1 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:02:57 ID:G67zWTfP0.net
ひどすぎる
8 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:29 ID:iurDdmrV0.net
その場の雰囲気代やろ
7 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:03 ID:SDQzUwb2d.net
500円でワイが大人しくなったんやから安いもんや
3 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:30 ID:IbRmxcXo0.net
800円ちゃうんか
5 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:47 ID:G67zWTfP0.net
それでも楽しかったあの頃
6 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:03:54 ID:JOmGXLTld.net
テンション上がるわ買わんけど
9 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:31 ID:G67zWTfP0.net
しかも3口ぐらいで飽きる
10 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:32 ID:GYZtSrjFd.net
甘すぎて食べきれへんのに毎回かっとったな
11 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:04:38 ID:A9clCtEl0.net
袋のロイヤリティ400円くらい取られるからショバ代払ったら利益ないで
慈善事業や
慈善事業や
13 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:18 ID:NW7ywjZV0.net
>>11
ロイヤリティ払っとるんか?
ロイヤリティ払っとるんか?
15 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:21 ID:G67zWTfP0.net
>>11
なんか怪しい絵やったぞ
同人誌みたいな
なんか怪しい絵やったぞ
同人誌みたいな
349 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:40:27 ID:B3naSTIH0.net
>>15
あれ誰が描いてたんやろ
イラストのマサみたいなのがおったんやろか
あれ誰が描いてたんやろ
イラストのマサみたいなのがおったんやろか
82 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:14:24.20 ID:Ir6LDRkrx.net
>>11
ほぼ払っとるテキ屋なんぞ無いで
ほぼ払っとるテキ屋なんぞ無いで
379 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:43:06 ID:eLD3Nzhy0.net
>>11
おまえショバ代っていくらぐらいやとおもってるんや・・・
おまえショバ代っていくらぐらいやとおもってるんや・・・
12 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:15 ID:KBXx8LCW0.net
こういうのって真面目にしょっぴいたらどうなるんやろ
17 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:31 ID:YvpKSgLw0.net
笑顔になれるならいいやないか
16 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:26 ID:EpwemmFo0.net
わたあめ機あるファミレス行くとテンション上がったなあ
21 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:36 ID:Md9yvPzVa.net
今思うとなんであんな買ってもらったんやろ
マッマすまんな
マッマすまんな
25 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:48 ID:jYr3J0F20.net
そこでワイも同じお店開いたらどうなるんや?
20 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:03 ID:oCuBLo3/a.net
レインボーの綿飴売るで!
22 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:37 ID:q5IWeK+s0.net
祭りの屋台って新規参入不可能やろ
税金も曖昧そうだしやりたい放題やな
税金も曖昧そうだしやりたい放題やな
19 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:05:55 ID:DshqjIYw0.net
カキ氷なんてカタギでも原価安くてぼったくれるぞ
24 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:47 ID:IbRmxcXo0.net
>>19
天候悪いと全然売れないけどね
天候悪いと全然売れないけどね
26 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:06:53 ID:tWsS9iYJd.net
きうり、原価率と衛生面ヤバイらしいで
28 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:19 ID:Q7AYfO/b0.net
>>26
衛生面なんてあそこに並んでる奴ら全部やばいんとちゃうか
衛生面なんてあそこに並んでる奴ら全部やばいんとちゃうか
33 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:10 ID:tWsS9iYJd.net
>>28
きうりは火通せないやろ?
前に集団食中毒も起きとる
食わないのが無難
きうりは火通せないやろ?
前に集団食中毒も起きとる
食わないのが無難
43 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:11 ID:Q7AYfO/b0.net
>>33
火は確かにそうやな
火は確かにそうやな
27 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:02 ID:8ZFInsbRd.net
絶対後悔するのに牛串やじゃがバターをついつい買っちゃう
30 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:07:44 ID:9frxWr1E0.net
>>27
牛串はセーフ
牛串はセーフ
75 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:13:57 ID:HXZmpIVH0.net
>>30
素人が焼いてるから半生で噛みきれなくて吐き出したことあるわ
素人が焼いてるから半生で噛みきれなくて吐き出したことあるわ
38 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:40 ID:unjoM3bia.net
焼きそばうまいよな
31 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:01 ID:tw0zrZgv0.net
めっちゃ美味い
45 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:20 ID:WLGdGI5A0.net
屋台のおっさんが夏のクッソ暑い日でも長袖なのなんでだろ〜?
118 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:18.82 ID:Lk5y/FYf0.net
>>45
ただの寒がりさんやぞ😊
ただの寒がりさんやぞ😊
55 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:42 ID:bt9/ZUaK0.net
>>45
そら熱い鉄板とかで火傷するからやろ
そら熱い鉄板とかで火傷するからやろ
51 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:19 ID:IbRmxcXo0.net
>>45
色々飛んで火傷するんや
色々飛んで火傷するんや
40 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:08:54 ID:eACUyyLq0.net
商売上手やな
ええことや
ええことや
46 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:29 ID:ibVgSBgFr.net
それでも縁日でしか営業しなかったから、大して儲からなかったという
44 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:09:13 ID:xCXNEqPy0.net
わたあめの機械買うのにもお金かかるし多少はね
50 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:09 ID:VzuoHAWF0.net
めっちゃデカい綿あめ屋さん始めたらバズらないかな?
ぼろ儲けやろ
ぼろ儲けやろ
56 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:50 ID:NsFwXQf+0.net
>>50
その綿あめに色つけて700円で売る商売は既にある模様
その綿あめに色つけて700円で売る商売は既にある模様
58 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:56 ID:UHWv658Zp.net
>>50
10年くらい前にVIP発で綿菓子屋始めたやつおったやろ
結局大失敗してたけど
10年くらい前にVIP発で綿菓子屋始めたやつおったやろ
結局大失敗してたけど
149 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:40.78 ID:EMZ71PeCM.net
>>50
秋葉原駅前にそんな店あるな
秋葉原駅前にそんな店あるな
492 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:54:58.83 ID:pw/Dec7q0.net
>>149
なくなったぞ
なくなったぞ
163 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:08.38 ID:eWnECscm0.net
>>50
粗利率と営業利益率の差がすごそう
粗利率と営業利益率の差がすごそう
52 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:26 ID:lFde3+XR0.net
まぁ、それで子どもが喜ぶんならええやろ
60 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:10:58 ID:L2f6MC1ur.net
ドンキで綿飴の機械買ったけど楽しいで
3回くらいまでは楽しめるしお得
3回くらいまでは楽しめるしお得
67 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:12:45 ID:Lb2/UIwN0.net
もう祭り自体10年以上行ってへんわ…
66 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:12:42 ID:nsiA18o9H.net
そもそもテキ屋がヤクザっていつの話や
70 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:13:20 ID:UNg4riUk0.net
>>66
10数年前くらいまでやな
10数年前くらいまでやな
84 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:14:33.21 ID:e9hr2J+W0.net
子供はカクレンジャーのものならすぐに欲しがるからな
88 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:21.23 ID:B3TjGPR20.net
コロナのせいで春も夏も祭り中止でヤバい状況らしいで
89 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:26.79 ID:I73Fp3wp0.net
知らんおじさんが歌ってる戦隊ヒーローのカセットテープ買ってたわ
92 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:15:37.36 ID:UNg4riUk0.net
最近のテキ屋は代わり映えせんからあんまおもんない
103 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:16:41.47 ID:t1pFzSYr0.net
地元の商店とかが店出しとる祭りはおもろいわ
104 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:16:41.81 ID:+Ab9lyaU0.net
サメ釣りとか当たり入ってないのに喜んでやってたアホや
106 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:08.06 ID:MCaP98HX0.net
冷凍ハンバーグを焼いて串にさしたの好きやった
100円でハンバーグ食えるとか嘘やん思いながら買ってた
100円でハンバーグ食えるとか嘘やん思いながら買ってた
112 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:54.94 ID:2vJZAdFB0.net
>>106
ワイもあれ死ぬほど好きやったわ
ワイもあれ死ぬほど好きやったわ
114 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:13.55 ID:rLKVXFS60.net
>>106
うちはくじ引いてあたりなら二個だったぞ
うちはくじ引いてあたりなら二個だったぞ
107 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:14.30 ID:JiVhREpga.net
500円で確実に手に入るカクレンジャーと300円で絶対に手に入らない紐引っ張るクジに入ってるロクヨン
109 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:17:30.79 ID:I73Fp3wp0.net
原価厨は祭りの屋台見たら卒倒ものやろな
115 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:17.22 ID:CaZJRoIc0.net
チョコバナナ大好きなんやが自分で作ったらチョコの厚みがムラだらけやし割り箸刺すと裂けるしでチョコバナナ作るの大変なんやなって思いました
123 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:50.61 ID:5shlD2Bz0.net
一番ひどいのは紐選んで引っ張るくじ引きやろ
当たり入っとらんやろあれ
当たり入っとらんやろあれ
122 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:18:35.43 ID:jQRSFvQXM.net
紐を選んで引っ張って景品を釣り上げるやつで目の前のキッズがスーファミを当ててたけど後から通ったらそのキッズがテキ屋の子供だったという現実
純粋な小学生ワイのお小遣いをむしり取ったテキ屋は許されへんで
純粋な小学生ワイのお小遣いをむしり取ったテキ屋は許されへんで
124 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:10.51 ID:UNg4riUk0.net
祭りもバブル弾けたあと10年くらいはクジの景品豪華やったけど、それ以降ずーっと変わらんかったからな
そして景品表示法違反がバレてほぼ絶滅よ
そして景品表示法違反がバレてほぼ絶滅よ
130 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:28.62 ID:/cTCZpgy0.net
昔祭りに置いてあるクレーンゲームでハムスター取ったことあるわ
普通に2年くらい生きた
普通に2年くらい生きた
134 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:54.88 ID:/9cMrfj30.net
でも祭りの時の綿菓子大きくて旨かったよな
135 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:19:55.19 ID:1EYX0hvEp.net
ワイの地元の神社に異様にうまいタン串の店あるわ
138 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:01.33 ID:VFjVW4Wnd.net
実際夏祭りとかで屋台出てた人らってみんながみんなヤクザなんか?
さすがに一般人が良心で出してるのもあるやろ?
さすがに一般人が良心で出してるのもあるやろ?
166 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:10.41 ID:OCdCdlsV0.net
>>138
ヤクザばっかの場合と自治体がやってる場合がある
ヤクザばっかの場合と自治体がやってる場合がある
162 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:50.40 ID:0E+NarsEa.net
>>138
町内会や消防団が出してる屋台もあるやろ
ふつうの二間テントで営業してるやつ
町内会や消防団が出してる屋台もあるやろ
ふつうの二間テントで営業してるやつ
189 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:24:03 ID:OWnxMWWia.net
>>138
ワイの近くの神社では自治体と子供会でやってる
結構楽しいぞ
ワイの近くの神社では自治体と子供会でやってる
結構楽しいぞ
148 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:39.80 ID:c0EmDRA/M.net
暴対法やら暴排条例以降のテキ屋の居ない祭りの寂しいこと寂しいこと
なんとかならんかあれ
なんとかならんかあれ
164 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:08.45 ID:rLKVXFS60.net
>>148
わかる
一気に錆び付いたよな
場所によってはくそみたいな商売しとるところたくさんあるし
わかる
一気に錆び付いたよな
場所によってはくそみたいな商売しとるところたくさんあるし
165 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:22:10.03 ID:0AaEFSUa0.net
くじ引きでpsとかスーファミをまじで当てたって奴はおらんのか
175 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:23:00 ID:rLKVXFS60.net
>>165
くじで入ってたけどわけのわからんおもちゃ1000くらいのを出されたことはある
くじで入ってたけどわけのわからんおもちゃ1000くらいのを出されたことはある
519 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:57:29 ID:pw/Dec7q0.net
>>165
でっかいトトロのぬいぐるみは当てたことある
でっかいトトロのぬいぐるみは当てたことある
141 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:20:13.45 ID:5shlD2Bz0.net
信じられるのはガムの型抜きだけ
178 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:23:27 ID:NsFwXQf+0.net
>>141
ワイの地域ではライターで先っぽあぶる攻略法広まった翌年から消えたわ
ワイの地域ではライターで先っぽあぶる攻略法広まった翌年から消えたわ
158 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:26.52 ID:t1pFzSYr0.net
今思うと型抜きって結構時間潰せるしコスパええな
159 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:26.85 ID:s/Vjon100.net
ワイは水飴派やったからノーダメや
157 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:18.83 ID:fd4waCga0.net
綿飴の袋ってなんであんな夢が詰まってるように見えたんやろうな
154 :名無しさん 2020/05/25(月) 20:21:15.47 ID:DLrXsy1Bd.net
子供の社会勉強代や
この記事へのコメント