

    切りたくね


    5 :名無しさん

    ソルジャー


    6 :名無しさん

    切れ


    7 :名無しさん

    床屋


    8 :名無しさん

    絶対切らない


    9 :名無しさん

    WEBデザイナー


    10 :名無しさん

    土木建築の現場


    11 :名無しさん

    キムタク


    13 :名無しさん

    >>11
    定員オーバーだな


    12 :名無しさん

    接客じゃない系か


    14 :名無しさん

    下水処理場


    15 :名無しさん

    ホスト


    16 :名無しさん

    教師 テレビで見た


    17 :名無しさん

    下水な
    ホストは顔△コミュ力は×だから


    18 :名無しさん

    じゃなく、デリヘルのドライバー


    19 :名無しさん

    ははははははは
    免許がねえ、2ケツでいいかな


    20 :名無しさん

    弁当屋
    頭に被り物するからロン毛でも採用されてる人いたよ


    21 :名無しさん

    >>20
    ああいいな


    22 :名無しさん

    力士


    23 :名無しさん

    じゃあ、占い師


    28 :名無しさん

    >>23
    あれ自営業がほとんどじゃね?


    32 :名無しさん

    >>28
    それじゃ、キャバクラのボーイ 無理か…


    33 :名無しさん

    >>32
    怖い人多そうだしな


    24 :名無しさん

    土方


    25 :名無しさん

    起業


    30 :名無しさん

    >>25
    めんどくせえし金もないしめんどくせえ
    >>27
    こっちありきか、しかない


    26 :名無しさん

    ひやといどかた


    27 :名無しさん

    運送屋か土方だな。どっちも個性的


    29 :名無しさん

    ロン毛の具合によるけど帽子被る系のなら割と採用される
    あと工場とかも


    31 :名無しさん

    >>29
    工場はもう嫌だ
    出来れば人と関わる系がいい


    34 :名無しさん

    こんびにかすき屋


    35 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:20:43.372 ID:ei3fco+c0.net

    俺も癖毛目立つの嫌で伸ばしてるけどピザデリバイトは採用された


    36 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:21:21.127 ID:VnZ/+n54a.net

    よしもう気になったの片っ端から受けよう
    めんどくせえ


    39 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:23:38.526 ID:V3E0k1p+0.net

    >>36
    それだ
    コロナ禍でロン毛がどこに受かるかを検証してみた YouTube


    37 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:22:14.096 ID:wt6H4CO4a.net

    美容師


    38 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:22:37.250 ID:jxiUa27WK.net

    閉店後の掃除係り


    40 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:23:54.079 ID:GaVY9AGlr.net

    ゲーム会社に居たが、ロン毛沢山いたぞ。
    モヒカンや和服までいた


    42 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:26:45.960 ID:8CDO489A0.net

    新聞屋さん新聞配達


    43 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:28:12.308 ID:kv1PDqFY0.net

    バンドマン


    45 :名無しさん

    クワマン


    48 :名無しさん

    工場はドレスコードゆるいよ
    金髪銀髪普通にOK


    41 :名無しさん 2020/05/21(木) 19:25:30.122 ID:+ucRWRoc0.net

    ライブハウス


    44 :名無しさん

    >>41
    ほんとはこれがいい
    でもコロナ怖くない?人に移してしまったら



    この記事へのコメント