トロピカーナ「パッケージデザインを新調したぞ!こりゃ爆売れやろなぁ...(ニヤ)」

    drink_juice_pack.png




    1 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:26:33 ID:g3MepgENa.net



    結果20%売り上げ⤵︎


    3 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:28:13 ID:o38nEl6C0.net

    縦書き最高にアホ


    2 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:27:48 ID:M7m1E3UG0.net

    意識高すぎで買う奴おらんわ
    こんなパッケージやと


    4 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:28:14 ID:utHnoTAHp.net

    前のはロゴだけでもう美味そうだったもんな


    6 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:28:32 ID:L2qVHYaV0.net

    オサレやけど左の方がええわ


    9 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:29:52 ID:UjpioGwm0.net

    美味しそうな写真貼っときゃ買うから変なデザインにしないでよね


    11 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:31:21 ID:oPX5Ws3t0.net

    斜めに陳列することが無いからパッケージが無意味なの草


    12 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:31:41 ID:1Kvd5ylWa.net

    パッと見何の商品なのかわかりにくい


    13 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:31:46 ID:PtIrQpMtM.net

    苦労して作り上げて浸透させた自社商品のブランドイメージを平気で捨てるのって何なの?
    ウィダーインゼリーとか


    14 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:32:39 ID:IgviFxi00.net

    無能すぎる
    果物の写真が一番うまそうなのに


    16 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:33:50 ID:I1BMBiCy0.net

    安っぽ


    15 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:33:38 ID:8QPfjFxn0.net

    アメリカのスーパーにありそう


    17 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:34:21 ID:9pb8eXN80.net

    マーケティングって余計なことしかしないよな


    18 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:34:22 ID:CTnukC9wp.net

    わかりづらいしおいしそうじゃないし安心感もない


    19 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:34:40 ID:bMPueS3l0.net

    まずこれみてもトロピカーナやってわからんわ


    20 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:13 ID:m8HEeTL3d.net

    トップバリュ感


    30 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:36:13 ID:DwGsYFZkd.net

    >>20
    わかりみが深い


    22 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:40 ID:1KIsRAgnd.net

    担当の降格待った無し


    23 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:45 ID:xwOYWOSB0.net

    なんかイオンブランドの商品っぽい


    25 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:47 ID:/2aCyCTF0.net

    トロピカーナ感がない


    26 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:48 ID:PXCOmyET0.net

    女性に配慮した結果なんやろなあ(適当)


    29 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:36:11 ID:wu+icoYH0.net

    意識高そう


    7 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:29:22 ID:DwGsYFZkd.net

    カタカナでトロピカーナ!って書いとけや!


    31 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:36:20 ID:ItMRq4kB0.net

    なんか製造方法によっては果物の全体写真使ったらあかんでみたいなルールなかったか
    それに引っかかったんやろ


    24 :名無しさん 2020/05/25(月) 11:35:46 ID:rvwczb6qa.net

    これアメリカの話やん
    パッケージを斜めにして陳列するわけないなら商品が何かわからなくて売れなくなったってやつ
    マーケティングの話で話題によくなるやつやで



    この記事へのコメント