ヤクザ「綿あめ(原価1円)にカクレンジャーが描いてる袋に入れて500円で売るで!」

    sweets_wataame_girl2.png





    1 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:02:57 ID:G67zWTfP0.net

    ひどすぎる


    8 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:29 ID:iurDdmrV0.net

    その場の雰囲気代やろ


    7 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:03 ID:SDQzUwb2d.net

    500円でワイが大人しくなったんやから安いもんや


    3 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:30 ID:IbRmxcXo0.net

    800円ちゃうんか


    5 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:47 ID:G67zWTfP0.net

    それでも楽しかったあの頃


    6 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:54 ID:JOmGXLTld.net

    テンション上がるわ買わんけど


    9 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:31 ID:G67zWTfP0.net

    しかも3口ぐらいで飽きる


    10 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:32 ID:GYZtSrjFd.net

    甘すぎて食べきれへんのに毎回かっとったな


    11 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:38 ID:A9clCtEl0.net

    袋のロイヤリティ400円くらい取られるからショバ代払ったら利益ないで
    慈善事業や


    13 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:18 ID:NW7ywjZV0.net

    >>11
    ロイヤリティ払っとるんか?


    15 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:21 ID:G67zWTfP0.net

    >>11
    なんか怪しい絵やったぞ
    同人誌みたいな


    349 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:40:27 ID:B3naSTIH0.net

    >>15
    あれ誰が描いてたんやろ
    イラストのマサみたいなのがおったんやろか


    82 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:14:24.20 ID:Ir6LDRkrx.net

    >>11
    ほぼ払っとるテキ屋なんぞ無いで


    379 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:43:06 ID:eLD3Nzhy0.net

    >>11
    おまえショバ代っていくらぐらいやとおもってるんや・・・


    12 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:15 ID:KBXx8LCW0.net

    こういうのって真面目にしょっぴいたらどうなるんやろ


    17 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:31 ID:YvpKSgLw0.net

    笑顔になれるならいいやないか


    16 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:26 ID:EpwemmFo0.net

    わたあめ機あるファミレス行くとテンション上がったなあ


    21 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:36 ID:Md9yvPzVa.net

    今思うとなんであんな買ってもらったんやろ
    マッマすまんな


    25 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:48 ID:jYr3J0F20.net

    そこでワイも同じお店開いたらどうなるんや?


    20 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:03 ID:oCuBLo3/a.net

    レインボーの綿飴売るで!


    22 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:37 ID:q5IWeK+s0.net

    祭りの屋台って新規参入不可能やろ
    税金も曖昧そうだしやりたい放題やな


    19 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:55 ID:DshqjIYw0.net

    カキ氷なんてカタギでも原価安くてぼったくれるぞ


    24 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:47 ID:IbRmxcXo0.net

    >>19
    天候悪いと全然売れないけどね


    26 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:53 ID:tWsS9iYJd.net

    きうり、原価率と衛生面ヤバイらしいで


    28 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:19 ID:Q7AYfO/b0.net

    >>26
    衛生面なんてあそこに並んでる奴ら全部やばいんとちゃうか


    33 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:10 ID:tWsS9iYJd.net

    >>28
    きうりは火通せないやろ?
    前に集団食中毒も起きとる
    食わないのが無難


    43 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:11 ID:Q7AYfO/b0.net

    >>33
    火は確かにそうやな


    27 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:02 ID:8ZFInsbRd.net

    絶対後悔するのに牛串やじゃがバターをついつい買っちゃう


    30 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:44 ID:9frxWr1E0.net

    >>27
    牛串はセーフ


    75 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:13:57 ID:HXZmpIVH0.net

    >>30
    素人が焼いてるから半生で噛みきれなくて吐き出したことあるわ


    38 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:40 ID:unjoM3bia.net

    焼きそばうまいよな


    31 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:01 ID:tw0zrZgv0.net

    めっちゃ美味い


    45 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:20 ID:WLGdGI5A0.net

    屋台のおっさんが夏のクッソ暑い日でも長袖なのなんでだろ〜?


    118 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:18.82 ID:Lk5y/FYf0.net

    >>45
    ただの寒がりさんやぞ😊


    55 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:42 ID:bt9/ZUaK0.net

    >>45
    そら熱い鉄板とかで火傷するからやろ


    51 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:19 ID:IbRmxcXo0.net

    >>45
    色々飛んで火傷するんや


    40 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:54 ID:eACUyyLq0.net

    商売上手やな
    ええことや


    46 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:29 ID:ibVgSBgFr.net

    それでも縁日でしか営業しなかったから、大して儲からなかったという


    44 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:13 ID:xCXNEqPy0.net

    わたあめの機械買うのにもお金かかるし多少はね


    50 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:09 ID:VzuoHAWF0.net

    めっちゃデカい綿あめ屋さん始めたらバズらないかな?
    ぼろ儲けやろ


    56 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:50 ID:NsFwXQf+0.net

    >>50
    その綿あめに色つけて700円で売る商売は既にある模様


    58 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:56 ID:UHWv658Zp.net

    >>50
    10年くらい前にVIP発で綿菓子屋始めたやつおったやろ
    結局大失敗してたけど


    149 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:40.78 ID:EMZ71PeCM.net

    >>50
    秋葉原駅前にそんな店あるな


    492 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:54:58.83 ID:pw/Dec7q0.net

    >>149
    なくなったぞ


    163 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:08.38 ID:eWnECscm0.net

    >>50
    粗利率と営業利益率の差がすごそう


    52 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:26 ID:lFde3+XR0.net

    まぁ、それで子どもが喜ぶんならええやろ


    60 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:58 ID:L2f6MC1ur.net

    ドンキで綿飴の機械買ったけど楽しいで
    3回くらいまでは楽しめるしお得


    67 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:12:45 ID:Lb2/UIwN0.net

    もう祭り自体10年以上行ってへんわ…


    66 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:12:42 ID:nsiA18o9H.net

    そもそもテキ屋がヤクザっていつの話や


    70 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:13:20 ID:UNg4riUk0.net

    >>66
    10数年前くらいまでやな


    84 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:14:33.21 ID:e9hr2J+W0.net

    子供はカクレンジャーのものならすぐに欲しがるからな


    88 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:21.23 ID:B3TjGPR20.net

    コロナのせいで春も夏も祭り中止でヤバい状況らしいで


    89 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:26.79 ID:I73Fp3wp0.net

    知らんおじさんが歌ってる戦隊ヒーローのカセットテープ買ってたわ


    92 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:37.36 ID:UNg4riUk0.net

    最近のテキ屋は代わり映えせんからあんまおもんない


    103 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:16:41.47 ID:t1pFzSYr0.net

    地元の商店とかが店出しとる祭りはおもろいわ


    104 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:16:41.81 ID:+Ab9lyaU0.net

    サメ釣りとか当たり入ってないのに喜んでやってたアホや


    106 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:08.06 ID:MCaP98HX0.net

    冷凍ハンバーグを焼いて串にさしたの好きやった
    100円でハンバーグ食えるとか嘘やん思いながら買ってた


    112 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:54.94 ID:2vJZAdFB0.net

    >>106
    ワイもあれ死ぬほど好きやったわ


    114 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:13.55 ID:rLKVXFS60.net

    >>106
    うちはくじ引いてあたりなら二個だったぞ


    107 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:14.30 ID:JiVhREpga.net

    500円で確実に手に入るカクレンジャーと300円で絶対に手に入らない紐引っ張るクジに入ってるロクヨン


    109 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:30.79 ID:I73Fp3wp0.net

    原価厨は祭りの屋台見たら卒倒ものやろな


    115 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:17.22 ID:CaZJRoIc0.net

    チョコバナナ大好きなんやが自分で作ったらチョコの厚みがムラだらけやし割り箸刺すと裂けるしでチョコバナナ作るの大変なんやなって思いました


    123 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:50.61 ID:5shlD2Bz0.net

    一番ひどいのは紐選んで引っ張るくじ引きやろ
    当たり入っとらんやろあれ


    122 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:35.43 ID:jQRSFvQXM.net

    紐を選んで引っ張って景品を釣り上げるやつで目の前のキッズがスーファミを当ててたけど後から通ったらそのキッズがテキ屋の子供だったという現実
    純粋な小学生ワイのお小遣いをむしり取ったテキ屋は許されへんで


    124 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:10.51 ID:UNg4riUk0.net

    祭りもバブル弾けたあと10年くらいはクジの景品豪華やったけど、それ以降ずーっと変わらんかったからな
    そして景品表示法違反がバレてほぼ絶滅よ


    130 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:28.62 ID:/cTCZpgy0.net

    昔祭りに置いてあるクレーンゲームでハムスター取ったことあるわ
    普通に2年くらい生きた


    134 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:54.88 ID:/9cMrfj30.net

    でも祭りの時の綿菓子大きくて旨かったよな


    135 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:55.19 ID:1EYX0hvEp.net

    ワイの地元の神社に異様にうまいタン串の店あるわ


    138 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:01.33 ID:VFjVW4Wnd.net

    実際夏祭りとかで屋台出てた人らってみんながみんなヤクザなんか?
    さすがに一般人が良心で出してるのもあるやろ?


    166 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:10.41 ID:OCdCdlsV0.net

    >>138
    ヤクザばっかの場合と自治体がやってる場合がある


    162 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:50.40 ID:0E+NarsEa.net

    >>138
    町内会や消防団が出してる屋台もあるやろ
    ふつうの二間テントで営業してるやつ


    189 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:24:03 ID:OWnxMWWia.net

    >>138
    ワイの近くの神社では自治体と子供会でやってる
    結構楽しいぞ


    148 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:39.80 ID:c0EmDRA/M.net

    暴対法やら暴排条例以降のテキ屋の居ない祭りの寂しいこと寂しいこと
    なんとかならんかあれ


    164 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:08.45 ID:rLKVXFS60.net

    >>148
    わかる
    一気に錆び付いたよな
    場所によってはくそみたいな商売しとるところたくさんあるし


    165 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:10.03 ID:0AaEFSUa0.net

    くじ引きでpsとかスーファミをまじで当てたって奴はおらんのか


    175 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:23:00 ID:rLKVXFS60.net

    >>165
    くじで入ってたけどわけのわからんおもちゃ1000くらいのを出されたことはある


    519 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:57:29 ID:pw/Dec7q0.net

    >>165
    でっかいトトロのぬいぐるみは当てたことある


    141 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:13.45 ID:5shlD2Bz0.net

    信じられるのはガムの型抜きだけ


    178 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:23:27 ID:NsFwXQf+0.net

    >>141
    ワイの地域ではライターで先っぽあぶる攻略法広まった翌年から消えたわ


    158 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:26.52 ID:t1pFzSYr0.net

    今思うと型抜きって結構時間潰せるしコスパええな


    159 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:26.85 ID:s/Vjon100.net

    ワイは水飴派やったからノーダメや


    157 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:18.83 ID:fd4waCga0.net

    綿飴の袋ってなんであんな夢が詰まってるように見えたんやろうな


    154 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:15.47 ID:DLrXsy1Bd.net

    子供の社会勉強代や



    この記事へのコメント