洗剤の詰め替えで元の容器に液体移す奴は情弱だった プロはキャップをそのまま削げかえる

    senzai_syokki.png




    1 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:53:52 ID:9VxE/ynm0.net



    5 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:54:44 ID:ebYj+0zq0.net

    ヤバすぎタロワ


    6 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:05 ID:p5xbbfO50.net

    詰め替え用の容器は薄くてぺなぺなやん


    8 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:25 ID:7Lexfm/W0.net

    初めから詰め替え用だぞ


    10 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:55:29 ID:V6tu2A9+a.net

    小さい方が扱いやすいやろ


    13 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:56:28 ID:BGgoFDja0.net

    普通にそうしてたけど違うやついたのかよ


    16 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:57:08 ID:tiy0lxOkp.net

    そもそも色が同じなだけで別の種類やん


    26 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:58:36 ID:KgWj3/qg0.net

    彼氏の家に行ったら詰め替えボトルにキャップ付けてた…死にたい


    28 :名無しさん 2020/05/27(水) 08:58:46 ID:9VxE/ynm0.net

    これはとんでもないこと


    34 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:01:24 ID:czZQ/tpv0.net

    詰め替え用って普通ボトルじゃないやつだろ
    普通そんなにコスパ高いやつ買わんし
    こいつ自体が馬鹿


    42 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:03:22 ID:x1Q/zqgja.net

    >>34
    今なんてほとんどボトルだろ


    37 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:02:11 ID:ZUpfwQUW0.net

    これ詰め替える意味あるか?
    ボトルにしたら本末転倒やろ…


    49 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:04:42 ID:KSGUZ2vNr.net

    詰め替えの意味わかってる?


    58 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:06:12 ID:Jt0dxlnC0.net

    すげ替えるやろ


    66 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:07:08.35 ID:C2EnCE2s0.net

    うちもこうしてる


    75 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:08:18.99 ID:3GhVngOM0.net

    大きくて持ちにくいやろ、移すのとかすぐやしそのくらいの余裕もって生きろよ


    81 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:08:48 ID:j1zGyiZNd.net

    シャンプーとかなら100均に容器売ってるやん


    90 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:11:12 ID:6/2JkDClp.net

    土井垣さんが洗剤の詰め替えしたら酷いことなりそう


    98 :名無しさん 2020/05/27(水) 09:13:06 ID:RO5q/vYGr.net

    コストコの粉洗剤最強やぞ
    つけとくだけで全てが終わる



    この記事へのコメント

    • 十キロの詰替え用にそんなことしたら
      使うたびに腕が抜けそうになるが?
      2020年06月12日 09:07