【悲報】女さん「子供がいない奴にはこの苦労は分からないよなあ???」パシャパシャパシャ

    dada_kosodate_komaru_woman.png




    1 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:19:34 ID:T32mRLKZ0.net




    3 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:20:22 ID:ZHm2QeZn0.net

    目離しすぎてこえーわ


    4 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:20:36 ID:LN5oJ2eFr.net

    こういうのって子供のするとこ止めちゃだめなのか?
    なんで撮ってんの?それが普通?
    わかんないから教えてくれ


    6 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:20:47 ID:F1V0kVzR0.net

    写真撮っとる場合か


    8 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:21:00 ID:4Ze61E3c0.net

    躾けろよ


    11 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:21:23 ID:U1HVHn530.net

    撮ってる暇あるならなんとかしろ


    16 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:22:45.505 ID:RtGslcFHd.net

    キッチンに入れるはねぇわ
    多少不便でも通せんぼ使ったりしたよ
    あと片付けは教育


    18 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:22:48.134 ID:mZ4w7ymV0.net

    もし油のついた手で目をこすったら大変なことになるよね


    25 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:23:58 ID:LoACr/MJd.net

    >>18
    酢とか酒よりはまし


    21 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:23:27 ID:zymuUZ+l0.net

    片づけ教えると大切な物までしまったり捨てたりし始めるよ


    44 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:26:46.341 ID:l7pK8OEb0.net

    >>21
    そういうものは基本的に手の届かないところ、開けられないところに置かないか


    31 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:25:37.265 ID:yhobfXKI0.net

    育児大変とか言ってるんじゃない
    それが子どもを作った責任=命を作った責任でもあるから
    自分の仕事を全うしてくれ


    34 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:26:00.166 ID:1IL8VcvU0.net

    これ撮影父親でママの靴だったらとんでもなく荒れるんだろうなぁ


    41 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:26:37.603 ID:0WDAybjp0.net

    ごま油は止めれたやろ


    47 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:27:29.989 ID:I/4d3n2Y0.net

    もうTwitterは禁止にした方がいいだろ
    馬鹿にとってはクスリより中毒性高い


    50 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:28:35 ID:C6BD5GG70.net

    子供がいない人に向けて何か意味あんの?
    旦那にでも向けておけばいいんじゃね


    56 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:29:10 ID:qJjrT7Fe0.net

    それで育児しているところの写真は?


    60 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:29:40 ID:IN4HHdSLF.net

    止めたらギャン泣きするんだよ、それでも止めるべきだが


    72 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:32:10 ID:l7pK8OEb0.net

    >>60
    それな止めるべき
    泣くから止めないで自由にさせて猿になる
    危険でもないやらないで欲しいことくらいなら止める必要ないけどもいけないことはいけないとしっかり言わなきゃいけないのにな


    62 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:30:08 ID:FnQkPXLea.net

    2枚目のを分かりやすいと思える客観的思考の無さが怖い


    64 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:30:48.286 ID:Iy3TYlaU0.net

    >>62
    (知ってれば)わかりやすい


    70 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:32:04 ID:1IWb4Elb0.net

    台所に子供が立ち入れるようになってるの理解できない


    75 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:32:58 ID:OIcW4SjKd.net

    俺の息子も言うこときかなくて困っとるわ


    76 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:33:00 ID:4wcFZjKy0.net

    蓋しまってるらしい
    https://imgur.com/FQumOmj


    85 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:35:59.956 ID:BpkaHbaP0.net

    >>76
    だからなんだよ


    80 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:33:46 ID:Vxsj3Floa.net

    口も閉じとけ


    90 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:37:17.413 ID:UxuRPnFBr.net

    これ自分がどんだけアホかを十何万の人間に曝け出してるって思わないのか


    95 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:37:55.463 ID:BpkaHbaP0.net

    >>90
    アホだからな


    98 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:39:20 ID:afctXtdM0.net

    何でもかんでもやめさせればいいってわけでもないのが子育ての難しいとこなんだよな


    99 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:39:59.529 ID:FWvJobL10.net

    大人の部屋もこんなもんだよな


    122 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:45:43 ID:VVaJoVku0.net

    馬鹿でも子供は作れるけど
    子供が生まれたから「親」になるわけじゃないからな

    なんか勘違いしてる馬鹿多いよね
    教育できない大人は親ではなくただの虐待してる人
    子供が育って就職してまともな家庭を築いた時に初めて「育児成功した親」って感じなのに生まれただけでふんぞり返ってる奴見ると吐き気する


    134 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:49:08.774 ID:Y0+9CPgQ0.net

    台所に柵つけてない時点で性別関係なく親として失格


    139 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:50:30.972 ID:D3xyzux20.net

    >>134
    これなんだよな


    172 :名無しさん 2020/05/26(火) 23:59:25.433 ID:IT+ubDMS0.net

    やったことない人のために育児とはどういうものか〜ってなんで押し付けるんだろう
    ただ写真載せて大変だよ〜って言うならわかるが


    174 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:00:09.334 ID:aLC/b4+z0.net

    >>172
    そもそもツイカスの気持ちを理解しろってのが無理ゲー


    182 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:03:30.092 ID:MFw8Aq6vd.net

    ガチで子育て苦労した勢からすると
    育児疲れでそうとうメンタルやられて写真撮ってると思うから
    「もっとちゃんとしろ、しっかり育児しろ」
    なんて言葉よく言えるなって感じるわ


    190 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:07:58.021 ID:9W7NhHlY0.net

    >>182
    そりゃ写真撮るだけならまだしも、それをSNSに挙げてる時点で言われて当然だろ


    230 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:26:28 ID:j7rItPgid.net

    お前らは何にキレてんの?
    ふざけるガキを止めてないこと?
    承認欲求があること?
    承認欲求満たすためにガキ使ってること?


    239 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:33:27.489 ID:qhjVqYvma.net

    勝手に写真撮られてSNS上げられる子供が可哀想


    243 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:34:43 ID:aLC/b4+z0.net

    >>239
    お前のSNSはどんなのアップしてんの?


    256 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:41:41.767 ID:75e5jzxo0.net

    いや流石に靴にごま油入れるとかの発想は普通は出ないわ
    軽度入ってるか躾まともにされてないな


    257 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:42:42 ID:PkpahHpha.net

    >>256
    面白いギャグだな


    261 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:44:07 ID:tHo9P9rN0.net

    この歳の子供の奔放さはヤバいけど、子供見ながら適宜玩具片づけたり、アホな事やったら叱ったりが出来ないレベルでこの人は精神参ってるってのも分かる


    267 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:46:45 ID:isZug1Bp0.net

    >>261
    子供と一緒に片付けくらいするだろ


    265 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:45:58.426 ID:yAA/z63/a.net

    うちの猫の方が頭いいなこれと比べたら


    279 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:55:33 ID:pVfIZSFu0.net

    これ擁護するのって庇ったり物分かりのいい俺かっこいいみたい感じなの?


    281 :名無しさん 2020/05/27(水) 00:56:52 ID:isZug1Bp0.net

    >>279
    あとは同レベル



    この記事へのコメント