若手芸人「俺尖ってますよwww」ビートたけし「ほーん」

    owarai_manzai.png




    1 :名無しさん

    ビートたけし「まあ俺も昔はフライデー襲撃したりお化けが出るって嘘ついて仕事すっぽかしたりバイク事故で顔が曲がったまま記者会見したりたけしの挑戦状を発売したりけっこう尖ってたなwww」


    2 :名無しさん

    以下アウトレイジ


    3 :名無しさん

    ビートたけし「あといいとも乱入して田中康夫の首を締め上げたりしたなwww」


    4 :名無しさん

    つよい


    6 :名無しさん

    時代やなぁ


    9 :名無しさん

    ビートたけし「あと小学生をスリッパで殴ってレギュラー番組なくなったこともあるなwww」


    10 :名無しさん

    カタナ出せカタナ


    18 :名無しさん

    >>10
    歳とって丸くなったんじゃなくて鞘に入れた刀をそうそう抜かなくなっただけやな


    31 :名無しさん

    >>18
    最近事務所社長にブチ切れて刀出せとか言ってたで


    62 :名無しさん

    >>18
    つまみ枝豆とかいうヘタしたら刀を抜く(物理)をやりかねないおっさんもいるしな


    11 :名無しさん

    レジェンド


    12 :名無しさん

    前科持ちやしな


    13 :名無しさん

    今尖っとる芸人なんかおらんやろ
    金属バットぐらいやん


    15 :名無しさん

    >>13

    お笑い語ってそう


    20 :名無しさん

    >>13
    最近あいつら丸くなってきたやん


    55 :名無しさん

    >>13
    もうちょっとお笑いを知るべき


    60 :名無しさん

    >>13
    もう十分丸くなってるやん


    14 :名無しさん

    ビートたけし「お笑いウルトラクイズでガチで死人が出てもおかしくないレベルの企画もやったなwww」


    16 :名無しさん

    ちゅうえい大好きおじいちゃん


    17 :名無しさん

    ビートたけし「27時間テレビでさんまのゴルフクラブや車を破壊したこともあったなwww」


    19 :名無しさん

    今の時代は芸人よりユーチューバーの方が尖ってるやろ


    21 :名無しさん

    お前ら理論ならウーマンラッシュアワーは尖ってるっていえるやろ
    尖ってるやつ好きか?


    24 :名無しさん 2020/05/14(木) 22:23:59.83 ID:Fha81AZqa.net

    >>21
    ウーマンはイキりや


    22 :名無しさん

    今そんなやつ出てきても受け入れられへんししゃーない


    23 :名無しさん

    若手youtuber「俺尖ってますよwww」←逆にこんな奴いるか?


    25 :名無しさん 2020/05/14(木) 22:24:00.14 ID:XTEhOaKo0.net

    尖ってるのは小木かな


    36 :名無しさん

    >>25
    確かに尖ってるわ


    45 :名無しさん

    >>25
    相手選び過ぎたろ


    81 :名無しさん

    >>25
    小木って岡村よりも確実に女を下に見てるけどなぜか許されるよな


    87 :名無しさん

    >>81
    そら嫁おるし


    92 :名無しさん

    >>81
    おぎが下に見てるのは女だけじゃないだろ


    26 :名無しさん 2020/05/14(木) 22:24:07.38 ID:+nwbjc/z0.net

    お笑いに詳しいって恥ずかしいことじゃない?


    27 :名無しさん

    やっぱ風雲たけし城、お笑いウルトラクイズだな
    メチャクチャやってたし


    28 :名無しさん

    こいついうほどおもろいかは


    29 :名無しさん

    ビートたけし「テレビの企画で落とし穴に落ちて足を折った弟子が右足と左足のどっちを骨折したかを答えさせるクイズもやったなwww「


    32 :名無しさん

    尖るとかいうレベルじゃない


    33 :名無しさん

    あの顔面麻痺した写真やべえよな
    今じゃテレビ出れねえ


    34 :名無しさん

    1980年代がすごかったおかげ


    37 :名無しさん

    金属バットw

    まぁそんなもんしか出てこないか


    38 :名無しさん

    今じゃ唯の映画監督やからな


    39 :名無しさん

    バイク事故の時の青いスーツとメガネがやたら印象に残ってる


    40 :名無しさん

    ビートたけし「フガフガフwww(まあ俺も昔はフライデー襲撃したりお化けが出るって嘘ついて仕事すっぽかしたりバイク事故で顔が曲がったまま記者会見したりたけしの挑戦状を発売したりけっこう尖ってたなwww)」


    42 :名無しさん

    若いのはバスに乗せて海に沈めるで


    53 :名無しさん

    >>42
    本人とあれはやり過ぎたと
    反省してるからセーフ


    43 :名無しさん

    フライデー襲撃事件の参加者が今や都知事やから、わからんもんやな


    48 :名無しさん

    >>43
    マジかよ百合子最低だな


    57 :名無しさん

    >>43
    百合子が襲撃を躊躇って最後にエレベーターに乗ったら先頭に立つはめになったんか


    88 :名無しさん

    >>43
    講談社は困るなぁ…嫌だなぁ行きたくないなぁ…
    エレベーター最後に乗ろうと…

    翌日「襲撃の先陣を切るそのまんま東」


    49 :名無しさん

    よく考えたら自分で監督して自分が一番かっこいい主演をするって凄いな
    自分大好きマンやん


    86 :名無しさん

    >>49
    イーストウッドも同じだからセーフ


    91 :名無しさん

    >>49
    たけしの出てないキッズリターンは名作だぞ


    95 :名無しさん

    >>49
    たけしが一番かっこええ映画ってこの男狂暴につきぐらいやないか?


    52 :名無しさん

    ラジオのスタジオにファミコン持ち込んで
    ポートピア解きながら放送とか
    世界最古の実況プレイちゃうか


    54 :名無しさん

    タモリが天皇の真似してたらしいけど今の若手芸人もやってええやろ聖域みたいになっとるやん


    56 :名無しさん

    今の時代に内輪もめしかできてない時点で老害なのでは…?
    しかも"功労者"だからってお目こぼしして貰ってるし



    この記事へのコメント