1 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:53:52 ID:9VxE/ynm0.net
これって常識なの?さっき気付いたんだけど…😇 pic.twitter.com/zAjQPGX5Qi
— 神前 暁 / こうさき さとる (本名) (@MONACA_kosaki) May 16, 2020
5 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:54:44 ID:ebYj+0zq0.net
ヤバすぎタロワ
6 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:05 ID:p5xbbfO50.net
詰め替え用の容器は薄くてぺなぺなやん
8 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:25 ID:7Lexfm/W0.net
初めから詰め替え用だぞ
10 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:29 ID:V6tu2A9+a.net
小さい方が扱いやすいやろ
13 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:56:28 ID:BGgoFDja0.net
普通にそうしてたけど違うやついたのかよ
16 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:57:08 ID:tiy0lxOkp.net
そもそも色が同じなだけで別の種類やん
26 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:58:36 ID:KgWj3/qg0.net
彼氏の家に行ったら詰め替えボトルにキャップ付けてた…死にたい
28 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:58:46 ID:9VxE/ynm0.net
これはとんでもないこと
34 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:01:24 ID:czZQ/tpv0.net
詰め替え用って普通ボトルじゃないやつだろ
普通そんなにコスパ高いやつ買わんし
こいつ自体が馬鹿
普通そんなにコスパ高いやつ買わんし
こいつ自体が馬鹿
42 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:03:22 ID:x1Q/zqgja.net
>>34
今なんてほとんどボトルだろ
今なんてほとんどボトルだろ
37 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:02:11 ID:ZUpfwQUW0.net
これ詰め替える意味あるか?
ボトルにしたら本末転倒やろ…
ボトルにしたら本末転倒やろ…
49 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:04:42 ID:KSGUZ2vNr.net
詰め替えの意味わかってる?
58 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:06:12 ID:Jt0dxlnC0.net
すげ替えるやろ
66 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:07:08.35 ID:C2EnCE2s0.net
うちもこうしてる
75 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:08:18.99 ID:3GhVngOM0.net
大きくて持ちにくいやろ、移すのとかすぐやしそのくらいの余裕もって生きろよ
81 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:08:48 ID:j1zGyiZNd.net
シャンプーとかなら100均に容器売ってるやん
90 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:11:12 ID:6/2JkDClp.net
土井垣さんが洗剤の詰め替えしたら酷いことなりそう
98 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:13:06 ID:RO5q/vYGr.net
コストコの粉洗剤最強やぞ
つけとくだけで全てが終わる
つけとくだけで全てが終わる
この記事へのコメント
使うたびに腕が抜けそうになるが?