2 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:08 ID:UTEEZfB8M.net
有能
4 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:20 ID:FUS3OsNY0.net
美味しい
6 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:27 ID:SVP1+01Y0.net
ええやん
7 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:45 ID:0DZrdxsIa.net
えらいね
5 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:02:25 ID:KwvRRGRF0.net
どっちもいらんわ
9 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:04 ID:qYfzDfayd.net
コーン嫌い
10 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:07 ID:thD/jaYU0.net
グリーンピースって栄養価高いんか?、
35 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:15 ID:tVtJxi8c0.net
>>10
確かあいつ食物繊維めっちゃあるで
確かあいつ食物繊維めっちゃあるで
43 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:05.97 ID:thD/jaYU0.net
>>35
ま?ええ事聞いたわ
ま?ええ事聞いたわ
78 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:28 ID:tVtJxi8c0.net
>>43
調べたら100g中でさつまいもが2.3でグリーンピースが8gやった、まぁグリーンピースそんな大量に食うより焼き芋美味しく食べた方が食物繊維取れそうやけど…
調べたら100g中でさつまいもが2.3でグリーンピースが8gやった、まぁグリーンピースそんな大量に食うより焼き芋美味しく食べた方が食物繊維取れそうやけど…
88 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:10 ID:thD/jaYU0.net
>>78
おぉ、わざわざありがとな
確かにこのくらいならさつまいもでええな
おぉ、わざわざありがとな
確かにこのくらいならさつまいもでええな
11 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:08 ID:xJGRecwB0.net
ワイみたいにグリンピース大好きも居るのに
12 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:08 ID:BSiE5JgYa.net
にんじんつけて😭
13 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:10 ID:l+bqYmFH0.net
グリーンピース嫌いやけどミックスベジタブルの時だけは食うわ
14 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:19 ID:vVLttWnSM.net
コーンいらん
15 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:28 ID:JgKWs+8S0.net
ミックスグリルのチキンとソーセージやたら小さくなったよな?
16 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:03:48 ID:5I06duVu0.net
グリンピース取りづらいから残ってたら見逃してしまうわ
18 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:15 ID:C8XtY2Rg0.net
単純に食いづらい
19 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:22 ID:F/hMTlvL0.net
グリンピースとかいうゲロマズ豆
17 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:02 ID:lh+GQFBL0.net
まあ許せるわ
20 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:22 ID:I7qHm1My0.net
グリーンピースの方がすこ
21 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:52 ID:43Rm4eyed.net
食いにくいからいらんねん普通にサラダだしとけ
22 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:04:57 ID:TpfD6Nif0.net
枝豆じゃ栄養がしょぼいだろ
56 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:45 ID:2dEniJvid.net
>>22
栄養とりたいならファミレスなんて来るな
栄養とりたいならファミレスなんて来るな
23 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:06 ID:1C/J8SnW0.net
グリーンピースも塩ゆでしたらつまみになるんやないか?
24 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:33 ID:Dk9WAGjC0.net
豆入れるなよ
どうしても緑入れたいならホウレンソウとかにしろ
どうしても緑入れたいならホウレンソウとかにしろ
27 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:06:24 ID:thD/jaYU0.net
>>24
ワイ尿管結石経験者震える
ワイ尿管結石経験者震える
25 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:05:45 ID:ujGTL2ni0.net
グリーンピース 無能
28 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:06:31 ID:RIkklM4C0.net
コーン人参いらない
あれ入れなきゃいけないルールあるんか
あれ入れなきゃいけないルールあるんか
44 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:07.77 ID:HVGS1e8p0.net
>>28
見栄えする
見栄えする
31 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:07:57 ID:nq8oxPQn0.net
散らばってて食いにくいからバーグ状にしてくれ
30 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:07:05 ID:D3mFr/nf0.net
やったぜ。
32 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:08:32 ID:qYfzDfayd.net
はんぺんに練り込んである枝豆好き
33 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:08:34 ID:kdmjs1lB0.net
枝豆は許されてグリンピースは許されない風潮はなんや
同じ豆やろ
同じ豆やろ
40 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:26.78 ID:pbXif4fk0.net
>>33
グリンピースって食感ボソボソやん
グリンピースって食感ボソボソやん
34 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:01 ID:kyqDWfYG0.net
グリーンピースは不味い雑魚
36 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:09:26 ID:7/M+ccvY0.net
有能すぎる
38 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:18.73 ID:midwrEfU0.net
まじ有能
ピラフとかチキンライス頼んでグリンピース入ってた時とか嫌がらせにしか思えんし
ピラフとかチキンライス頼んでグリンピース入ってた時とか嫌がらせにしか思えんし
39 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:22.84 ID:fBKgdyq60.net
グリーンピースご飯の味はええんやけどグリーンピースが邪魔や
41 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:34.86 ID:BT2kt9Pfa.net
グリンピース!
グリングリンチョリン!
グリングリンチョリン!
62 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:53 ID:/xL4Lukz0.net
>>41
チョリンチョリンパリン!
チョリンチョリンパリン!
59 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:24 ID:piKhZ3Pb0.net
>>41
懐かしいわ
これ地域ごとに違うんやなかったっけ
懐かしいわ
これ地域ごとに違うんやなかったっけ
42 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:10:59.01 ID:LkSdkxlT0.net
カツ丼のグリーンピースとかいうガチの謎
47 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:21.94 ID:/UUC6/ls0.net
グリーンピースってマジでくそまずいわ
噛んだ瞬間にあの何とも言えんきもい味が口の中に広がる
噛んだ瞬間にあの何とも言えんきもい味が口の中に広がる
48 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:49.00 ID:oajE/fhf0.net
ただの緑色の豆だろ
何が不満なんだ
何が不満なんだ
46 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:11:12.98 ID:mopVwgbEa.net
バターコーンが食べたいんだよ
50 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:12.27 ID:tVtJxi8c0.net
豆界でもこんだけ嫌われてんのになんでのさばってるんやろうな、洋食とかに入ってるイメージだけど外人ニキは好きなんかな、フィッシュアンドチップスの付け合わせの定番らしいし
51 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:13.35 ID:PZb2b4F50.net
ワイも別に好きちゃうけど食い物残すやつは軽蔑するわ
60 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:37 ID:/UUC6/ls0.net
>>51
我慢して水で流し込んでるぞ
我慢して水で流し込んでるぞ
54 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:26.24 ID:I7tqsy5F0.net
ミックスベジタブルのコーン死ぬほど嫌い
58 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:12:56 ID:/xL4Lukz0.net
無能
グリンピース最高やんけ
グリンピース最高やんけ
63 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:05 ID:OYvhfYHAM.net
学校給食のカレーで初めて食って吐いた
それ以来無理や
それ以来無理や
61 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:13:41 ID:RIKvuE+l0.net
小1の頃給食で小松隆がカレーのグリンピース食って盛大にゲロ吐いたおかげで食わず嫌いだわ
64 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:12 ID:s1679eVza.net
このコーンおいしくない
65 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:14 ID:laHHQM7f0.net
焼売のグリンピースもいらねえから全部外せや
66 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:17 ID:tLMsJd/y0.net
こういう風に出てくるコーンって食いづらいだけの無能だよな
70 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:15 ID:8dbhgFvW0.net
グリーンピースってこの世で一番いらない食べ物だろ
69 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:14:50 ID:/PNIAtzz0.net
絶対グリンピースじゃなきゃダメってのがないよな
74 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:54 ID:XqdiBTl/0.net
グリーンピースご飯大好きなんやが異端か?
80 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:56 ID:o3gpRV8M0.net
>>74
豆だけ避けるといい感じの塩ご飯になって好き
豆だけ避けるといい感じの塩ご飯になって好き
76 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:12 ID:midwrEfU0.net
割と冗談ぬきにグリンピースって嫌いな奴圧倒的に多いだろうに
思考停止でピラフやオムライスにミックスベジタブル入れ続けてる飲食店あたまおかしいとおもうわww
ちょっと考えりゃ残してる人おおいなあって気づくやんw
思考停止でピラフやオムライスにミックスベジタブル入れ続けてる飲食店あたまおかしいとおもうわww
ちょっと考えりゃ残してる人おおいなあって気づくやんw
81 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:57 ID:Xn6TL5BZ0.net
>>76
グリンピース嫌いなの?
グリンピース嫌いなの?
89 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:16 ID:midwrEfU0.net
>>81
子供の頃にあかんだやつって大概大人になると食えたりするもんだがグリンピースだけは明らかに体がいまだに受け付けんな
揚げたやつは大丈夫なんやけどゆでた時がなんかあかんわ
子供の頃にあかんだやつって大概大人になると食えたりするもんだがグリンピースだけは明らかに体がいまだに受け付けんな
揚げたやつは大丈夫なんやけどゆでた時がなんかあかんわ
85 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:50 ID:/UUC6/ls0.net
>>76
焦がし焼き豚チャーハンみたいなシンプルなやつが一番売れてるのにな
焦がし焼き豚チャーハンみたいなシンプルなやつが一番売れてるのにな
79 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:16:31 ID:k1Atnq5P0.net
グリーンピースもパセリも主役として食うと実は上手いぞ
幅が広がるわ
幅が広がるわ
83 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:09 ID:thD/jaYU0.net
結局中のパサパサ感が駄目なん?
潰して何かするとかで改善できんのかな
潰して何かするとかで改善できんのかな
84 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:17:33 ID:2dt+BpcP0.net
そこまで不味くはないやろ
ボソボソしてるだけや
ボソボソしてるだけや
93 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:58 ID:n6Gk559P0.net
でもグリーンピース昔っから普通に好きやけどな
空豆も
空豆も
92 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:51 ID:o3gpRV8M0.net
別に嫌いじゃないし食べられるけど進んで食べることはない
87 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:18:00 ID:G/J+c9zlp.net
全部芋にしてくれてええんやで
73 :名無しさん 2020/05/24(日) 23:15:27 ID:tM6E8eJb0.net
一方グリーンピースだけのサラダを出すサイゼリヤよな
この記事へのコメント