ガスト「みんなグリーンピース残すなぁ...せや!」

    vegetable_character_greenpeas.png




    1 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:01:55 ID:Ytt+yi+k0.net

    枝豆にしたろ!
    https://imgur.com/2pWusI9


    2 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:08 ID:UTEEZfB8M.net

    有能


    4 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:20 ID:FUS3OsNY0.net

    美味しい


    6 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:27 ID:SVP1+01Y0.net

    ええやん


    7 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:45 ID:0DZrdxsIa.net

    えらいね


    5 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:25 ID:KwvRRGRF0.net

    どっちもいらんわ


    9 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:04 ID:qYfzDfayd.net

    コーン嫌い


    10 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:07 ID:thD/jaYU0.net

    グリーンピースって栄養価高いんか?、


    35 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:15 ID:tVtJxi8c0.net

    >>10
    確かあいつ食物繊維めっちゃあるで


    43 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:05.97 ID:thD/jaYU0.net

    >>35
    ま?ええ事聞いたわ


    78 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:28 ID:tVtJxi8c0.net

    >>43
    調べたら100g中でさつまいもが2.3でグリーンピースが8gやった、まぁグリーンピースそんな大量に食うより焼き芋美味しく食べた方が食物繊維取れそうやけど…


    88 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:10 ID:thD/jaYU0.net

    >>78
    おぉ、わざわざありがとな
    確かにこのくらいならさつまいもでええな


    11 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:08 ID:xJGRecwB0.net

    ワイみたいにグリンピース大好きも居るのに


    12 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:08 ID:BSiE5JgYa.net

    にんじんつけて😭


    13 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:10 ID:l+bqYmFH0.net

    グリーンピース嫌いやけどミックスベジタブルの時だけは食うわ


    14 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:19 ID:vVLttWnSM.net

    コーンいらん


    15 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:28 ID:JgKWs+8S0.net

    ミックスグリルのチキンとソーセージやたら小さくなったよな?


    16 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:48 ID:5I06duVu0.net

    グリンピース取りづらいから残ってたら見逃してしまうわ


    18 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:15 ID:C8XtY2Rg0.net

    単純に食いづらい


    19 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:22 ID:F/hMTlvL0.net

    グリンピースとかいうゲロマズ豆


    17 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:02 ID:lh+GQFBL0.net

    まあ許せるわ


    20 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:22 ID:I7qHm1My0.net

    グリーンピースの方がすこ


    21 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:52 ID:43Rm4eyed.net

    食いにくいからいらんねん普通にサラダだしとけ


    22 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:57 ID:TpfD6Nif0.net

    枝豆じゃ栄養がしょぼいだろ


    56 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:45 ID:2dEniJvid.net

    >>22
    栄養とりたいならファミレスなんて来るな


    23 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:06 ID:1C/J8SnW0.net

    グリーンピースも塩ゆでしたらつまみになるんやないか?


    24 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:33 ID:Dk9WAGjC0.net

    豆入れるなよ
    どうしても緑入れたいならホウレンソウとかにしろ


    27 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:06:24 ID:thD/jaYU0.net

    >>24
    ワイ尿管結石経験者震える


    25 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:45 ID:ujGTL2ni0.net

    グリーンピース 無能


    28 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:06:31 ID:RIkklM4C0.net

    コーン人参いらない
    あれ入れなきゃいけないルールあるんか


    44 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:07.77 ID:HVGS1e8p0.net

    >>28
    見栄えする


    31 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:07:57 ID:nq8oxPQn0.net

    散らばってて食いにくいからバーグ状にしてくれ


    30 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:07:05 ID:D3mFr/nf0.net

    やったぜ。


    32 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:08:32 ID:qYfzDfayd.net

    はんぺんに練り込んである枝豆好き


    33 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:08:34 ID:kdmjs1lB0.net

    枝豆は許されてグリンピースは許されない風潮はなんや
    同じ豆やろ


    40 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:26.78 ID:pbXif4fk0.net

    >>33
    グリンピースって食感ボソボソやん


    34 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:01 ID:kyqDWfYG0.net

    グリーンピースは不味い雑魚


    36 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:26 ID:7/M+ccvY0.net

    有能すぎる


    38 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:18.73 ID:midwrEfU0.net

    まじ有能
    ピラフとかチキンライス頼んでグリンピース入ってた時とか嫌がらせにしか思えんし


    39 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:22.84 ID:fBKgdyq60.net

    グリーンピースご飯の味はええんやけどグリーンピースが邪魔や


    41 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:34.86 ID:BT2kt9Pfa.net

    グリンピース!
    グリングリンチョリン!


    62 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:53 ID:/xL4Lukz0.net

    >>41
    チョリンチョリンパリン!


    59 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:24 ID:piKhZ3Pb0.net

    >>41
    懐かしいわ
    これ地域ごとに違うんやなかったっけ


    42 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:59.01 ID:LkSdkxlT0.net

    カツ丼のグリーンピースとかいうガチの謎


    47 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:21.94 ID:/UUC6/ls0.net

    グリーンピースってマジでくそまずいわ
    噛んだ瞬間にあの何とも言えんきもい味が口の中に広がる


    48 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:49.00 ID:oajE/fhf0.net

    ただの緑色の豆だろ
    何が不満なんだ


    46 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:12.98 ID:mopVwgbEa.net

    バターコーンが食べたいんだよ


    50 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:12.27 ID:tVtJxi8c0.net

    豆界でもこんだけ嫌われてんのになんでのさばってるんやろうな、洋食とかに入ってるイメージだけど外人ニキは好きなんかな、フィッシュアンドチップスの付け合わせの定番らしいし


    51 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:13.35 ID:PZb2b4F50.net

    ワイも別に好きちゃうけど食い物残すやつは軽蔑するわ


    60 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:37 ID:/UUC6/ls0.net

    >>51
    我慢して水で流し込んでるぞ


    54 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:26.24 ID:I7tqsy5F0.net

    ミックスベジタブルのコーン死ぬほど嫌い


    58 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:56 ID:/xL4Lukz0.net

    無能
    グリンピース最高やんけ


    63 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:05 ID:OYvhfYHAM.net

    学校給食のカレーで初めて食って吐いた
    それ以来無理や


    61 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:41 ID:RIKvuE+l0.net

    小1の頃給食で小松隆がカレーのグリンピース食って盛大にゲロ吐いたおかげで食わず嫌いだわ


    64 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:12 ID:s1679eVza.net

    このコーンおいしくない


    65 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:14 ID:laHHQM7f0.net

    焼売のグリンピースもいらねえから全部外せや


    66 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:17 ID:tLMsJd/y0.net

    こういう風に出てくるコーンって食いづらいだけの無能だよな


    70 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:15 ID:8dbhgFvW0.net

    グリーンピースってこの世で一番いらない食べ物だろ


    69 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:50 ID:/PNIAtzz0.net

    絶対グリンピースじゃなきゃダメってのがないよな


    74 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:54 ID:XqdiBTl/0.net

    グリーンピースご飯大好きなんやが異端か?


    80 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:56 ID:o3gpRV8M0.net

    >>74
    豆だけ避けるといい感じの塩ご飯になって好き


    76 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:12 ID:midwrEfU0.net

    割と冗談ぬきにグリンピースって嫌いな奴圧倒的に多いだろうに
    思考停止でピラフやオムライスにミックスベジタブル入れ続けてる飲食店あたまおかしいとおもうわww
    ちょっと考えりゃ残してる人おおいなあって気づくやんw


    81 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:57 ID:Xn6TL5BZ0.net

    >>76
    グリンピース嫌いなの?


    89 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:16 ID:midwrEfU0.net

    >>81
    子供の頃にあかんだやつって大概大人になると食えたりするもんだがグリンピースだけは明らかに体がいまだに受け付けんな
    揚げたやつは大丈夫なんやけどゆでた時がなんかあかんわ


    85 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:50 ID:/UUC6/ls0.net

    >>76
    焦がし焼き豚チャーハンみたいなシンプルなやつが一番売れてるのにな


    79 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:31 ID:k1Atnq5P0.net

    グリーンピースもパセリも主役として食うと実は上手いぞ
    幅が広がるわ


    83 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:09 ID:thD/jaYU0.net

    結局中のパサパサ感が駄目なん?
    潰して何かするとかで改善できんのかな


    84 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:33 ID:2dt+BpcP0.net

    そこまで不味くはないやろ
    ボソボソしてるだけや


    93 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:58 ID:n6Gk559P0.net

    でもグリーンピース昔っから普通に好きやけどな
    空豆も


    92 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:51 ID:o3gpRV8M0.net

    別に嫌いじゃないし食べられるけど進んで食べることはない


    87 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:00 ID:G/J+c9zlp.net

    全部芋にしてくれてええんやで


    73 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:27 ID:tM6E8eJb0.net

    一方グリーンピースだけのサラダを出すサイゼリヤよな



    この記事へのコメント